ZARAをサラッと着こなそう☆モデル気分を楽しむZARAの素敵コーデ

ZARAはシックかつラフなファッションを目指す女性に、本当にオススメです。では、この冬オススメのコートを、ご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ZARAをサラッと着こなそう☆モデル気分を楽しむZARAの素敵コーデ

ZARAはシックかつラフなファッションを目指す女性に、本当にオススメです。では、この冬オススメのコートを、ご紹介します!

ZARAをサラッと着こなして、モデル気分で冬の街並みを爽快に歩きませんか?!

一枚は持っていたい!

グレーは使いまわしもしやすく、是非1枚は持っていたいですね。ジーンズとコーデで、こなれ感が良い感じで出ています。


 

 

スタイリッシュな着こなし!

ウエストにアクセントのあるスタイリッシュなコートです。スキニーパンツに、しっくり合った、カッコいい着こなしです。


 

ダウンコートでも着膨れしない!

パイピングと同じブラウンカラーのベルトも付いています!ファスナーを閉めてもモコモコに見えないオシャレダウン!


 

ショート丈ダウン!

コートは、大人っぽすぎて着こなしづらいかも・・・という方には、ショート丈がオススメ!普段使いしやすそう。


 

ブラックで女性らしく!

ボタンがアクセントのコートです。フレアーパンツを合せると、全身ブラックでもこんなに女性らしくなります。


 

モノトーンでシンプルに!

モノトーンの色使いが、ZARAのコートにぴったりですね。真似したくなるシンプルなコーディネートです。


 

可愛いファー!

ふわふわショートコートが、とってもイイ感じですね!大人っぽくも可愛くも、コーデ次第でいろいろ楽しめそうです。


 

アシメントリーで個性的!

襟元のバランスがアシメントリーな素適コートですね。シンプルなのに個性的なファッションで注目されそうです。


 

基本のテーラーカラー!

ストンとしたシルエットが綺麗なコートです。スタンダードなスタイルなので、キチンとした席にも馴染みやすいですね。


 

 

ホワイトカラー!

暗い色が多い冬の街並みで、こんな風に白いコートをステキに着こなして歩いてみたいですね!


 

まとめ

いかがでしたか?!ZARAのコートを着る事により、きっと背筋もスッと伸びて歩幅も広くなること間違いなしです!!今度の週末には、思い切ってZARA・SHOPのドアを開けて、洗練された大人の女性へと一歩踏み出してみませんか♪

 

こちらもおすすめ☆

x