大人コーデでサロペットを着こなそう!いろんなデザインのご紹介♪

サロペットは、デザインが豊富。おしゃれなものが多く女の子に大人気です。トップスと合わせるだけでコーディネイトできてしまうのもうれしい。そんなサロペットをいくつかご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人コーデでサロペットを着こなそう!いろんなデザインのご紹介♪

サロペットは、デザインが豊富。おしゃれなものが多く女の子に大人気です。トップスと合わせるだけでコーディネイトできてしまうのもうれしい。そんなサロペットをいくつかご紹介したいと思います。

大人カジュアルにサロペットを着こなそう

デニムサロペット

サラッとしていて着やすそうなデニムサロペット。フィット感があって大人カジュアルな着こなし。シロのタートルネックとコーデが素敵ですね。


 

Vネックがおしゃれなサロペット

Vネックになっているので、タートルネックやセーターとのコーディネイトがよく合いそうですね。パンプスとも相性抜群♪


 

 

フェイクスエードのサロペット

落ち着きのある色合いが素敵なサロペット。トップスにシースルーを着ておしゃれな着こなしですね。


 

おしゃれなコーディネイト

たっぷめの袖のトップスとサロペットのコーディネイト。エレガントな雰囲気が魅力的です。


 

肩ひもが可愛いサロペット

肩ひもを結ぶデザインのサロペットは、女の子らしくて可愛い。タートルネックとのコーディネイトがよく似合っていますね。


 

スタイリッシュに着こなし

シンプルなサロペットは、スタイリッシュな着こなしに見えますね。カーキのサロペットにデコルテ魅せのロングTシャツはおしゃれ♪


 

ラフが魅力的なサロペット

リラックスした着こなしが魅力的なサロペット。リブニットやワイドトップスとも相性がいいようですよ。


 

素敵な色合いのサロペット

大人カジュアルな着こなしのできる色合いのサロペット。ワイド幅でゆったりと着られるのが人気のようです。


 

サッシュベルトを巻いておしゃれに♪

サーモンピンクのサロペット。ロングカーディガンを羽織ってコーディネイト♪サッシュベルトでおしゃれ度UP!


 

ショートブーツとコーデ

ボーダーシャツとサロペットで女の子らしいコーディネイト。ショートブーツと靴下がポイントとなっていて可愛いですね。


 

 

全体をブルーで統一!

ネイビーカラーのサロペット。着るだけでおしゃれな感じがします。ブルーで統一したコーディネイトは、カジュアルで魅力的ですね。


 

チェック柄のおしゃれなサロペット

ワイドシルエットが着やすそうな印象。チェック柄のおしゃれなサロペットですね。茶系とのショートブーツとのコーデがよく合っていて素敵♪


 

まとめ

いかがでしたか?サロペットは、女の子らしく可愛く着こなせるアイテム。ゆったりと着られるのも特徴ですね。いろいろなトップスを持ってきても外れなしのサロペット!コーディネイトを楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x