きれいめカジュアルスタイルにぴったり!センスが光る「ユニクロ」の大人コーデ特集!!

いつも人気のユニクロ。ユニクロの良さは、アイテムの種類の多さ。同じニットにしても色や形、質感などは様々。好みやシーンに合わせて着こなすことができます。今回は、着るだけでセンスが光るユニクロの大人コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

きれいめカジュアルスタイルにぴったり!センスが光る「ユニクロ」の大人コーデ特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

ユニクロアイテムで抜け感を

いつも人気のユニクロ。ユニクロの良さは、アイテムの種類の多さ。同じニットにしても色や形、質感などは様々。好みやシーンに合わせて着こなすことができます。今回は、着るだけでセンスが光るユニクロの大人コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。


 

美シルエットなパンツコーデ

ユニクロのパンツを使ったカジュアルコーデ。ブラックカラーのパンツは、すっきりシルエットでロングコートと合わせれば、お洒落に!!ハイカットのスニーカーとの相性も良く、大人カジュアルスタイルに仕上がっています。


 

 

ユニクロのデニムパンツを使ったコーデ。上品な色合いのスキニーデニムパンツは、大人っぽい印象に。ロールアップして履くと抜け感が♪ベビーピンクのニットにブルゾンを合わせれば、大人可愛いスタイルに。


 

ユニクロのパンツを使ったコーデ。細身シルエットで女性らしいラインが綺麗なユニクロのパンツにパンプスを合わせて♪ゆったりサイズのトップスに大判ストールでボリュームをもたせれば、絶妙なバランスに!!


 

モードになる!?プリーツスカート

ユニクロのスカートを使ったコーデ。ユニクロのマキシ丈のプリーツスカートは、お洒落スタイルに仕上げてくれる優れもの!!この時期は、セーターと合わせて、ほっこりと暖かな装いに。


 

ユニクロのスカートを使ったコーデ。こちらは、グレーカラーのユニクロのプリーツスカートで洗練された印象になっていますね。モノトーンカラーで統一しているので、クールに仕上がっています。


 

ユニクロのスカートを使ったコーデ。膝下丈のユニクロのプリーツスカートは、上品な印象に。タイツとショートブーツを合わせると、大人っぽくなりますね。


 

鉄板アイテム!!ニットたち

ユニクロの赤いニットを使ったコーデ。存在感のある真っ赤なニットは、コーデの主役に最適!!ワイドパンツと合わせて、クールな着こなしに♪柄のクラッチバッグを合わせれば、全体のアクセントになりますね。


 

ユニクロのニット&パンツを使ったコーデ。先ほどと同じく、真っ赤なニットを使ったコーデは、パンツもユニクロながら上質な大人の装いに仕上がっています。ロング丈のコートが、かっこよさを引き出してくれていますね。


 

ユニクロのタートルネックを使ったコーデ。今の季節には欠かせないタートルネックもユニクロで♪GUのサロペットと合わせて、大人カジュアルなスタイルに。チェーンバッグがアクセントになっています。


 

 

ユニクロのニットを使ったコーデ。ボトルネックになったお洒落なニットは、ブラックカラーで大人っぽく。花柄のシャツをアウターがわりにして、ガーリースタイルに。


 

ユニクロのトップスを使ったコーデ。こちらもブラックカラーのユニクロのトップスを使っていますが、全身をブラックで統一してかっこよく仕上がっています。ストールは、グレーカラーで抜け感を。大人っぽい雰囲気がいいですね。


 

ブラックカラーのパーカーで大人っぽく

ユニクロのパーカーを使ったコーデ。カジュアルなアイテムも多いユニクロ。定番のパーカーは、ロングスカートとライダースジャケットを合わせて、クールな雰囲気に♪パーカーはブラックカラーなので、ラフになり過ぎず、キマっていますね。


 

ヘビロテ!ユニクロジャケットコーデ

ユニクロのもこもこジャケットを使ったコーデ。ユニクロの人気アイテム、もこもこジャケットはちょっとしたお出かけの時にぴったり!!こなれた感が出てお洒落になりますね。


 

ユニクロのダウンジャケットを使ったコーデ。すっきりと軽い印象のユニクロのダウンジャケットは、シンプルスタイルに!!驚く程に薄手にダウンジャケットは、必需品♪タートルネックと合わせると素敵に仕上がります。


 

まとめ

いかがでしたか!?ユニクロの大人コーデをチェックしてみましたが、ニットは、色違い、デザイン違いで持っているとかなり便利!そして、プリーツスカートは、履くだけでモードスタイルになるので、大人っぽいコーデを楽しみたい時はおすすめです。

 

こちらもおすすめ☆

x