こんなごみ箱あったんだ!驚きのデザインな個性派で実用的なごみ箱たちを一挙にご紹介

生活の中で必ず発生してしまうごみたち。お部屋の中でもごみ箱がないと何だか不便ですよね。ごみたちが集まって負のオーラさえ感じてしまうごみ箱ですが、今回は明るい気持ちになるような個性派ごみ箱たちをご紹介しましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

こんなごみ箱あったんだ!驚きのデザインな個性派で実用的なごみ箱たちを一挙にご紹介

生活の中で必ず発生してしまうごみたち。お部屋の中でもごみ箱がないと何だか不便ですよね。ごみたちが集まって負のオーラさえ感じてしまうごみ箱ですが、今回は明るい気持ちになるような個性派ごみ箱たちをご紹介しましょう。

お部屋に置きたくなるようなごみ箱をチョイスしてみては?

丸いフォルムが可愛らしい

Lisaさん(@lisa_s_f)が投稿した写真

角張ったごみ箱が多いですが、角を丸くさせるだけで可愛いフォルムに。蓋つきで臭いも気になりませんね。


 

 

収納型でごみ箱を感じさせない

収納棚と一体型なら、ごみ箱を部屋の中にどんと置くことがなく、目隠しにもなります。


 

お気に入りの大きい袋をごみ箱として

好きなブランドを紙袋にデコレーションして、袋ごとごみ箱として使用してみましょう。まるごと捨てられて便利です!


 

大好きなキャラクターがごみ箱に!

Shibuguriさん(@riku_hyt)が投稿した写真

キャラクターがプリントされているごみ箱ならば一般的ですが、形どられたものならまるでキャラクターがお部屋に居るかのよう。ごみ箱のことが大好きになりそうです!


 

スリムタイプでスタイリッシュなデザイン

potaさん(@at_home_pota)が投稿した写真

インテリアのひとつになるならば、できるだけお部屋に合ったごみ箱を選びたいもの。おしゃれさんのお部屋にはスタイリッシュなごみ箱がぴったり。スリムタイプなら省スペースで、ごみが溜まりすぎることがありません。


 

ココに欲しい!と思える場所に小さいごみ箱を

nideauさん(@nideau_boy)が投稿した写真

キッチンはごみが出やすい場所。毎日捨てたい生ごみやパッケージ袋などは、キッチンに小さいごみ箱を設置すると楽チンです。


 

掛けるタイプなら省スペースに

@keiko_keiko_keik0が投稿した写真

キッチン上に置くと調理スペースが減ってしまうという人には、引っ掛けるタイプをおすすめ。調理しながらすぐに捨てられます。


 

袋が捨てやすいもの

毎日捨てるキッチンごみならば、袋を引っ掛けやすく捨てやすいデザインもGOOD。


とびっきり可愛くて好みなものを

Kaori…❤︎さん(@kaooz917)が投稿した写真

インテリアのひとつとして、可愛いアクセントになるごみ箱も良いですね。「本当にごみ箱?!」とお客様に驚かれそうなほど可愛らしいです。


 

 

流行のネコちゃん

動物好きな人なら、最近急増しているネコグッズをごみ箱にいかがでしょうか。


 

ホテルにありそうな風格のあるごみ箱

ホテルはごみ箱にまで風格を感じることも。お部屋にも高級なごみ箱を採用して、生活感を減らせばおしゃれなお部屋になりますね。


 

小鳥が住んでいそうなおうち型BOX

opucopuさん(@opu_copu)が投稿した写真

まるで小鳥が住み着いていそうなおうち型ごみ箱。ごみも丸見えにならないので、インテリアのように置いておけます。


 

まとめ

可愛らしいものやスタイリッシュなものまで個性派を感じるものや、キッチン周りなど実用性の高いものまで、使えるごみ箱たちをご紹介しました。お部屋に欠かせないごみ箱だからこそ、とびっきり好きなものをチョイスしてお部屋を心地いい空間にしてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x