【タイプ別】ユニクロのアイテムを使った大人女子コーデまとめ♪

コーデのタイプ別にユニクロのアイテムを使った着こなしをまとめました。大人カジュアル、大人ガーリー、オフィスカジュアルとどれも大人女子にぴったりなコーデばかりです♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【タイプ別】ユニクロのアイテムを使った大人女子コーデまとめ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ユニクロのアイテムを使ってなりたい自分になろう♪

すっかりおしゃれ女子のコーデの中心となったユニクロ♪最近ではカジュアルアイテムだけでなく、ガーリーな柄物やきちんと感のあるアイテムまでバリエーションが豊かになり、上下ユニクロで過ごすおしゃれ女子も少なくありません♡

今回はそんなユニクロアイテムを使ったコーデをタイプ別にまとめました。どれも大人女子にぴったりなおしゃれな着こなしばかりです!


 

 

タイプ別コーデまとめ♪

大人カジュアル

きちんと感のあるコートを羽織りつつ、足元はスニーカーでカジュアルダウンしたコーデ♪ニットの中にデニムシャツを合わせているところもおしゃれポイントですね!


 

ブラック×ネイビーの着こなしはカッコよく決まります!インナーにはホワイトのニットを使って、コーデが重たくなりすぎないように調整しましょう♪


 

もこもこダウンコートにスキニーデニムを合わせて、スッキリ見えを叶えて♪足首を見せることでスタイルUPにも効果的!足元にはブラウンのフラットシューズをチョイスしてこなれ感も上がります。


 

マニッシュなカーキジャケットですが、キルティングになっているので女性らしさもキープ出来ますね!ボトムスにはダメージが効いたデニムを合わせてメンズライクな大人女子コーデを。


 

ニットにデニム、スニーカーを合わせたカジュアルコーデに、ビッグシルエットなチェスターコートを羽織るだけで大人感急上昇!ブラックのバッグでコーデに引き締め効果を♪


 

大人ガーリー

ガーリーと言えばスカートですが、大人女子が着こなすならダーク系コーデがオススメです。スカートの丈が短い場合はタイツを合わせると、シックにまとまります。


 

ブリティッシュテイストなベージュのチェックスカートで程よく可愛らしさをUPした着こなしに♪膝丈スカートに合わせるならショートブーツの丈感がぴったりです!


 

モノトーンでまとめたコーデに、ブラウンのチェスターコートで大人感をUPした着こなしを。スカートが短めですが、透け感のないマットなタイツを使えば、大人女子にもマッチ♪


 

ホワイトのプリーツスカートを使った大人ガーリーな着こなし♡グレーアイテムでまとめているのでコーデに統一感もあり、おしゃれなコーデが完成します!


 

 

オフィスカジュアル

オフィスにワンピースを着て行くならコクーン型のジャンパースカートでシンプルにまとめて♪ブラックアイテムを多めに使ってシックな着こなしを作りましょう。


 

可愛らしいピンクもタックパンツに使えば、大人感もキープ!チェスターコートを使って、こなれ感のあるオフィスカジュアルコーデを完成させています。


 

ミモレ丈のタイトスカートで、出来る女を演出しましょう!ボーダーアイテムやチェックストールでちょい可愛らしさも残しつつ、大人っぽいコーデを。


 

冬のコーデは重たくなりがちですが、ホワイトパンツにグレーのコートを使って、爽やかな着こなしを楽しんで♪バッグに重ためな印象のものをプラスすれば全体のバランスもGOOD!


 

ホワイトのペンシルスカートでちょい清楚な雰囲気をプラスしつつ、バッグやシューズを変えてコーデにアクセントを♪オフィスに着て行くならショートブーツのコーデがオススメです。


 

まとめ♡

いかがでしたか?プチプラなユニクロのアイテムを使っているとは思えないおしゃれな着こなしばかりでしたね!高見えするコーデはぜひおしゃれさんから学んで、明日からの着こなしに活かしましょう♪あなたならユニクロのアイテムでどんなところに出かけますか?

 

こちらもおすすめ☆

x