「3COINS」で入手できるオシャレ収納アイテムをピックアップ♪

オシャレな雑貨をプチプライスで手に入れることができる3COINSは、お店に行くだけでもワクワクして楽しいですよね♪定期的にラインナップをチェックしておくと、何かの時に役にたつことがありそうです。さてそこで、今回、3 COINSで手に入る収納グッズに注目して、ユーザーの使い方をコレクションしてみました。

2016/11/18更新
「3COINS」で入手できるオシャレ収納アイテムをピックアップ♪

オシャレな雑貨をプチプライスで手に入れることができる3COINSは、お店に行くだけでもワクワクして楽しいですよね♪定期的にラインナップをチェックしておくと、何かの時に役にたつことがありそうです。さてそこで、今回、3 COINSで手に入る収納グッズに注目して、ユーザーの使い方をコレクションしてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

3COINS収納コレクション

キッチンシェルフ@300

コンロの奥のスペースにちょうどはまるサイズです。調味料棚としてまさにぴったりですね。


 

キッチンシェルフ&カトラリーケース各@300

カトラリーケースの長さと、キッチンシェルフの横幅がちょうどあうのですね。アイアンと板で、オシャレなテイストです。


 

広告

 

キャニスター@300

キャニスターも3COINSのアイテムです。モノトーンのフレンチテイストなので、エレガントな雰囲気ですよ!お茶、コーヒーコーナーとして活用できますね。


 

収納BOX@500

収納BOX以外にもワイヤーバスケットやブリキのじょうろ、木アルファベットなどなども3COINSのアイテムです。さらに、これらを置いている棚も実は3COINSのアイテム「木製スタック式シューズラック」@1500を2つ重ねてカラーリングしたものなのです。ちなみに収納BOXは300円ではなく、500円なのでご注意ください。


 

ナチュラルワイヤーボックス@300&ブレッドBOX@1000

ここにもたくさん3COINSアイテムが並んでいます。オシャレな雑貨ばかりですね。ブレッドBOXは人気アイテムで、1000円ですがお買い得かもしれません。シンプルでナチュラルテイストの可愛さばかりでなく、実用的にも使い勝手がいいと評判です。「BREAD」と書いてあるからといって、パンしか入れてはいけないわけではないですよ。アイディア次第で便利な使い方があるかも。


 

コスメBOX@300

フタ付きというところが便利ですね。ロマンチックなカラーと模様で乙女なテイストです。


 

ワイヤーバスケット@300

ワイヤーバスケットは幅広くいろいろなインテリアに合わせられるのですごく便利です。このバスケットは取手を内側に倒すとスタッキングできるようになっています。


 

バスケットフタつき@300

フタもついているナチュラルな雰囲気抜群のバスケットは、ちょっとごちゃつくような小間物をまとめておくのに便利ですね。


 

スクエアボックス@300

いくつか買いそろえておいて、棚に引き出しのようにいれて使うとかっこいいですね。


 

ストレージBOX…S@300、M@500

紙の箱ですが、なかなかあなどれない使い勝手です。フタもついているから、重ね使いもOK[です。フタなしでアニマル柄のBOXもあります。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!