定番だからこそ優秀!コンバースのスニーカーを使った大人かわいいコーデ集♪

コンバースといえばスニーカーの王道ですよね。だからこそ優秀でどんなアイテムともあわせやすいんです♪カジュアルからきれいめまで、大人もかわいく履きこなしちゃいましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

定番だからこそ優秀!コンバースのスニーカーを使った大人かわいいコーデ集♪

コンバースといえばスニーカーの王道ですよね。だからこそ優秀でどんなアイテムともあわせやすいんです♪カジュアルからきれいめまで、大人もかわいく履きこなしちゃいましょう!

カジュアルにもきれいめにも!コンバースを合わせた大人かわいいコーデ集!

コンバースのスニーカーが刺し色になった大人カジュアルコーデ。大き目のリュックとトレーナーがかわいらしさを引き出していますね。


 

グレー

コーディネートをスッキリ見せたい場合は、服のアイテムと色を揃えるといいですよ。グレーはどんなスタイリングにも使いやすいカラーです。


 

 

ブラック

流行のピンクのビッグシルエットニットを取り入れたコーディネート。スニーカーからちらりと足首を見せて、抜け感を出すとイマドキ感が生まれます。


 

ハイカット

ハイカットはコンバースでも根強い人気アイテム。黒でまとめられたコーディネートに、赤いニットが華やかに女性らしさを演出していますね。


 

タイツと

スニーカーにタイツを組み合わせるのもかわいいですよ。ブラックのワントーンコーデは縦長ラインでスタイルを女性らしく見せてくれます。


 

レッグウォーマーと

まだまだ寒い季節は、レッグウォーマーをあわせるのもおすすめ。カラーを揃えればコーデの中でも浮きません。


 

ソックスを見せて

スニーカーにあわせるソックスの色を変えるだけで、がらりと印象がかわります。少しだけ素足を見せる事で、足元が明るく細く見えますよ。


 

ロングスカートと

ロングスカートからチラリと見える星のマークがアクセントに。重たくなりがちなボリュームあるボトムスも、スニーカーを合わせることで軽やかに。


 

ジーンズと

ジーンズとスニーカーは鉄板の組み合わせですね。ブーツをあわせるよりもスポーティなトレンド感を出すことが出来ますよ。


 

ロールアップジーンズと

スニーカーを際立たせたい時は、あえてジーンズをロールアップ。足元にポイントをおけば、全身をすらりとスタイルよく見せられますよ。


 

ワンピースと

ワンピースにはパンプスをあわせがちですが、スニーカーだとガーリーさが引き立ちます。ちょっとはずしをきかせたいな、というときにおすすめのコーデです。


 

こちらもワンピース

スニーカーにソックスをあわせたコーディネート。ニットのワンピースでもスニーカーをあわせれば一気に春っぽいトレンド感が出ますね♪


 

 

まとめ

いかがでしたか?甘めのコーデのアクセントにしたり、ラフ感を出したいときにコンバースのスニーカーはぴったり。ぜひ定番の一足を履いてみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x