3COINSはおしゃれなモノだらけ♡イマドキな収納&日用品をまとめました!

プチプラが魅力の3COINS。大人なイメージのシックなインテリアから、思わず手に取ってしまう可愛いインテリアまで、幅広い雑貨を取り扱っています。今回は、3COINSの雑貨を使ったおしゃれなインテリアをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

3COINSはおしゃれなモノだらけ♡イマドキな収納&日用品をまとめました!
アバター画像

nonon

ライター

小物や雑貨が大好きな、4人の子供を育てるママです。調理のお仕事の経験を活かし、キッチンの便利でおしゃれなアイテムなどをご紹介したいと思います。また、子供に関する雑貨なども、参考にしていただけると嬉しいです。

プチプラが魅力の3COINS。大人なイメージのシックなインテリアから、思わず手に取ってしまう可愛いインテリアまで、幅広い雑貨を取り扱っています。

100均にはない雑貨も揃っているので、「100均より、もう少しグレードアップした雑貨が欲しい!」という方におすすめ。

今回は、3COINSの雑貨を使ったおしゃれなインテリアをご紹介します。

3COINSの便利でおしゃれな雑貨たち!

おしゃれに決まる、3COINSの収納アイテム

korenankore72

3COINSには色々な種類の収納アイテムがあり、しっかりしたタイプのものから小さいものをまとめるものまで、収納の幅が広がります。

こちらでは、3COINSのステンレスかごを使って棚の上段をスッキリ収納。

クラフトの紙袋で目隠しして種類別に収納したり、布を敷いておしゃれに変身させたりしてもいいですね!どのインテリアでも合う優れものです。


 

 

mayumichan12

取っ手付きのキッチンバスケットは、持ち手が付いて取り出すときに便利な一品です。

北欧スタイルやナチュラルインテリアのお部屋にピッタリな上に、カトラリーケースとしても使用できますね。


 

minimal._.white

普段使いの収納をおしゃれにするなら、モノトーンのボックスはいかがですか?

折りたためるので、使わないときの収納にも便利。色身を揃えて統一感を出すと、清潔感があるきりっとしたインテリアになりますよ。


 

ゴミ箱にもこだわりを

kikilala.003

ゴミ箱も、3COINSにはおしゃれなものが多数。写真中央部にあるのはラウンド型のゴミ箱です。

ナチュラルインテリアに合わせやすく、ちょうどいいサイズなので場所を選ばずに置けますね。


 

makochi.m

こちらは、3COINSのバケツをゴミ箱として使用しています。

もちろんバケツとしても使用できますが、収納やスタイリッシュなゴミ箱として使うのもいいですね。おもちゃ入れにしてもおしゃれですよ!


 

キッチン用品はシックに決める!

ya2yo8i

3COINSのキッチン用品は、シックでおしゃれなものがたくさん!

黒と白のモノトーンで決めると、スタイリッシュで恰好いいインテリアに変身します。

黒のモダンなタンブラーは恰好いいデザインで、ペアで使用しても素敵ですね!外出するときにもお供に持って行きたくなります。


 

minimal._.white

夏場に活躍する3COINSの保冷保温バッグは、シックなデザインとスタイリッシュなロゴが◎

ファッションにも合わせやすく、お弁当の時間が楽しみになりそう。中学生や高校生の男子にも持たせやすいデザインですよ。


 

minimal._.white

オーブンやレンジ、食器洗浄機でも使用可能なスキレット型のお皿。

直接オーブンやレンジに使用できるので調理もしやすく、片付けもしやすいんですよ。また、可愛いデザインが食卓におしゃれな印象を与えてくれます。


 

beans_craft_works

夏場に便利な、3COINSのロゴ入りスリムピッチャー。お水を入れて使用しても素敵です!

お客様が来た際にはスタイリッシュなピッチャーでおもてなしをすると、おしゃれな演出だと感じてもらえるはず。


 

お部屋を飾るおしゃれな雑貨たち

yuukn14

3COINSには、お部屋を素敵に飾ってくれる雑貨たちも豊富。季節やスタイルにピッタリのアイテムが見つかります。

こちらはビーズでできたカーテンタッセル。その爽やかな印象は、夏の暑さも吹き飛ばしてくれるでしょう。

他のアイテムと一緒に、夏のインテリアに変身させても楽しいですよ。


 

 

yuukn14

3COINSの観葉植物。ナチュラルインテリアやアメリカンテイストなど、どのテイストにも合いそうな植物たちです。


 

yuukn14

こちらは多肉植物です。3COINSはおしゃれな観葉植物が豊富に揃いますよ!


 

retti_0511

エアプランツをガラスの瓶に入れ、エアプランツデコセットで飾っているシックなインテリアです。

自分でアレンジできる植物もあるので、楽しみが倍増しますね。


 

printsozai

3COINSのシンプルな時計ですが、写真のように文字盤をアンティークにリメイクをしても楽しめます。

そのまま使用しても良し、リメイクして自分好みにするも良しな、魅力溢れるインテリアアイテムですね。


 

retti_0511

こちらは、どの部屋にもマッチするシンプルな時計です。

3COINSではお手頃価格でおしゃれな壁掛け時計を入手できるので、お部屋に合う素敵なものを探してはいかがでしょうか。


 

retti_0511

アメリカンテイストに合うような、ひときわ目を引くカレンダー。カレンダーを飾るだけで、スタイリッシュなインテリアが実現しますね。


 

生活を感じさせない、イマドキな日用品

harmaaco

シックなロゴ入りのバスマットは、恰好いいインテリアにおすすめ。使いやすいタオル地で、触り心地も抜群です。

1人暮らしにもピッタリな一品ですよ。


 

mimikoko611925

ロゴ入りのランドリーネットは、大きさやサイズも色々。

シックなデザインなので、可愛い日用雑貨が苦手な方でも使用しやすいアイテムです。


 

marukooo29

3pocketsランドリーバッグとまくら干しネットです。

ランドリーバッグは3つもポケットがあり、ランドリーネットを何枚も使わなくてもいいのでお得感がありますね。


 

marukooo29

まくら干しは、場所を取らずにまくらを干せる優れもの。シンプルなデザインで爽やかな印象になります。


 

minimal._.white

旅行などに便利な、3COINSの白黒トラベルグッズ。素材や大きさも豊富になので、用途によって使い分けができます。

シックなもので揃えると統一感がありますね。


 

maaco.uw

作りがしっかりしていて、内側は水が通らない3COINSのロゴ入りバッグ。モノトーンの使いやすいデザインなので、色々な用途で使用できます。

子供とのお散歩バッグなどにしてもいいですね!


 

まとめ

3COINSのインテリアアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?意外にも、モノトーンの小物が豊富にありましたね。

シックなモノトーンの日用雑貨を揃えて使用すると統一感があり、お部屋全体がスタイリッシュな印象になりますよ。

他にも夏らしい南国風の小物やナチュラルインテリアに合う雑貨まで、色々なテイストで楽しめます。素敵なインテリアアイテムが揃う3COINSで、お部屋をおしゃれに飾ってみましょう。

こちらもおすすめ☆

x