気になる冬の足もと!冬のコンバースを取り入れたこなれコーデをご紹介します♪

冬のコーデで足もとをどうするか悩んだりしませんか?冬のカジュアルに人気のコンバース。コンバースを取り入れると、こなれ感のあるコーデが叶います!素敵なコンバースを取り入れた、こなれコーデをご紹介します♪

2017/01/06 更新
著者:
気になる冬の足もと!冬のコンバースを取り入れたこなれコーデをご紹介します♪

冬のコーデで足もとをどうするか悩んだりしませんか?冬のカジュアルに人気のコンバース。コンバースを取り入れると、こなれ感のあるコーデが叶います!素敵なコンバースを取り入れた、こなれコーデをご紹介します♪

大人のコンバースのこなれコーデ

黒のローカットのコンバース。ダメージのデニムパンツをロールアップして細い足首を出すと、全体が細見え効果で華奢に見えます。ダッフルコートにボーダーの組み合わせがかわいい!そしてコンバースも相性バッチリです。


 

黒のコンバースのローカットはワイドシルエットのパンツと相性がいいですね。優しい明るめピンクのニットは、強い色の黒と合わせると優しい印象になります。黒でシンプルシックだけどピンクの女性らしいかわいさプラスのコーデですね。


 

広告

 

黒のハイカットのコンバースは細身のパンツと相性がいいですね。カジュアル感の強いコンバースのハイカットを、カッコ可愛く履きこなすなら、細身パンツが素敵ですね。シンプルコーデにも存在感のあるスニーカーです。


 

グレーのローカットのコンバースは、他の色のコンバースとはちょっと違った表情ですね。明るめの色や優しい雰囲気の洋服を組み合わせた時に、グレーのコンバースは相性バッチリ。ちょっと違ったコンバースのコーデが叶います。


 

黒のハイカットのコンバースは、ちょっとボーイッシュな雰囲気が素敵ですね。黒の細身パンツに合わせると、よりボーイッシュ感が高まります。カーキのブルゾンMA-1に、ロゴの入ったカットソーが素敵ですね。カジュアル感あふれるコーデです。


 

白のハイカットのコンバースは、冬にも取り入れたいアイテムです。細身のデニムパンツにコンバースの白は、ぴったりのパートナー。ネイビーのニットの裾からは、白のカットソーの裾を少しだけ見せて、コンバースの白が浮かないように合わせていますね。さりげない技ありのコーデです。


 

黒のローカットのコンバースは、紐も黒のタイプだとカジュアルシックな雰囲気のコーデになりますね。ミディ丈のリブ編みのニットスカートはカジュアルだけどエレガント。カーキのブルゾンMA-1を合わせて、ボーイッシュな雰囲気をプラスしたコーデです。


 

白のローカットのコンバースは、シンプルでいて飽きのこないアイテムですね。白のケーブル編みのタートルネックセーターは、シックな黒のミディー丈スカートに合わせると素敵です。白のコンバースを合わせた大人のシックなカジュアルコーデ。


 

黒のローカットのコンバースは、黒コーデで統一するときにいいですね。トップスとボトムスを黒にして、縦のラインを強調するコーデを作ったら、明るいベージュのロングコートを羽織ると素敵なコーデになりますね。


 

黒のローカットのコンバースは、モノトーンコーデにも活躍するアイテムです。白の清楚なニットワンピースにハードな印象のライダースジャケットを合わせて、コンバースを合わせればこなれ感のある大人コーデが出来上がりますね。


 

黒のハイカットのコンバースは、細身のパンツがよく合いますね。少し足首を見せるとすっきりとした印象になりますね。白のニットとコートを合わせた、モノトーンコーデはすっきりとスタイリッシュに見える、大人コーデです。


 

黒のハイカットのコンバースは、女性らしいスタイルのコーデにもぴったりです。白のロマンティックなロングスカートにもカジュアルに合わせると可愛いですね。ピンクの優しい雰囲気のニットを合わせて、女性らしいコーデも素敵です。


 

 

黒のハイカットのコンバースは、ワンピースに合わせた黒のタイツに合わせると、足長効果もあってスマートに見えます。グレーのシンプルなワンピースに合わせたデニムジャケットは、シックなモノクロコーデをカジュアルダウンしてくれるので便利なアイテムですね。


 

黒のローカットのコンバースは、フレアースカートに靴下を合わせてもいいですね。フレアースカートのフレアー分量が多いとクラシカルな印象が素敵です。トップスは黒にするとシックな印象になるので、かわいくなりすぎずにおすすめです。


 

赤のハイカットのコンバースは、黒のコーデに合わせるとポイントになるのでおしゃれ感がありますね。黒の細身パンツに合わせたコンバースはシルエットもすっきりとした印象です。ポイントになる赤のコンバースは便利なアイテムですね。


 

まとめ

定番のコンバースはカジュアルでもシックでも相性のいいアイテムですね。冬のコーデにおしゃれに取り入れるヒントは見つかりましたか?靴の合わせ方一つでコーデは素敵に変わりますよね。ぜひこなれ感のある素敵な大人コーデを楽しんでくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!