ラインパンツでこなれ感のある春のコーディネイトをしてみたい♡

サイドにラインが入ったラインパンツ。ジャージー素材が多く、緩めなシルエットなことからスポーティーな印象を与えるアイテムですが、合わせ方によってはさまざまな表情も。そんなラインパンツを使ったコーディネイトを紹介します。

公開日:
著者:
ラインパンツでこなれ感のある春のコーディネイトをしてみたい♡

サイドにラインが入ったラインパンツ。ジャージー素材が多く、緩めなシルエットなことからスポーティーな印象を与えるアイテムですが、合わせ方によってはさまざまな表情も。そんなラインパンツを使ったコーディネイトを紹介します。

こなれ感はラインパンツで

パンツで外して

きちんと感のあるシャツとベストのコーディネイトを、ラインパンツをボトムスに持ってくることによってきちんと感をおしゃれに外しています。こなれ感がありますね。


 

 

タイトスタイルで

タイトで細身ラインのパンツをコーディネイトしているスタイルですね。トップスにもフィット感があるので、全体的にほっそりとした印象を与えるコーディネイトになっています。


 

ぴったりと

こちらもぴったりとしたスリムパンツを使ったコーディネイトです。スリーブが印象的なデザインですね。パンツのカラーを際立たせるカーキ系でまとめたコーディネイトになっています。


 

カジュアルに

デニムのジャケットとハット、パンプスできちんと感を出しながらもどこかカジュアルな印象のするコーディネイトです。バッグに赤を持ってきて差し色にしています。


 

鮮やかカラーで

ブラック系のコーディネイトで、ラインパンツのブルーがとっても目に鮮やかに写ります。しっとりとした中にも大人の余裕を感じさせるコーディネイトに仕上がっていますね。


 

ラフに

チューリップハットとボーダーのシャツでラフな感じを与えるコーディネイトですね。シンプルですっきりと仕上がっています。厚底の靴で背を高く見せる効果を狙って。


 

オレンジラインが素敵

ブラックとホワイトのモノトーンなコーディネイトに、ビビットなオレンジ色のラインが印象的に感じられます。ブラックでまとめているので、オレンジ色が一層華やかに映えて見えますね。


 

きちんと系で

ラフでカジュアルなイメージが強いラインパンツですが、パンツの素材によってはこんなにもオフィスライクな印象も作れちゃうんです。これなら通勤用としても使えますよね。


 

大人っぽく

シンプルでカジュアルなシャツとラインパンツのコーディネイトですが、コートを羽織ることによってきちんと感と大人な感じをかもし出しています。かっこよさもプラスされていますね。


 

すっきりと

七分丈のラインパンツで、足元をすっきりとみせています。そのため全体もすっきりとした印象に。デニムのシャツとグリーンのラインパンツのカラーもぴったりマッチしていますね。


 

メンズライクに

ハットとサングラスでメンズライクな印象をかもし出しているコーディネイトですが、トップスの裾のフリルでフェミニンさもアピールしていますね。ステキにまとまっています。


 

大人カジュアルで

メンズライクな感じもするラフなコーディネイトですが、手元の丸バッグとレディライクなパンプスで上品に仕上がっています。とても大人な余裕を感じさせるコーディネイトですね。


 

まとめ

ラインパンツのコーディネイトをお届けしました。いかがでしたでしょうか。カジュアルなイメージの強いラインパンツですが、中にはビジネスライクやきちんと系でまとめているコーディネイトもありましたね。幅が広いラインパンツをワードローブに加えてみては。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告