今年も可愛い!ショップへ急ごう、「3COINS」のクリスマスアイテムを大特集

3COINSのクリスマスアイテムが発売中!今年も期待を裏切らない可愛さです。スタイリッシュなインテリアに可愛さを添えるモノトーンの飾りをはじめ、クリスマスには欠かせない、キラキラとした灯り、ボールライトなどが盛りだくさん♪そんな素敵なアイテムたちをピックアップしてご紹介していきます。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年も可愛い!ショップへ急ごう、「3COINS」のクリスマスアイテムを大特集
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

3COINSのクリスマスアイテムが発売中!今年も期待を裏切らない可愛さです。スタイリッシュなインテリアに可愛さを添えるモノトーンの飾りをはじめ、クリスマスには欠かせない、キラキラとした灯り、ボールライトなどが盛りだくさん♪そんな素敵なアイテムたちをピックアップしてご紹介していきます。

ショップへ急ごう【3COINSのクリスマスアイテムを大特集】

毎年楽しみ!今年はどんなアイテムが出ているの!?

ショップの名前の通り、コイン3枚(300円+TAX)で購入できる3COINSのクリスマスアイテムを、毎年楽しみにしている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。さぁ、今年はどんなアイテムが出ているのでしょう!?インスタグラムにアップされたその様子をご一緒にみてみましょう。

 

上から時計回りに。。フェルト製のツリー型オーナメントは、ホワイトと薄グレーというやさしいカラーの組み合わせです。そして右下は星形のキャンドルホルダーで、LEDティーキャンドルがセットされています。その左横はLEDイルミネーションライト、最後は、去年からの人気商品、ボールライトです。


 

インテリアビンは、このままでも可愛いんですが、中にLEDイルミネーションライトを入れるとさらに素敵になりますよ。


 

 

 

チャームがセットになった、クリスマスデュフューザー♡『star : ラベンダー、snowman : バンブーホワイトティー 、tree : スプリングフラワー』と、3種類の香りが楽しめます。


 

LEDライトがセットになった持ち手付きのビンは3種類の柄があります。どれも可愛くて迷ってしまいますね。


 

Ruriko Yさん(@ru.u_u.ko)が投稿した写真

すずが鳴る、星形のオーナメントと星形のライト。今年の3COINSのクリスマスアイテムは、ガーリーテイストが入ったちょっと大人仕様♪さぁ、ショップへ急がなくちゃ!?


 

飾り付けた素敵なシーンを大公開♡

ここからは、早くも素敵な飾り付けをされている方のお部屋のシーンをご紹介していきます。

 

いつものコーナーに、星形ライトとボールライトをプラス♪クリスマスまでの日々、こうして少しずつ、飾り付けが増えていくのも素敵ですね。


 

乳白色のキャンドルや壁に映る陰影も、素敵なオブジェとして楽しめますね。


 

フレームの周りにボールライトを這わせただけで、こんなにおしゃれなコーナーが出来上がります。


 

タペストリーの手前にオーナメントを飾れば、ゴージャスなクリスマスツリーの完成です。


 

かおりさん(@___k___319)が投稿した写真

大人カラーのオーナメントを壁に飾れば、シンプルスタイリッシュな飾り付けになりますね。


 

ryokoさん(@ryosena913)が投稿した写真

木製のクリスマスツリーを使って、カルフォルニアスタイルのクリスマスシーンを演出します。


 

 

クリスマスを待ちわびながら楽しむデイキャンプ♪オブジェを持参とは粋な計らいですね。


 

yurie satoさん(@06jackie24)が投稿した写真

木製のツリーと星形ライトで、可愛いクリスマスコーナーが出来ました。ライティンググッズは早めに売り切れてしまうので、気になる方はショップへ急いでくださいね。


 

@rakko721が投稿した写真

日常の隙間に、何気なく飾られたライティングオブジェもまた素敵です。電池式なので、場所を選ばず置くことが出来ますよ。


 

 素敵なアイテムは他にもいっぱい♡

今年も可愛い!ショップへ急ごう【3COINSのクリスマスアイテムを大特集】いかがでしたでしょうか。3COINSのクリスマスアイテムは、ご紹介させていただいた以外にもたくさんあります。よろしかったらお近くのショップをのぞいてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x