注目のブランド「FRAY ID.」を取り入れたモード感のあるフェミニンスタイル☆

エレガントさとモードさを併せ持つ、大人女子のためのブランド「FRAY I.D」(フレイ・アイディー)。「カワイイ」だけからは卒業して、これからは大人っぽさも取り入れた「大人カワイイ」スタイルを目指していきましょう☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

注目のブランド「FRAY ID.」を取り入れたモード感のあるフェミニンスタイル☆

エレガントさとモードさを併せ持つ、大人女子のためのブランド「FRAY I.D」(フレイ・アイディー)。「カワイイ」だけからは卒業して、これからは大人っぽさも取り入れた「大人カワイイ」スタイルを目指していきましょう☆

【FRAY I.D】のアイテムを取り入れた素敵コーデ

オトナのリラクシングコーデ

大人女子ならニットワンピだって、こんな風にさらりと着こなしたい。ウエストマークに使われている水色のリボンで、女性らしさをアピールしつつ、スタイルにメリハリをつけて。


 

知的な印象に

女性の持つ柔らかさを上品に表現してくれる色、ネイビー。ネイビーのしっとりとしたワンピースに、レザーのクラッチバッグを取り入れて、都会的なスタイリングに。


 

 

甘めトーン

ライダースジャケットも、ムートン素材&明るめのグレー色であれば、こんなに甘い印象に。ショート丈なので、スタイルアップにもなりますよ。


 

モード感のあるガーリーコーデ

全体をニュアンスカラーでまとめた上品なコーデ。足元は、マニッシュな印象のエナメル靴を取り入れて、甘辛のバランスを上手に取って。


 

注目アイテム、ポンチョストール

ポンチョストールを使った、大人のリラクシングな雰囲気のコーデ。ポンチョをコートの上から羽織れば、マンネリ化したアウターの印象を簡単に変えることができますよ。


 

正統派のきちんとコーデ

誰に対しても好印象を与えてくれそうな、きちんと感のあるスタイルですね。スカートの裾がアシンメトリーとなっている事で、さりげなく遊び心をプラスしています。


 

ユルめシルエット

今季トレンドのビッグシルエットのコートをうまく着こなす為には、このようにインナーは同系色でまとめて、縦のラインを強調しましょう。そうする事で、「着られている」感がなく、すっきりと見えますよ。


 

インパクトのあるワンピースコーデ

モード感漂う大人のワンピースコーデですね。このように、存在感の強いアイテムをコーデに取り入れる際は、他をコンパクトにするのが正解です。


 

鮮やかニット

程よい首元の抜け感が、顔周りをすっきりと見せてくれています。ワイドパンツでカジュアルダウンしていますが、小ぶりのショルダーバッグとパンプスで、上品さは忘れずに。


 

オトナの花柄コーデ

大人女子が花柄を取り入れるなら、暗めのトーンのものがGOOD。柄も大きめのものを選ぶ事で、大人っぽいモード感を出す事ができます。


 

 

ボーイッシュに

カジュアル色の強いブルゾンですが、丈が長めのニットスカートと一緒に着る事で、レディな要素をプラスしています。全体的に暗めのトーンなので、ニットキャップとアイウェアの小物でコーデを盛って、地味に見えないようにしましょう。


 

シンプルに

クロップド丈のデニムで足首を見せ、重くなりがちな冬のニットコーデのバランスをとっています。また、切りっ放しのデザインで今っぽさを取り入れて☆


 

まとめ

モード感を取り入れつつも、フェミニンさを忘れたくないオトナ女子にピッタリのブランド、「FRAY ID.」のアイテムを取り入れたコーデ、いかがでしたでしょうか。いいな!と思ったコーディネートがあれば、明日から是非取り入れてみて下さいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x