玄関まわりのとびきりお洒落なインテリア集☆お客様に「素敵♡」と言わせたい!

お客様をお迎えする「玄関」をとびきりお洒落にしてみませんか?センス抜群のインテリアをご紹介します。

公開日:
著者:
玄関まわりのとびきりお洒落なインテリア集☆お客様に「素敵♡」と言わせたい!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

玄関はお客様を迎える最初の場所です。センスのいい玄関でお客様に「素敵♡」と言わせてみたいですよね。また、家族を送り出し、迎え入れる場所でもある玄関のインテリアはお洒落なだけじゃなく、ホッとできる心地よさも重要なポイントになります。とってもお洒落な玄関まわりのインテリアをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 開ける時にワクワクしたい♡玄関ドア

明るいジャンキーな椅子でお出迎え☆

錆びた感じがジャンキーな雰囲気を醸し出している椅子が玄関ドアの横にちょこんとセッティング♪カラーチョイスがセンス抜群ですね。インターホン上のガーランドはマスキングテープと両面テープで留めているそうです。


 

 

木のぬくもり溢れるあたたかみのあるドア♡

くっきりと浮き出ている木目が美しくあたたかみのあるドアです。横にあるポストの赤色がさらにあたたかみのある雰囲気に♡。控えめなリースが可愛らしいですね。


 

カラフルカラーが気分を明るくしてくれそう☆

目の覚めるような鮮やかな水色のドアと黄色のポストが明るい雰囲気に☆。白のレンガの壁によく映えていますね。ちょこっと見えているオリーブのグリーンもポイントですね。カラフルカラーで作る気分が上がる玄関です☆


 

電灯リースでほっこり気分に

渋みのあるダークブラウンのドアに灯りがともるリースをかけて、ほっこりとあたたかな雰囲気に。玄関外側に飾り棚があるのも素敵ですね。でも風が強くて物が飾れていないそうです。風でも飛ばない工夫が必要ですね。


 

3点がバッチリ決まった玄関☆

ナチュラルな色合いの木の玄関ドア、深い青色のポスト、お洒落な筆記の表札の3点がばっちり決まった素敵な玄関です。色の組み合わせや配置がシンプルながらもお洒落ですね。インテリア作りの参考になるかも。


 

ナチュラルシンプル

明るい白の壁と木目がお洒落なドアをベースに作り出したセンス抜群の玄関インテリア。大きめの観葉植物を置いて、真鍮の表札、それにあわせたポーチライトがシンプルながらもとてもお洒落♡。玄関マットもキュート♡。


 

わくわくするようなアール型ドア

とってもシンプルな玄関インテリア。深いダークブラウンのアール型のドアは絵本にでてきそう!ドアの向こうになにがあるのか、ワクワクしますね。ポーチライトも素敵です。


 

フレンチアンティークな玄関

アイボリーの玄関ドアは窓のアイアンに飾られた赤いリースが目をひきますね。白い壁とアイボリーのドア、ランダムカラーのブラウンのタイルが爽やかです。


 

機能的かつ、お洒落な玄関スペース

身支度ばっちり☆すっきり玄関

あたたかみのあるライトに照らされた玄関スペース。壁のフックにはお出かけに必要なアイテムを掛けておけます。さらにシューズボックスには姿見があるので身だしなみの全身チェックができますね。


 

男前インテリアでお出迎え

玄関ドアを開けたら男前雑貨がずらりと並びます。観葉植物がたくさんあるのでホッとして癒されますね。手作り雑貨やリメイク雑貨など、オリジナル雑貨は並べる楽しみと眺める楽しみがありますよね。


 

 

黒x白x木の3つで作る

ナチュラルシンプルなインテリア作りには、白x黒x木の3つがおススメです。真っ白なシューズボックスにはウォールステッカーを貼るとグッとお洒落になります。ふわふわの玄関マットは季節ごとにいろいろ変えて楽しむのもいいですね。


 

アートのような玄関

すっきりと広い玄関に大小の椅子が2つ。後ろの壁にはお洒落なウォールステッカーが貼られています。ユニークなデザインのライトもあわせて、まるでアートを見ているかのようですね。


 

あたたかみのある空間

アールの壁の奥には、ほんのりまわりを照らすライトが並び、椅子が一つセッティングされています。擦りガラスになった窓もあるユニークな造りです。無垢の床が温かみを増している、ほっこりする素敵な玄関です。


 

海外インテリアのようなお洒落玄関

白がまぶしいお洒落な玄関☆。大理石に見える壁は、なんと壁紙だそうですよ☆。さらにシューズボックスの上に飾られたフォルムが美しい植物はフェイクだそうです。本物にこだわらなくても、ここまで素敵なインテリアができるんですね。


 

照明にこだわる

照明はインテリアではとても重要な役割をしていますよね。灯りをともすだけでなく、照明の外観がインテリアを左右することもあります。照明にこだわった玄関を作るのも素敵ですよね。シンプルながらもセンスを感じる照明選びがお洒落インテリアのポイントです。


 

明るい玄関、暗い玄関、広い玄関、狭い玄関、いろんな条件の中でいかに工夫をしてお洒落にしあげるかが腕のみせどころ☆。お洒落な玄関を作るうえで大事なのは、飾るもの、置く物を妥協しないこと。今はネットで買い物ができるので気に入ったものだけを集めてインテリアを楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください

関連タグ

内容について運営スタッフに報告