ニューバランススニーカーコーデ50選☆大人気のスニーカーをご紹介♪

1906年アメリカのボストンで偏平足などを治す矯正靴を造るために誕生したニューバランス。履いた人に新しいバランス感覚をもたらすというキャッチフレーズで、履きやすさを常に追求しているそうです。そんなニューバランスのモデル&コーディネートをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ニューバランススニーカーコーデ50選☆大人気のスニーカーをご紹介♪

1906年、アメリカのボストンで偏平足などを治す矯正靴を造るために誕生したニューバランス。履いた人に新しいバランス感覚をもたらすというキャッチフレーズで、履きやすさを常に追求しているそうです。そんなニューバランスのモデル&コーディネートをご紹介したいと思います。

MRL996【SP】

ブラック

ダウンベストとニューバランスのスニーカーのコーデ。大人カジュアルな感じが魅力的ですね。ロングスカートのスリットが動きやすさを強調していて、スニーカーとの相性が抜群です。おだんごヘアーで女の子らしさも忘れずに!


 

 

白のコートとブラックのスニーカーが相性抜群。白のコートで女の子らしさの演出もしていてとてもおしゃれですね。シンプルなコーディネイトの中に赤系のストールでインパクト出しているところがいいですね。小物のバケツバックも◎。


 

ブラウンのコートで印象がガラッと変わりますね。ブラウンのコートで落ち着いたイメージを演出して、スニーカーでカジュアルに!スリムジーンズを履くことで、スタイリッシュに見えて素敵ですね。


 

レイヤードが素敵なコーディネイトに、スニーカーを合わせてフェミニンな感じに。小物にも気配りがあるコーディネイトですね。シンプルな帽子のデザインにショルダーバックが女の子らしさを強調しています。


 

チェックのマフラーとブラックのスニーカーが惹きたつコーディネイト。ブラウン系のコートとジーンズの組み合わせもラフなスタイルで、スニーカーをおしゃれに魅せていますね。大き目のバックを持ってお買い物を楽しめそう♪


 

Gジャンとフレアスカートで女の子らしくコーディネイト。ブラックのスニーカーを履いてカジュアルにおしゃれを楽しんでいる感じが素敵ですね。ふわふわもこもこのマフラーがかわいい!真似したくなるコーディネイトです。


 

グレー

プルオーバーとデニムスカートにニューバランスのスニーカーのコーデ。プルオーバーとスニーカのグレーを合わせておしゃれに着こなしていますね。ゆったりとしたカジュアルな感じにスニーカーがよく似合っています。


 

トレーナーとの相性が抜群のスニーカー。トレーナーとスカート、スニーカーが定番のコーディネイトですがレッグウェアやニット帽をかぶっておしゃれを楽しんでいますね。リュックもかわいいアイテム!


 

ネイビー

ネイビーとグレーのコーディネイト。ベロアワンピースとスニーカー、ポンポンニット帽をネイビーカラーに統一しています。トップスのタートルネックとバックをグレーに!落ち着きのある大人カジュアル完成♪


 

インディゴチェックスカートとネイビーのスニーカーを合わせてラフなスタイルに演出していますね。全体的にゆったりとした着こなしが心地よさそうな感じ。体のラインを隠せるのも魅力の1つですね。小物のバックがおしゃれ!


 

スニーカーを履いて大人の魅力を取り入れたコーディネイト。スリットが入っていてシンプルなデザインのニットワンピースは、動きやすそうですね。ストールを巻いて首元が暖かそう♪スニーカーをおしゃれに取り入れていますね。


 

 

MRL996

ブラック

通勤スタイルにもおすすめのMRL996。セーターとコーデュロイ生地のスカートのコーディネイトに、動きやすそうなスニーカーが相性抜群。シンプルにまとまっていて大人カジュアルのイメージに♪もちろんオフスタイルにも◎。


 

花柄スカートとMRL996とのコーディネイト。花柄スカート以外を黒で統一しているのでスタイリッシュに見えますね。Vネックのトップスもスッキリと魅せれるアイテムの1つ。シルエットが素敵なコーディネイトですね。


 

全体をブラックにまとめたコーディネイト。チェックストールでインパクトを出して大人カジュアルなスタイルにしていますね。ダウンジャケットとスニーカーの相性が最高におしゃれです。Iラインでスタイリッシュに!


 

グレー

彩りの豊かなMRL996。ピンクのフリルが特徴的なニットで、スリーブがバルーンになっているトップスは、デザインが変わっていておしゃれですね。デニムスカートと合わせた感じが素敵なコーディネイト。フェミニンな雰囲気がありますね。


 

イエロー系にチェックワンピースにもよく似合う色どり豊かなMRL996。カジュアルな着こなしが可愛いですね。もこもこのアウターとのコーディネイトがおしゃれ♪白のベレー帽も女の子らしさが惹き立ちますね。


 

ちょっとそこまでお買い物スタイル。ラフな感じのするコーディネイトは、スニーカースタイルとなじみやすいですね。リバーシブルのブルゾンとジーンズの組み合わせの楽な格好が一押しのコーディネイト♪


 

ネイビー

袖のパップコーン編みがおしゃれなニットワンピースにブラックのスニーカーのコーディネイト。リュックを背負ってカジュアルガーリーなスタイルがとても素敵ですね。歩きやすいスニーカーがお気に入りの様子です。


 

フェミニンに女の子らしくセーターとフレアスカートでおしゃれに!ネイビーのMRL996のスニーカーがよく似合っていますね。タータンチェックのストールがおしゃれのポイントを上げています。


 

大人カジュアルコーデに最高のMRL996。パーカーとタイトスカートでちょっと外してレギンスのバランスが絶妙な感じがおしゃれ感を出していますね。ショルダーバックで女の子らしさも演出。お団子ヘアーで髪をスッキリまとめてお出かけ♪


 

セットアップとスニーカーでおしゃれにコーディネイト。デザインの個性的なチェック柄が素敵なセットアップですね。ふんわりとした着心地良さそうな感じがMRL996のスニーカーと合っていますね。リラックスコーディネイトの完成!


 

オーバーサイズのセーターと透け感のあるスカートの下にジーンズ。おしゃれのセンスが見え隠れするコーディネイト。ネイビーのスニーカーとセーターの模様の色を合わせているところがおしゃれですね。お買い物バックもポイント!


 

その他

白をベースにバーガンディカラーのニューバランスのロゴがアクセントになっているスニーカー。バーガンディカラーは、女性の魅力を惹きだしてくれるカラー。足元のおしゃれに最適ですね。スリムパンツと相性抜群!


 

 

WR996

ブラック

ブラックのスニーカーは、ロゴを白で枠を取った感じがおしゃれな1足。休日スタイルにおすすめですね。ジャケットを羽織ったラフなコーディネイトに、ニューバランスのスニーカーを履いてカジュアルスタイルを楽しんで♪


 

小物のラタンバスケットとのコーディネイトは、インパクトがあっておしゃれですね。ジャンパースカートとWR996の組み合わせが大人カジュアルに演出。トップスの袖のゆったり感もアクセントとなっていますね。


 

カーキ

「996」をスリムにして女性向けにしたWR996は、ワンピースやスカートなどとも合わせやすく、いろんなコーディネイトで履けるそうです。カーキカラーは、カジュアルな組み合わせにぴったり。欲しくなりますね。


 

ブルー

グレー、ネイビー、カーキーの色使いでナチュラルなコーディネイト。ミディアム丈のタイトスカートがスタイリッシュに魅せられるアイテムですね。鮮やかなネイビーのスニーカーが引き立っています♪


 

タン

WR996のスニーカーで足元をシンプルにして、赤のストールで女の子らしさを印象付けています。カジュアルなワンピースのコーディネイトが魅力的でおしゃれさを感じますね。かごバックもポイントになっていて素敵!


 

スニーカーとの相性が抜群のデニムで全体を統一しているコーディネイト。カジュアルスタイルの完成ですね。


 

WR996 SL

ホワイト

オフショルダーニットとマキシスカートで華やかなコーディネイト。フェミニンに着こなしていますね。マキシスカートとスニーカーの組み合わせは、カジュアルな印象を与えてくれます。スカーフやショルダーバックの小物遣いも素敵!


 

フェイクムートンコートが魅力的なコーディネイト。足元をホワイトのスニーカーで軽く見せているところが素敵ですね。ファーのついたバケツバックもおしゃれ♪暖かそうな感じが冬におすすめのコーディネイトですね。


 

WR996 CB

オフホワイト

ゆったりとしたワイドパンツとニットの着こなしが印象的なコーディネイトにオフホワイトのスニーカーがよく似合っていますね。カジュアルに着こなして動きやすそうなスタイルは、真似したくなりますね。


 

MRL996 CB 16FW

ブラック

軽量性とクッション性があり履きやすいMRL996 CB 16FW。モノトーンのコーディネイトがおしゃれですね。白のワンピースとブラックのスニーカーの組み合わせがおしゃれに見えます。キャラクターのバックが可愛い♪


 

ミディ丈のフレアスカートがMRL996 CB 16FWの魅力を感じますね。ボーダーのソックス魅せもおしゃれ。トレーナーをINして脚長効果も取り入れたコーディネイトは、カジュアルに完成されています。スニーカーとリュックの相性も◎。


 

 

WR996JB 16FW SERPENT

グリーン

キャップとWR996JB 16FW SERPENT GR(JB)のスニーカーで、グリーン系を統一。パーカーとスエットでユルコーデ。ボーイッシュなスタイルで決まっています。動きやすそうな感じがいいですね。


 

WL Pro Court

ブラック

女性サイズに展開した人気のモデル「WL Pro Court」。ボルドーカラーのブルオーバーとワイドデニムでカジュアルなコーディネイトですね。ちょっと買い物に出かけたいときにスニーカーは、大活躍ですね。


 

ホワイト

ホワイトのWL Pro Court。全体のコーディネイトがスッキリとしていて真似したくなりますね。ボーダーシャツとコーディロイの組み合わせにシューズがとてもよく似合っています。ヘアーバンドがポイントになっていて可愛いですね。


 

ML574

グレー

ボーダーのシャツにカーディガンを羽織って、ML574のスニーカーでカジュアルスタイルに決めていますね。軽く着こなしている雰囲気がおしゃれなコーディネイト。ファーのバックが女の子らしく可愛いですね。


 

オレンジ

カーキのモッズコートとスリムパンツの組み合わせでシンプルなコーディネイト。ML574のオレンジのスニーカーが目を惹く素敵なファンションセンスですね。ボッズコートのファーで女の子らしさを演出♪


 

ネイビー

履き心地とデザインをお手頃価格で試せる「ML574」。スエードとメッシュを組み合わせたシンプルなデザインが人気のようです。カーキのセーターとデニムパンツでボーイッシュなコーディネイトが似合うスニーカーですね。


 

スエードとメッシュアッパーの切り替えが人気のモデルのようです。ボトムを選ばないニューバランスのスニーカーは、どんなコーディネイトをしても相性が◎。ピンクニットをデニムパンツにINしておしゃれですね。


 

ML574はワンピースとも相性の合うスニーカーですね。パーティードレス風のコーディネイトでも違和感がなく履けるところがおしゃれ♪ワンピースとバックをブラックで統一して、スニーカーをネイビーに。


 

ML574VIC

ネイビー

チュールロングスカートのレース部分から見えるML574VIC。リラックスしたコーディネイトが素敵ですね。黒のタートルネックとボルドーのチュールロングスカートがおしゃれを演出しています。スニーカーでカジュアルに!


 

ML574 Basic

グレー

伝統的なアッパーデザインの「574」。モダンな感じが漂う1足ですね。クッション性があるので、スポーツのときにはもちろん、ファッションとして取り入れてもおしゃれを楽しめます。スカジャンでボーイッシュに着こなしてスニーカーでインパクトを♪


 

シンプルなデザインは、Gジャンとコーディネイトしても相性がいいですね。デニム×デニムにもよく似合っていて、カジュアルスタイルの完成!ボーダーのシャツで変化をつけているところがおしゃれですね。


 

 

U320

ホワイト

シンプルなデザインで、大人カジュアルなスタイルを楽しめるスニーカー。トレーナーとワイドパンツの組み合わせで、スニーカーがよく似合いますね。ラフに休日などを楽しめる1足。シーズン問わず履けるそうですよ。


 

WRT300

グリーン

レトロな雰囲気に演出したコーディネイト。グリーンは、カジュアルになりすぎることなく落ち着いたイメージになりますね。トップスとスニーカーを合わせて、スカートもレトロ風に着こなしています。


 

M9975

グレー

ニットの星条旗で全体がアメリカン風に見せているコーディネイトは、スニーカーがよく似合いますね。クラシックなステンカラーは、春のシーズンも着られる優れもの。キャップとの相性も抜群ですね。


 

M1400 MESH

ブラック

チェック柄のシャツとパーカーでカジュアルなスタイルに。茶系のパンツとロングセラーで人気のM1400 MESHで決めていますね。ファーのヘアーバンドがおしゃれで可愛いのが印象的です。


 

ふわもこのパーカーとチェックのワンピースシャツがおしゃれなコーディネイト。カジュアルな雰囲気にM1400 MESHのスニーカーとの相性があっていいますね。お団子ヘアーで、全体的にスッキリしている感じが可愛い♪


 

まとめ

いかがでしたか?ニューバランスのスニーカーの形が豊富で、履きやすくクッション性に優れているところが魅力的ですね。いろんなモデルがあるので、履きやすさを試したくなってしまいます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x