シンプル&スタイリッシュがカッコいい☆黒と白が織りなす大人のインテリア

黒と白で構成されたスタイリッシュなインテリアは男女問わず人気です。カッコいい!というだけでなく、静かな主張を感じませんか?妥協したものは一切置かず、厳選したものだけを置く。絶対的なものしか置かないからこその自信のようなものさえ感じます。正解不正解がなく、好きなように楽しむのが「インテリア」です。

2016/10/21更新
シンプル&スタイリッシュがカッコいい☆黒と白が織りなす大人のインテリア

黒と白のスタイリッシュなインテリアがかっこいい!

黒と白で構成されたスタイリッシュなインテリアは男女問わず人気です。カッコいい!というだけでなく、静かな主張を感じませんか?妥協したものは一切置かず、厳選したものだけを置く。絶対的なものしか置かないからこその自信のようなものさえ感じます。正解不正解がなく、好きなように楽しむのが「インテリア」です。今回は黒白ベースにしたスタイリッシュなインテリアをご紹介します。静かなモノトーンの世界をお楽しみください。


 

窓辺も立派なディスプレイコーナーに

こういったさりげない飾り方ができるといいですよね。気負いがなく、センスの良さが自然とにじみ出ています。観葉植物とよくあうマットな質感の黒い鉢やフレームに入れていないモノクロ写真など、窓辺にセレクトするアイテムの選び方が素敵ですね。


 

広告

 

この枝は「アート」としかいいようがありませんね。大きく波打つフォルムが静けさの中にも躍動感を感じる不思議な光景です。重ねた本の上にはブーツが置かれ、お猿さんのフィギュアもあります。好きなものを好きなように飾る潔さがカッコいいですね。


 

さりげなく置かれた本だって、黒と白に徹底しています。黒い鉢xグリーンはカッコよさとあたたかみを演出するのにぴったりのアイテムです。


 

雑貨の飾り方が素敵♡

ガイコツの絵を飾っているのに、こんなにスタイリッシュになるのが不思議ですね。黒と白のバランスがちょうどよく、少しだけグリーンが入ることでお洒落な雰囲気になります。


 

ハイデザインなチェアーにさりげなくかけられたファーがカッコいいですね。自分だけの一人用チェアーは特別な空間になりますよね。好きな写真をマスキングテープで貼り付けているアバウトさがお洒落です。一枚だけカラーの写真を飾っているところが憎らしい演出ですね。


 

フレームに入ったアート写真は壁に飾るのもいいけれど、大きめのアートは何枚も重ねて床置きにするのもお洒落です。インパクトのある空間になりますね。


 

スタイリッシュな本の飾り方

海外インテリアでよく見かけるのが本を重ねて置くスタイルです。花や香水などと一緒に飾ると女性らしい華やかさが演出されます。シンプルな黒白の本を数冊重ねて、それを台にするようにして花を飾ります♡


 

真っ白な本棚にセンス良く飾られた本や雑貨たち。どれもが厳選されたお気に入りのものだというのがみてとれますね。本棚だからといって本だけを置かずに、空間をとりながら雑貨を飾る、また、本も縦向き横向きなど動きをつけた置き方がお洒落ですね。


 

壁に取り付けられた棚に雑誌を等間隔に飾ります。見せる収納ですね。お気に入りの表紙のものなど、厳選したものだけを飾ります。好きに取り換えられる便利なインテリアですね。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。