100均マグカップをご紹介!普段使いのマグカップがお洒落インテリアになる♡

毎日使うマグカップ♡どんなものをお使いですか?今回は100円ショップのお洒落なマグカップをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

100均マグカップをご紹介!普段使いのマグカップがお洒落インテリアになる♡
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

すぐに欲しくなる!100円とは思えないマグカップ☆

これが100円??と目を疑うようなお洒落なマグカップがたくさんあるのをご存知ですか?100円ショップはどんどん進化していますね。次から次へと新商品が出て、SMSなどで話題になるとあっというまに品切れ状態になってしまいます。今回はキャンドゥー、ダイソー、セリアの人気100円ショップの可愛すぎるマグカップをご紹介します♡置いているだけでお洒落インテリアになるくらいキュートなマグカップたち♡使っても、飾っても、うきうきしちゃうマグカップです☆

 

キャンドゥーのマグカップ

微妙なニュアンスカラーがお洒落なマグカップですね。凝ったデザインもお洒落です。マグカップが乗っているカフェ風の木製トレイは、なんと素麺の箱をリメイクしたものだそうですよ。


 

 

HAPPY DENIM

出典:instagram.com

ほっこりするような冬色カラーが素敵な小さめのマグカップ♪ダークな木の棚に並べて、見せるディスプレイにしています♪並べて置くだけでもカフェ風インテリアになりそうですね。


 

あたたかく晴れた日にはお庭やベランダでティータイムはいかがですか?お気に入りのマグカップに手作りコースターで気分はうきうき♡スプーンがささるようになっているマグカップ、便利ですよね。


 

手編み柄のマグカップ♡いかにも冬らしいほっこりするようなデザインが可愛いですね。あたたかみのある木のコースターにちょこんとのせて、甘いコーヒーはいかがですか?


 

キャンドゥのシンプルなマグカップに落書き用の「らくやきマーカー」でざっくりと文字を書き入れ、オーブンで焼きつけたそうです。オリジナルのお洒落マグカップができましたね。可愛い!


 

ダイソーのマグカップ

Masako Ishii

出典:instagram.com

大人気の動物柄食器です。お皿も人気ですが、マグカップはさらに人気!さりげなくS字フックに掛けているだけで、なんだかお洒落♪モノトーンのリアルな動物がかっこいいですね。


 

Feter*

出典:instagram.com

お洒落なカフェのメニューにありそう♡ビターココアに生クリームをたっぷりのせています♪ちょっとしたおもてなしにもお洒落ですよね。


 

flower.nov

出典:instagram.com

シンプルな英字のロゴが可愛いちょっぴり細身のマグカップ♪飲み物だけでなく、観葉植物にもよく使われますね。アイビーの勢いあるフォルムがシンプルなインテリアによくあっていますね。


 

ゆきんこ

出典:instagram.com

コンパクトなフォルムがかわいらしいアルファベットのマグカップ。家族全員のマグカップを揃えて棚に並べると可愛いですね。


 

 

セリアのマグカップ

飲み口が広めのかわいいマグカップ。スープカップにもできそうですよね。こってりした色合いが食卓をぐっとお洒落にしてくれます。


 

カラフルポップなマグカップ♪多肉植物を入れて並べて飾るとお洒落です。


 

mamami.O

出典:instagram.com

手書き風文字がお洒落でセリアの大人気商品の食器です。マグカップとお揃いでお皿も一緒に使うとまとまりあるお洒落な食卓が作れますよ。白と黒のシンプルデザインなのでモノトーンインテリアにもピッタリです。


 

天弥子Ayako

出典:instagram.com

星のデザインがキュートなマグカップとお皿☆子供用の食器に購入する人も多いそうですよ♡赤と青で揃えて楽しいおやつタイムです♪


 

いかがでしたか?100円とは思えないようなマグカップがたくさんありましたね。お揃いのお皿と一緒に使ったり、観葉植物を入れたり、アイデア次第でオリジナルの使い方を楽しめそうですね。100円だからたくさん買えちゃうのも嬉しいですよね。あたたかい冬の食卓作りにぜひ可愛いマグカップをゲットしてください♡

 

こちらもおすすめ☆

x