スカートにも♡パンツにも♡シンプルで飽きのこないコンバースのスニーカーコーデ集

世界中で年齢を問わず愛されているスニーカー、コンバース。キュートもカジュアルもスタイリッシュもどんなスタイルもばっちり履きこなせる魅力たっぷりのスニーカーです。色違い、デザイン違いを何足も揃えたくなるコンバースのスニーカー♡。今回はそんなスニーカーの定番、コンバースを使ったお洒落コーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

スカートにも♡パンツにも♡シンプルで飽きのこないコンバースのスニーカーコーデ集
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

スニーカーの定番「コンバース」をお洒落に履きこなす

世界中で年齢を問わず愛されているスニーカー、コンバース。キュートもカジュアルもスタイリッシュもどんなスタイルもばっちり履きこなせる魅力たっぷりのスニーカーです。色違い、デザイン違いを何足も揃えたくなるコンバースのスニーカー♡。今回はそんなスニーカーの定番、コンバースを使ったお洒落コーデをご紹介します。

 

ママコーデにも断然人気☆

動きやすくて可愛いスニーカーはママコーデにも大人気です。黒のスリムパンツにハイカットシューズをあわせたカッコいいスタイルです。MA1のアウターがメンズライクな雰囲気をだしつつ、コンバースのスニーカーでキュートなカジュアルさをだしていますね。


 

 

甘カジュアルで大人可愛く♡

グレーxホワイトの大人コーデの上に羽織るのはぬくぬくあったかのムートンコート。ピンクのマフラーで甘さを加えたら、足元はコンバースのスニーカーでカジュアルに。足首はしっかりだして細見えスタイルで♡。


 

ゆるピタカラフル☆でGOODバランス

もこもこのゆる~いジャケットにピッタリスリムなブラックパンツをあわせたメリハリコーデがキュート♡。極めつけは全体をピリッと引き締める鮮やかな赤色コンバースでアクセントをつけます。


 

ハットxスニーカーも可愛い!

渋めのカラーコーデが大人っぽくて素敵なコーデ。ハットとコンバースの組み合わせが意外とキュートですよね♡GUのアニマル柄クラッチバッグが全体のアクセントになった大人のお洒落コーデです。


 

やっぱりデニムとの相性は抜群♪

シンプルなセーターにスリムデニムがかっこいい大人っぽいカジュアルスタイル。インナーの白いシャツをちらりと見せているのが大きなポイントに☆。チェスターコートをざっくり羽織ってカジュアルにかっこよさをONして♪。


 

キュートなガーリースタイルにも♡

女子モード全開のスカートスタイルにもコンバースのスニーカーはぴったり♡。深みのあるボルドーカラーのゆったりセーターに黒のスカートがキュートです。大きなぼんぼりニットも可愛さ倍増に。


 

柔らかさとカッチリさのMIXスタイル

柔らかいスウェット素材のゆったり楽ちんワイドパンツにスニーカーをあわせたラフなスタイル。カジュアルになりすぎないようにトップスはカッチリしたものをあわせていますね。ボーダーシャツを見せながらの重ね着がセンスGOOD☆


 

ノーカラーコートxハイカットスニーカーがかっこいい!

フェイクムートンのノーカラーコートにラフにあわせたダメージデニムがカッコいいですね。デニムの下にはタイツを履いて、ふわふわシャギーバッグとハイネックセーターであたたかさをプラス♪


 

しっとり大人のカジュアルスタイル

すとんとしたシルエットがかっこいいワイドパンツにコンバースの黒のスニーカーが少し見えている状態が可愛いんですよね♪トップスは大人っぽくシックなデザインでグレーカラーをチョイス♡


 

 

ライダースxコンバース

ベージュとカーキーの淡いカラーのコーデをキリッと引き締めるのがライダースジャケット。ふんわり羽織るだけでもしっかりと引き締めてくれますね。あわせるシューズは黒のコンバース☆


 

大人の爽やかプチプラコーデ

GUのアウター、トップス、ボトムスとプチプラでセンス良くまとめた爽やかな大人のカジュアルコーデ。トップスとあわせたグレーのハイカットシューズがGOOD♡。


 

ラクチンなのに可愛い♡

ワイドパンツとスニーカーの組み合わせは楽ちんなのに可愛いんですよね。ベロア生地のダークブラウンのワイドパンツとゆったりめのグレーニットがあたたかみのあるお洒落スタイルに♡。


 

重ね着パーカーとコンバースが可愛い

デニムシャツとホワイトパーカーを重ね着したスタイルにコンバースのスニーカーが可愛い!スリムパンツで足首をだしてすっきりと♪。


 

ダッフルコートxスニーカー

ダッフルコートとスニーカーも可愛さ最強の組み合わせ♡インナーは明るめのカラーをチョイスして大人っぽさを演出♪胸元があいたシャツにカジュアルなスニーカーのバランスが素敵♡。


 

いかがでしたか?コンバースのスニーカーは色違いでたくさん揃えたくなりますよね。1足もっているだけでコーデの幅が広がりそう♡。いろんなスタイルで楽しんでみてください。

 

こちらもおすすめ☆

x