しまむらコーデ特集!プチプラアイテムを上手く活用してお洒落を楽しもう!

プチプラファッションが楽しめる「しまむら」。しまむらの特徴は、幅広いジャンルのファッションアイテムが揃っているところ。掘り出し物も多く、自分だけのオリジナルコーデが楽しめちゃいます。そこで、今回はしまむらアイテムのコーデをチェックしてみました。

2017/01/25 更新
著者:
しまむらコーデ特集!プチプラアイテムを上手く活用してお洒落を楽しもう!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

プチプラファッションが楽しめる「しまむら」。しまむらの特徴は、幅広いジャンルのファッションアイテムが揃っているところ。掘り出し物も多く、自分だけのオリジナルコーデが楽しめちゃいます。そこで、今回はしまむらアイテムのコーデをチェックしてみました。


 

広告

 

遊び心のあるアイテムをゲットしよう!

シンプルだけどこだわりがあるトップスたち

しまむらのニットを使ったコーデ。淡いピンクカラーがキュートなしまむらのニットは、大人可愛いコーデにぴったり!!デニムパンツとパンプスを合わせるだけで、お洒落になりますね。


 

しまむらのニットを使ったコーデ。ボリューミーなニットはピンクカラーで華やかな1枚ですね。ゆったりしたデニムパンツと合わせれば、ボーイッシュな雰囲気に♪


 

しまむらのニットを使ったコーデ。トレンド感のあるデザインが素敵なしまむらのニットに、ワイドパンツを合わせて大人っぽい着こなしに。シルエットが綺麗なので、ヘビロテアイテム間違いなし!!


 

しまむらのニットを使ったコーデ。ボトルネックにフレアスリーブと、こだわりが詰まったデザインのニットはチェック柄のパンツと合わせてメンズライクな装いに。


 

スカートは表情豊かなデザインを

しまむらのゴブラン織りのハイウエストスカートを使ったコーデ。レトロな雰囲気が可愛らしいゴブラン織りのスカートは、薄手のタイツと合わせて大人っぽい印象に。


 

しまむらのチェックスカートを使ったコーデ。可愛らしいチェックスカートは、厚手のニットと合わせて冬らしいスタイルに。足元は、ソックス&レースアップシューズでクラシカルな雰囲気に。


 

生地感で遊ぶワイドパンツ

しまむらのパンツを使ったコーデ。テロンとした風合いが個性的なしまむらのワイドパンツに、ワインレッドカラーのトップスを合わせて大人っぽいスタイルに。


 

ほどよくゴージャスでワイルドなアウター

しまむらのもこもこファージャケットを使ったコーデ。カジュアルなのにゴージャスな、絶妙な風合いが素敵なジャケット。シンプルなパンツスタイルに合わせて、かっこよく着こなすとお洒落に!!


 

しまむらのゴージャスなムートンコートを使ったコーデ。可愛いスカートスタイルにしまむらのムートンコートを合わせるだけで特別感の増す装いに。程よい光沢感が上品な雰囲気にしてくれていいですね。


 

 

しまむらのミリタリーシャツアウターを使ったコーデ。スパイスの効いたコーデがすごく素敵です!!丈の長いビッグサイズのミリタリーシャツは、ミニ丈ワンピースと合わせて♪洗練された雰囲気が漂ってすごくお洒落!!色使いも抜群です。


 

ファッション小物は大人買い!

しまむらのマフラーを使ったコーデ。衣料品の種類の多さは天下一品!!マフラーも種類豊富なしまむら。ブラウンカラーのチェック柄ストールは、どんなコーデにも合うので要チェク♪柄違い、色違いで揃えるのもあり♪


 

しまむらのニット帽を使ったコーデ。ニット帽は、お値段以上なものが多いしまむら。被った時にお洒落になるので、アクセサリー代わりに使うのもあり!!存在感のあるイエローカラーは、コーデのアクセントにぴったり。


 

しまむらシューズは要チェック!!

しまむらのシューズを使ったコーデ。しまむらのシューズは履きやすくてデザイン性の高いものが揃っています。人気のレースアップシューズもしまむらでバッチリ!!ヘビロテ決定な1足。


 

しまむらのスニーカーを使ったコーデ。シンプルなデザインのスニーカーなので、毎日履きたくなりますね。トップスは、ファーアイテムにしてふわふわ感を♪ボトムスとシューズでカジュアルに♪バランスがすごくいいですね。


 

まとめ

いかがでしたか!?しまむらのアイテムを見てみましたが、ちょっと何か違う個性のあるアイテム揃いで、お洒落が楽しくなっちゃいますね。毎日着る洋服ですから、色々と試してみて自分を遊んでみるのはありです!!「楽しい」の感覚のままに、ぜひファッションを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!