大人の色気の証!揺れ髪ボブスタイルでフェミニンスタイルに。

大人女性に人気のボブスタイルはナチュラルな感じが多いですが、たまには色気を出して女性の魅力を引き出したボブスタイルにしてみたくはないですか?人気の揺れ髪スタイルは、ボブスタイルでももちろん使えるアレンジスタイルです。フェミニン感たっぷりの揺れ髪ボブスタイルで、大人の色気を振りまいていきましょう。

公開日:2018/06/01
著者:
大人の色気の証!揺れ髪ボブスタイルでフェミニンスタイルに。

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

大人女性に人気のボブスタイルはナチュラルな感じが多いですが、たまには色気を出して女性の魅力を引き出したボブスタイルにしてみたくはないですか?

人気の揺れ髪スタイルは、ボブスタイルでももちろん使えるアレンジスタイルです。フェミニン感たっぷりの揺れ髪ボブスタイルで、大人の色気を振りまいていきましょう。

フェミニン感のある揺れ髪ボブスタイル

onumakeigo

無造作に揺れる巻き髪をトップからしっかりと出してあげることで、フワフワに仕上げた揺れ髪ボブスタイルになります。

濡れ感も一緒に出してあげることで、色っぽい女性像を演出できます。


 

広告

 

novel_keitaxyzz

ダークヴァイオレットカラースタイルで、揺れ髪にさらなる大人の魅力を付け足したヘアスタイル。

散らすようにスタイリングしてあげることで、暗髪でも抜け感がしっかりと出ます。


 

daichihair

甘酸っぱい大人の甘辛ボブスタイルは、ピンクブラウンカラースタイルで甘さを出してあげるといいでしょう。

色気たっぷりのボブスタイルに甘さが加わることで、大人可愛いフェミニンスタイルに。


 

nina_hisa

カールをつけすぎないようにコテで巻いて上げて、毛先を散らしてあげることでできる、ほつれ感たっぷりの揺れ髪ボブスタイル。

大人っぽい感じも残しながら、オシャレ感をしっかりと出したヘアスタイルです。


 

dishel_

柔らかさを出した大きめなカールの揺れ髪で女性らしいヘアスタイルに。

顔まわりに引き締めるためにレイヤーを入れて、シャープな感じにすれば大人感が出てくれます。


 

album_kenzo

髪の毛にウェーブを出しているのに艶っぽ女性になれるのは、ウェット系スタイリング剤で濡れ感を出しているから。

パサついて見えないようにしてあげることで色気が出てきます。


 

hirosession

前髪を作って可愛らしい雰囲気でありながら大人っぽい色気が欲しいなら、落ち着いた色味のアッシュブラウンカラースタイルに揺れ髪スタイルがオススメ。

前髪があっても色っぽく仕上がるボブスタイルになります。


 

yuhei.chiba

モード感を出した揺れ髪にすることで、少しフェミニン感を出したカッコ可愛いボブスタイル。

オシャレが好きな女性にオススメしたいヘアスタイルで、毛先のシャープな外ハネ感がオシャレポイントです。


 

kota__yamaguchi

メガネなどの小物とも相性のいい揺れ髪ボブスタイル。

カジュアルになりすぎないように束感をしっかりと出した毛先を作ってあげると、オシャレなフェミニンカジュアルなヘアスタイルに。


 

chuuuky24

ミディアムボブスタイルは少し髪の毛が長いので、揺れ髪をより作りやすくなっています。

色味をしっかりと出したベージュカラースタイルだからこそ、揺れ髪をアピールしやすくなっています。


 

puuuchap

揺れた髪の毛を出しやすくするためにレイヤーを入れて、ひし形シルエットにしたショートボブスタイル。

毛先にパーマをかけてあげるのもオススメで、スタイリングもやりやすくなります。


 

 

novel_keitaxyzz

暗髪のダークブラウンカラースタイルは、まとまりやすく揺れ感が出にくいため濡れ感を出して上げましょう。

揺れ感が出やすく色っぽくも見えるため、ウェット系スタイリング剤を使うのがオススメです。


 

inocchi87

ヘアスタイルを一番のアピールポイントにするために、明るめのピンクヴァイオレットカラースタイルで周りの視線を奪いましょう。

ランダム揺れ髪で甘さと辛さのあるヘアスタイルです。


 

nina_hisa

カールを縦巻きでウェーブっぽく出した揺れ髪ボブスタイル。

横に広げると可愛くなりやすいので、大人っぽい色気のあるヘアスタイルにするには縦のイメージを持ってあげるといいですね。


 

yasufumisatou

外ハネを組み込むことで揺れ髪が苦手な方でも、揺れ髪感を出すことができます。

外ハネを内巻きを組み合わせて、無造作にスタイリングして上げましょう。


 

kolohehiroki

透明感を出したグレージュカラースタイルで、揺れ髪がより一層可愛く見えるように。

揺れ髪を作ったらスタイリングで束感を引っ張り出してあげると、より色っぽい仕上がりになります。


 

まとめ

いかがでしたか?揺れ髪ボブスタイルは大人の色気の証であるかと思います。ナチュラルなボブスタイルが人気の中、周りからの視線を集めるなら間違いなくオススメの大人ボブスタイルです。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。