ブルーのセーターで爽やかで印象的で個性的なファッションに♪

「冬だからセーターを着る…というのはいいとして、ありきたりな普通のセーターというのも芸がないなぁ、だからといってアバンギャルドな個性的過ぎるデザインというのもためらってしまう…」とお考えの方、青いセーターというのはいかがでしょうか?フォルムはオーソドックスだったとしても、ブルーというカラーで人と差がつくコーデになりますよ!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ブルーのセーターで爽やかで印象的で個性的なファッションに♪

「冬だからセーターを着る…というのはいいとして、ありきたりな普通のセーターというのも芸がないなぁ、だからといってアバンギャルドな個性的過ぎるデザインというのもためらってしまう…」とお考えの方、青いセーターというのはいかがでしょうか?フォルムはオーソドックスだったとしても、ブルーというカラーで人と差がつくコーデになりますよ!

青いセーターはさわやかで知性的

きれいめカジュアル

ウエストがフリルのようになったグレーのテーパードパンツ。このきれいめな雰囲気をなおいっそうエレガントなものにしているのがネイビーブルーのドルマンスリーブニット。ネイビーブルーは知的な落ち着き感もあり、清楚な印象もプラスしてくれます。


 

 

爽やかなライトブルーが好印象に

コクーンデザインのハイネックニットは、フェミニンできれいめな印象。靴やスカート、髪の色のブラックの中に、さわやかなライトブルーが差し色となって、親しみ感やカジュアル感をもちつつエレガントな雰囲気に。


 

ベロアの素材感とブルーのフェザーニット

細いプリーツが印象的なベロアのベージュカラーワイドパンツがきれいめの雰囲気をつくり、スリムなシルエットのフェザーニットがやわらかさやカジュアル感を出しています。ベージュの膨張感をネイビーで引き締めてクールなスタイルに。


 

デニムカラーと

色相の同じデニムとネイビーのニット。ニットのネイビーがデニムより深い色なので、上半身がコンパクトに見えてスタイルアップ。普通のセーターでもとってもステキな印象です。


 

あざやかなロイヤルブルーが印象的

なかなか巡り合えないロイヤルブルーのウェア。鮮やかなきれいなカラーですが、どうやって着こなせばいいか、単品で見ると迷いますよね。でも、対象色の赤系カラーと合わせれば、とてもエレガントな雰囲気になります。同系色のデニムも悪くないですよ。白いイヤリングの差し色が効いています。


 

真面目で一生懸命な印象

青いオフタートルのアゼニットは知的で真面目な印象です。そこにチェックのフレアスカートで、フェミニンな印象をプラスすると、カジュアルなニットでも通勤コーデとしてOKなようなきれいめのスタイルになります。


 

マニッシュなカジュアルに

スウェットパンツにニットセーターでカジュアルルック。ブルーとグレーで、どちらも飾り気のないシンプルなフォルムだから、マニッシュな印象。イヤリングやルージュでフェミニン要素をプラスして、プライベートタイムのリラックススタイルに。


 

センスのいい洗練されたコーデ

オフショルダーシルエットと、爽やかなライトブルーがアーバンでエレガントな印象をかもしだしているニットです。ベロアのパンツを合わせて、きれいめコーデの出来上がり。ベレー帽とクロスストラップシューズでフェミニンな雰囲気をオン。


 

 

知的雰囲気

ベーシックデザインのニットでもネイビーの落ち付き感が黒のロングスリムスカートのエレガントな雰囲気とあいまって、きれいめのオフィシャルな印象のスタイルに。


 

タートルネックも

トレンドのシルエットながらシンプルなタートルニットは、ちょっぴりくすみ感のあるライトブルーをチョイスすることでよりトレンディな雰囲気に。デニムと合わせたマニッシュテイストに、ヒールとイヤリングを合わせてクールフェミニン。


 

男の子っぽい雰囲気を

ブラックのワイドパンツとニット帽、ブルーのニットでボーイズライクなキュートさ。赤いスニーカーを差し色にして、オシャレに女の子感をプラス。


 

できる女史風クールコーデ

タイトなブルーのタートルネックニットに黒のタイトスカート、ブーツでスッキリとできる女史風な印象。それでいて女性らしさも自然に出て、ステキな印象です。


 

甘くなりすぎず、辛くもないちょうどいいブルー

いかがでしたか?「青」は意外とけっこう便利なカラーです。合わせやすいからコーデの幅もあり、それでいて他と差のつく装いになるので、1度着たらやめられなくなると思いますよ。

 

こちらもおすすめ☆

x