300円均一ショップ【3COINS】のオススメアイテム&利用例をご紹介♪

3COINS(スリーコインズ)は、300円均一のお店です。 100均ふうですが、その3倍するだけのことはある、とってもかわいい繊細な商品がそろっています。 ぜひご覧ください。

公開日:2016/12/08
著者:
300円均一ショップ【3COINS】のオススメアイテム&利用例をご紹介♪

3COINS(スリーコインズ)のオススメアイテムを実用例を合わせてご紹介♪

3COINS(スリーコインズ)は300円均一のお店です。100均風ですが、その3倍するだけのことはある、とってもかわいい繊細な商品がそろっていますよ♪

 

広告

 

アルファベットアイテム


 

有名なアルファベットオブジェです。窓辺に飾ったり、カフェふうに棚に飾ったり。

どう飾っても絵になるので、ぴっと締めるアクセントにもってこいですよ。


 

カッティングボード(まな板)型のサインプレート

まな板の形をしたサインプレートです。もちろんまな板としても使えますしディスプレイとしても使えます。


 

キャニスター

3coinsのキャニスター。見た目より収容力がありとっても便利♡


 

アンティーク風鳥カゴ

アンティーク風加工をほどこした鳥カゴ。このままの状態で売っていますから、とっても便利。お部屋に置いておくだけでロマンティックな空気を作ってくれますよ。


 

ナチュラルワイヤーボックス


 

底にナチュラルの板が敷いてあるので安定感バツグンです。

実用的に使っても飾り物のカゴとして使ってもどちらもおしゃれ。

ハンカチを敷いてカトラリーを入れて食卓に出しておいてもレストランみたいでステキですよ。


 

 

リサイクルガラスキャビネット(※¥1000です。)

リサイクルのガラスキャビネットです。

カフェふうのキッチンカウンターにぴったりのキャビネットです。

こちらは1000円ですが、ぜったいお得感ありますよ。


 

 

ワイヤーオーナメント

ワイヤーオーナメントです。そのままたらんと下げたり、くるっとからませてみたり、色んなアクティヴな動きのできる便利なオーナメントです。

鴨居や電球、鏡などにからみつかせると、とっても雰囲気が出ますよ。


 

マスキングテープカッター

マスキングテープカッターです。マスキングテープってたまっていきますから、まとめてセットしておけるといいですよね。

これでしたらいっぺんに数個並べておけますし、好きなテープをすぐにカットすることができますよ。


 

ウェットティッシュ(ハウス)

ハウス型のウェットティッシュ入れです。ちょっと見た目には本来の用途でなく、カワイイ置物だと思ってしまいますよね。

堂々とテーブルに出しておいてもお部屋のインテリアや雑貨などの雰囲気を壊さずに済みますよ。


 

カーテンクリップ

カーテンをまとめておきたいときに雰囲気をステキに盛り上げてくれますよ。


 

ミニキッチンシェルフ

ミニキッチンシェルフです。お茶関係のものを並べておくととてもおしゃれ。

意外に重量に耐えられます。300円でとてもカフェっぽい雰囲気を演出してくれます。


 

まとめ

3COINSの300均の品々はいかがでしたか。しっかり実用的に使えるうえに、とてもおしゃれでかわいい雰囲気を持っていますよね。ぜひいちど店内をのぞいてステキなものをたくさん発見してください♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!