注目のブランド「FRAY ID.」を取り入れたモード感のあるフェミニンスタイル☆

エレガントさとモードさを併せ持つ、大人女子のためのブランド「FRAY I.D」(フレイ・アイディー)。「カワイイ」だけからは卒業して、これからは大人っぽさも取り入れた「大人カワイイ」スタイルを目指していきましょう☆

公開日:
著者:
注目のブランド「FRAY ID.」を取り入れたモード感のあるフェミニンスタイル☆

エレガントさとモードさを併せ持つ、大人女子のためのブランド「FRAY I.D」(フレイ・アイディー)。「カワイイ」だけからは卒業して、これからは大人っぽさも取り入れた「大人カワイイ」スタイルを目指していきましょう☆

【FRAY I.D】のアイテムを取り入れた素敵コーデ

オトナのリラクシングコーデ

大人女子ならニットワンピだって、こんな風にさらりと着こなしたい。ウエストマークに使われている水色のリボンで、女性らしさをアピールしつつ、スタイルにメリハリをつけて。


 

知的な印象に

女性の持つ柔らかさを上品に表現してくれる色、ネイビー。ネイビーのしっとりとしたワンピースに、レザーのクラッチバッグを取り入れて、都会的なスタイリングに。


 

 

甘めトーン

ライダースジャケットも、ムートン素材&明るめのグレー色であれば、こんなに甘い印象に。ショート丈なので、スタイルアップにもなりますよ。


 

モード感のあるガーリーコーデ

全体をニュアンスカラーでまとめた上品なコーデ。足元は、マニッシュな印象のエナメル靴を取り入れて、甘辛のバランスを上手に取って。


 

注目アイテム、ポンチョストール

ポンチョストールを使った、大人のリラクシングな雰囲気のコーデ。ポンチョをコートの上から羽織れば、マンネリ化したアウターの印象を簡単に変えることができますよ。


 

正統派のきちんとコーデ

誰に対しても好印象を与えてくれそうな、きちんと感のあるスタイルですね。スカートの裾がアシンメトリーとなっている事で、さりげなく遊び心をプラスしています。


 

ユルめシルエット

今季トレンドのビッグシルエットのコートをうまく着こなす為には、このようにインナーは同系色でまとめて、縦のラインを強調しましょう。そうする事で、「着られている」感がなく、すっきりと見えますよ。


 

インパクトのあるワンピースコーデ

モード感漂う大人のワンピースコーデですね。このように、存在感の強いアイテムをコーデに取り入れる際は、他をコンパクトにするのが正解です。


 

鮮やかニット

程よい首元の抜け感が、顔周りをすっきりと見せてくれています。ワイドパンツでカジュアルダウンしていますが、小ぶりのショルダーバッグとパンプスで、上品さは忘れずに。


 

オトナの花柄コーデ

大人女子が花柄を取り入れるなら、暗めのトーンのものがGOOD。柄も大きめのものを選ぶ事で、大人っぽいモード感を出す事ができます。


 

 

ボーイッシュに

カジュアル色の強いブルゾンですが、丈が長めのニットスカートと一緒に着る事で、レディな要素をプラスしています。全体的に暗めのトーンなので、ニットキャップとアイウェアの小物でコーデを盛って、地味に見えないようにしましょう。


 

シンプルに

クロップド丈のデニムで足首を見せ、重くなりがちな冬のニットコーデのバランスをとっています。また、切りっ放しのデザインで今っぽさを取り入れて☆


 

まとめ

モード感を取り入れつつも、フェミニンさを忘れたくないオトナ女子にピッタリのブランド、「FRAY ID.」のアイテムを取り入れたコーデ、いかがでしたでしょうか。いいな!と思ったコーディネートがあれば、明日から是非取り入れてみて下さいね♪

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告