ナイキスニーカーコーデ45選☆大人女性に人気のモデルもご紹介♪

定番のシンプルフォルムから遊び心満載のカラフルモデル、機能性を重視した本格モデルまで実に様々なバリエーションがあるナイキのスニーカー。今回はそんなナイキのスニーカーの中でも大人女子におすすめのモデルとナイキスニーカーを使ったおしゃれなコーデをお届けします。

公開日:
著者:
ナイキスニーカーコーデ45選☆大人女性に人気のモデルもご紹介♪

男女を問わずまだまだ続くスニーカー人気。周りと差をつけるならナイキのスニーカーはいかがですか?定番のシンプルフォルムから遊び心満載のカラフルモデル、機能性を重視した本格モデルまで実に様々なバリエーションがあるナイキのスニーカー。今回はそんなナイキのスニーカーの中でも大人女子におすすめのモデルとナイキスニーカーを使ったおしゃれなコーデをお届けします。

オトナ女子におすすめ!ナイキの人気モデル

プリモントリオールレーサー

1973年に製作されたというレトロなフォルムのランニングシューズ。スエードとメッシュを使ったシンプルなスニーカーはモデルや海外セレブの間でも大人気。写真のようなカラフルなカラーリングだけでなくワンカラーやダークカラーのシンプルなデザインも。


 

広告

 

淡いトーンのデニムコーデにプリモントリオールレーサーを合わせて。ブルーベースで統一感のあるコーディネートに。軽快なピンクのラインがコーデにキュートな雰囲気をプラスしてくれています。


 

スポーティなジョガーパンツにプリモントリオールレーサーが良く似合うスタイル。トレンチコートを羽織ってかっちりとしたミックスコーディネートに仕上げています。


 

インターナショナリスト

細めのシルエットが特徴のインターナショナリストは、ナイキのスニーカーの中でも名作といわれる一品です。シンプルなシルエットとナイキらしい大きめロゴはきれいめコーデのハズしに使うのにもぴったり。


 

女性らしいコーデにこそ使いたいインターナショナリスト。オールブラックのカラーリングなら落ち着いた雰囲気を醸し出せます。全身黒でもモードになりすぎないのは、スニーカーのカジュアルなフォルムのおかげです。


 

バイカラーのインターナショナリストを使えば、さらに軽快でこなれた雰囲気に。歩きやすいナイキのスニーカーならショッピングや旅行にも大活躍してくれそうですね。


 

ローシワン

こちらもロングセラーのローシワン。余計な装飾のないすっきりしたデザインのスニーカーです。モダンな雰囲気のローシワンは素材やカラーリングも豊富。お気に入りの一足を見つけられること間違いなしです。


 

ミニスカートにローシワンを合わせたカジュアルコーデ。タイツの上にはソックスを履いてメリハリのあるコーディネートに。オーバーサイズのスウェットがリラックスした雰囲気を作り出しています。


 

スニーカーには珍しいカーキを使ったローシワン。ボーイッシュなアイテムを組み合わせてカジュアルなアウトドアコーデに。絶妙な色遣いのコーデをスニーカーのアクセントカラーであるブラックが引き締めます。


 

チャレンジャー

冬コーデにもぴったりな総スエードのチャレンジャー。オーソドックスな形のスニーカーは一足あるとコーデの幅が広がります。ランニング用シューズなので履き心地も抜群。流行に左右されずデイリーに履きこなせます。


 

フェミニンコーデのアクセントはシンプルなブラックのチャレンジャー。短め丈のソックスもキュートです。少し細身のデザインは脚をきれいに見せてくれる嬉しい効果も。


 

エアフォース1

バスケットシューズの代名詞ともなったエアフォース1。長い歳月を経て、ナイキの定番モデルに。少しゴツめのスニーカーはメンズライクに決めたりガーリーコーデを外したりと様々な使い方ができそうです。


 

フェミニンなマリンスタイルの足元はホワイトのエアフォース1。少しボリュームのある足元が華奢さを強調してくれます。ふんわり広がるフレアスカートの可愛らしさを引き出してくれていますね。


 

 

ナイキのスニーカーでつくるおしゃれなコーデ45選

カジュアル

スポーティなワンピースをナイキのエアフォース1が引き締めるカジュアルコーデ。ルーズに履いたソックスがアクセントに。キャップをかぶってメンズライクな雰囲気と女性らしさが共存するハイセンスなコーデに。


 

パーカーにワークパンツを合わせたメンズライクなコーディネート。ダークカラーでつくるコーディネートには真っ赤なナイキのスニーカーを合わせて軽快な印象に。様々なテイストをミックスしながらもシンプルに見えるコーデはお見事。


 

リブニットのタイトスカートにナイキのスニーカーを合わせた大人カジュアルなコーディネート。オールブラックのスニーカーを使うことで、カジュアルな中にもモードな雰囲気が漂います。素足を見せて抜け感をだして。


 

デニムシャツにジョガーパンツを使ったカジュアルコーデ。ブラックのスニーカーは白いナイキロゴがアクセント。赤いストールとのコントラストが素敵。


 

ミッキーのスエットにデニムを合わせたカジュアルコーデ。ナイキのスニーカーはロゴとシューレースをグリーンにしてアクセント付け。シンプルながら個性的なコーディネートが出来上がりました。


 

コートのインナーにパーカーのカジュアルコーデ。オールブラックのスニーカーならほどよくコーデを引き締めてくれます。インソールが効いたナイキのスニーカーはスタイルアップ効果も。


 

デニムジャケットとパーカーがカジュアルなマリンコーデ。足元はもちろんナイキのスニーカーがマストです。細身のパンツにスタイリッシュなスニーカーが良く似合うコーディネートに。


 

こちらはボーダーのワンピースをGジャンでウエストマークしてマリンコーデ。個性的な配色のナイキのスニーカーがコーデをぐっとスポーティに見せてくれています。


 

きれいめ

ニット×ワイドパンツのきれい目コーデを白いナイキのスニーカーでカジュアルダウンして。ソウルの厚めなスニーカーならこれだけでスタイルよく見えますが、ハイウエストでインすればさらにスタイルアップ出来ちゃいます。


 

グレーのニットに白いタイトスカート。女子力高めのコーディネートもスニーカーを合わせれば嫌味のないスタイルに。グリーンベースのスニーカーはどんなスタイルにもハマる万能アイテム。


 

ゆるっとしたオフタートルにストライプがまぶしいワイドパンツを合わせたリラックスコーデ。仕上げはホワイトベースのナイキのスニーカーでラフな雰囲気を。黒いロゴがほどよいアクセントに。


 

プリーツスカートとロングコートを合わせたきれい目コーデ。黒×白のナイキスニーカーがちょうどよい抜け感をプラスします。


 

ニット×フレアスカートのシンプルコーデの足元はブラックのスニーカーが引き締めます。ホワイトソールのローシワンはナイキのスニーカーのなかでもコーデしやすく人気のモデルです。


 

クラッシュデニムを淡色のロングコートできれい目カジュアルに格上げ。かっちりしたデザインのナイキのスニーカーが雰囲気のあるスタイルを作り上げています。


 

ニットスカートにロングコートを羽織ったドレッシーなコーディネート。ナイキの白いスニーカーがこなれた雰囲気を演出します。きめすぎないスタイルにオトナの余裕を感じますね。


 

 

オールブラックなスカートコーデに合わせたのはネイビーのナイキエアハラチ。メッシュ素材の個性的なデザインはワントーンコーデをぐっとおしゃれに格上げしてくれます。クラシカルなデザインがシンプルコーデにぴったりです。


 

マニッシュ

MA-1にクラッシュデニムを合わせたマニッシュなコーディネート。足元はナイキのハイカットスニーカーで無骨な雰囲気が素敵なコーディネート。ファークラッチとホワイトのニットが女性らしさを残します。


 

デニムにスウェットのボーイッシュコーデなら足元はナイキのスニーカーがお約束。軽快なカラーリングが魅力のインターナショナリストで思い切りカジュアルに決めてみて。


 

スウェット×ジョガーパンツのスポーティなコーデは色味をおさえてボーイズライクに。細身のローシワンもブラックを選んでコーデを引き締めます。


 

マウンテンパーカーにルーズなシルエットのリブパンツがマニッシュなアウトドアスタイル。アウトドア用につくられたナイキのモワブを合わせて。ダークなカラーリングがコーデをぐっとスタイリッシュに見せてくれています。


 

パーカーコーデの足元はグレーベースのナイキスニーカー。重さのあるコーディネートにスタイリッシュな雰囲気をプラスしてくれます。


 

ゆるっとしたシルエットのチノパンにはブルーベースのチャレンジャーを合わせてリラックス。ブラック、ベージュ、ブルーの3色でまとめて決め過ぎないのにおしゃれな雰囲気が素敵です。


 

エリートと呼ばれるナイキのランニングシューズはクラシカルなデザインと絶妙なカラーリングがキュートな一足。ボーダーシャツを使ったマリンコーデにはブルーベースのスニーカーで統一感を。


 

トラッド

チェックのミニスカートにレザージャケットを合わせたトラッドカジュアルスタイル。ハードなコーデは足元をスニーカーにすることでこなれた雰囲気にみせてくれます。


 

チェスターコートにグレンチェックのワイドパンツが素敵なトラッドコーデ。白いスニーカーは控えめなナイキのロゴが軽快なアクセントに。冬コーデに明るさをプラスして。


 

トラッドの代名詞、トレンチコートをパーカーとスニーカーでカジュアルダウンした定番コーデ。レトロデザインのインターナショナリストは他にはない絶妙なカラーリングがおしゃれ。


 

チェックのプリーツスカートがキュートなトラッドカジュアルスタイル。ブラックのインターナショナリストがクラシカルな雰囲気を作ります。英国の女学生の様なコーディネート。


 

ショート丈のダッフルコートとチェックスカートで王道のトラッドスタイル。ブラックのスニーカーで外してプレッピーな雰囲気に仕上げています。


 

ハンチングにタックパンツ。英国紳士のような装いは足元のスニーカーがカジュアルに。スエード素材のナイキのスニーカーはかっちりしたパンツとも相性抜群です。


 

レザーを使ったナイキのスニーカーは、革靴を履いているような雰囲気が素敵。カーディガンとチェックパンツを合わせてスクールボーイのようなコーディネートに。


 

 

チェックシャツにネイビーのニットを合わせたトラッドスタイル。ボタニカルプリントが個性的なスニーカーはナイキのインターナショナリスト。シンプルコーデをぐっとトレンドライクに格上げしてくれます。


 

フェミニン・ガーリー

ロング丈のフレアスカートにナイキのスニーカーを合わせてやりすぎないフェミニンスタイルに。白いソールとロゴが軽快な雰囲気をプラスしてくれますね。


 

フロントボタンがキュートなデニムのミニスカートには、少しゴツいくらいのナイキのスニーカーがぴったり。女性らしい脚の美しさを引き出してくれますよ。


 

ロングニットにフレアスカートを合わせたガーリーなコーディネート。モノトーンでまとめたら足元はナイキのエアハラチ。メンズライクなスニーカーを敢えて選んでアンバランスさを楽しみたいコーディネート。


 

カーキのチュールスカートがガーリーなカジュアルコーデ。スニーカーはナイキのプリモントリオールレーサーでクラシカルに。ブラックとグレーのバイカラーがコーデにアクセントをつけてくれます。


 

フレアスカートを使ったオールブラックフェミニンコーデ。足元のナイキスニーカーはコルク柄×レッドの個性的な一足。ほどよい抜け感がおしゃれなコーディネートに。


 

花柄ワンピースにはハードなブルゾンとナイキのエアフォースワンで甘辛ミックスに。ボリュームのあるスニーカーが華奢さを強調してくれます。


 

スカイブルーがトレンドライクなナイキのスニーカー。ソールのグリーンが爽やかな差し色に。短めのソックスとフレアスカートでフェミニンな魅力あふれるスクールガールスタイルに。


 

モード

スキニーデニムを使うとモードな雰囲気を演出することができます。モノトーンでまとめたらホワイトのスニーカーで外しを効かせて。


 

ボリュームのあるアウターとスキニーのバランスが絶妙なコーディネート。足元はカラフルなスニーカーで外しを効かせて。ほどよい肌みせがセクシーなオトナコーデに。


 

ブラックコーデをまとめるのはカーキのMA-1とナイキのローシワン。かかとのブルーが決め手です。冬コーデにぴったりなカラーリングのスニーカーは冬のヘビロテアイテムになること間違いなし。


 

モノトーンコーデに合わせるのはブラックのエアフォースワン。シンプルな形と色遣いのスニーカーはモードなコーデにもしっくりと馴染みます。


 

ベロアパンツを使ったというドレッシーなコーディネート。マスタードのソックスとナイキのロゴのコントラストがハイセンスなスタイルです。ソールのホワイトがブラックコーデを優しい雰囲気に。


 

 

ボーダーデザインのサーキュラースカートに合わせたのはナイキのエアリフト。シューレースレスのデザインがコーデにモードな雰囲気を作ります。


 

まとめ

ナイキの人気スニーカーとナイキのスニーカーを使ったおしゃれなコーディネートをお届けしました。シンプルなデザインと機能性でロングセラーに愛されるナイキのスニーカー。どんなコーデにもしっくりハマるから、デイリーに使ってスニーカーコーデを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告