色合いや小物の使い方が素敵♡リビングインテリアは海外のお洒落ハウスから学ぼう!

海外の小さくてもおしゃれなリビングルームのインテリアコーデ術をご紹介します。小さくても広く見える白を基調としたものから、ここ数年流行しているシック系や北欧系のおしゃれな雰囲気の作り方を学びましょう。特に花や観葉植物、小物の飾り方は必見です。

2016/07/05更新
色合いや小物の使い方が素敵♡リビングインテリアは海外のお洒落ハウスから学ぼう!

海外のおしゃれなリビングルームインテリアに憧れる!

海外の小さくてもおしゃれなリビングルームのインテリアコーデ術をご紹介します。小さくても広く見える白を基調としたものから、ここ数年流行しているシック系や北欧系のおしゃれな雰囲気の作り方を学びましょう。特に花や観葉植物、小物の飾り方は必見です。早速、海外のリビングルームのインテリアコーディネート術をチェックしましょう!


 

広告

 

小さくてもおしゃれなリビングルームインテリアの作り方

小さくてもシックな雰囲気のリビングルームがおしゃれです。鏡貼りのランプやサイドテーブル、シルバーのトレーなど小物がかわいいです。


 

小さくても花や絵が飾ってあり雰囲気作りが上手です。ピンクのカーテンも部屋を優しい印象にしてくれています。ストライプのマットもおしゃれでたくさん小物があるのになんとなくまとまっているのはバランスよく配置されているからではないでしょうか。


 

広い窓があると解放感があります。透明のソファテーブルがおしゃれですし、ランプやオレンジの椅子がレトロな雰囲気でかわいいです。


 

観葉植物がバランスよく置かれており家具にもこだわっているのでおしゃれな雰囲気です。黄色いドアもアクセントになっています。軽めのアジアンテイストも素敵です。


 

最小限のアイテムと落ち着いた色使いで大人っぽい雰囲気のリビングルームです。さまざまなトーンの紫を組み合わせておしゃれな空間を作り出しています。


 

花や観葉植物、鳥の置物などおしゃれなインテリア雑貨をバランスよくおいた素敵なリビングルームです。ベージュやオレンジを取り入れるとあたたかみのある雰囲気になります。


 

白を基調としたおしゃれな部屋がシックな空間です。キャンドルスタンドや花を飾ると素敵です。大きな窓は部屋が明るくなります。


 

モノクロの部屋もおしゃれです。家具や小物はモダンテイストで部屋の雰囲気に合わせた白い花がぴったりです。


 

黒いソファは存在感がありますが、おしゃれなランプやキャンドルなどをシックな雰囲気に合わせてコーディネートするととてもおしゃれです。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!