やっぱりコンバースが好き!コンバースを使ったこなれ感のあるカジュアルコーデをご紹介します♪

コンバースをコーデに取り入れると、たちまちこなれ感のあるコーデになることがありませんか?パンプスじゃなくコンバースが、ちょっとひねりの効いたコーデになることがあります。コンバースを使った素敵な大人コーデをご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

やっぱりコンバースが好き!コンバースを使ったこなれ感のあるカジュアルコーデをご紹介します♪

コンバースをコーデに取り入れると、たちまちこなれ感のあるコーデになることがありませんか?パンプスじゃなくコンバースが、ちょっとひねりの効いたコーデになることがあります。コンバースを使った素敵な大人コーデをご紹介します♪

コンバースを使ったこなれコーデ

黒のローカットのコンバースは、黒のコーデが多い冬に活躍するアイテムですね。キャメルのエレガントなニットワンピースにクロノスパッチを合わせて、黒のコンバースを合わせると、エレガントになりすぎない大人コーデが素敵です。


 

黒のワイドパンツに合わせた黒のローカットのコンバースは、応用の利く便利なアイテムです。トップスがベビーピンクのニットでかわいい印象なので、ボトムスはシンプルに黒で合わせるのがいいですね。可愛さが引き立つコーデです。


 

 

赤のハイカットのコンバースは、シンプルな黒のコーデで使うとポイントになっておしゃれ感がありますね。黒のコートや黒の細身のパンツは、ハードでシックな印象ですね。赤のコンバースはちょっと可愛さもあってほっとします。


 

グレーのコンバースのハイカットは、優しい雰囲気のアイテムですね。女性らしい印象の明るいグレーは、全体のコーデの印象をふわっと優しくしてくれます。ベレー帽も明るいグレーで統一して、全体になじませています。


 

白のケーブル編みのニットと白のローカットのコンバースのコーデは、爽やかなナチュラルコーデで素敵ですね。白のコンバースはオールシーズン取り入れたいアイテムです。白のコンバースをカッコよく履きこなしたいですね。


 

グレーのハイカットのコンバースはブラウンのムートンによく合いますね。内側のボアやニットがグレージュで優しい印象です。デニムパンツはロールアップして、コンバースを見せたいですね。ボーイッシュな印象のコーデです。


 

黒のタートルニットとグレーのパンツのシックなコーデに、黒のローカットのコンバース。カジュアルなアイテムのコンバースも黒のシックなコーデによく合いますね。コンバースはシンプルなコーデにも相性のいいスニーカーです。


 

ネイビーのコートやブルーのデニムパンツに合わせた黒のローカットのコンバースは、黒のハットに合わせてバランスのいいコーデですね。ちょっと大人っぽいカジュアルコーデ。トップスやストールに柄が入ったおしゃれなコーデですね。


 

プレーンな白のハイカットのコンバースは、どんなアイテムにも合わせやすくてこなれ感が出る便利アイテムです。薄い色のデニムパンツと相性がいいですね。オールシーズン活躍するアイテムなので、コーデにどんどん取り入れたいですね。


 

黒のローカットのコンバースにヒョウ柄のスカートのコーデ。個性的なヒョウ柄のスカートにカジュアルなコンバースを合わせることで、ヒョウ柄のスカートがおしゃれ感のあるカジュアルコーデになりますね。大人のカジュアルコーデです。


 

 

ハイカットのコンバースとトップスを赤で合わせているコーデ。シンプルだけど赤が美しいコーデです。デニムパンツはネイビーの細身パンツで、すっきりとしたシルエット。大人の赤のコンバースを使ったコーデは、洗練された印象が素敵です。


 

デニムのワイドパンツに合わせた黒のローカットのコンバースは、カジュアルなコーデでもこなれ感のあるコーデにしてくれますね。バッグもコンバースと色を合わせて、すっきりとした大人のコーデです。


 

 

細身の黒のデニムパンツに合わせたハイカットのコンバースは、メンズっぽいコーデに合わせてもかっこいいですね。カーキのブルゾンもメンズっぽいアイテム。黒のコンバースならカッコかわいいコーデが叶います。


 

グレーのローカットのコンバースはベージュや白の優しい色のコーデに合いますね。コーデの全体を柔らかいトーンでまとめたいときに合わせたいアイテムです。女性らしい柔らかいコーデにまとめられる人気の色ですね。


 

黒のワイドパンツに合わせた黒のハイカットのコンバース。エレガントな雰囲気のパンツにも相性がいいので黒のコンバースは人気があります。デニムのジャケットをトップスにしてカジュアルダウンしたコーデは、素敵な大人コーデですね。


 

まとめ

コンバースはいろんなコーデで合わせたいアイテムです。かっちりとしたコーデもコンバースを取り入れて、こなれ感のあるコーデを楽しみたいですね。素敵なコンバースを使ったコーデを見つけたら、ぜひ取り入れて楽しんでみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x