アルファベットオブジェをおしゃれに☆インテリアに馴染む上手な取り入れ方

よく見かけるインテリアアイテムのアルファベットオブジェ、皆さんはどのように置かれていますか?置いてみたいと思っている方、置き方に迷われている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?上手にインテリアに取り入れているインスタグラマーさんたちを参考にして、ぜひアルファベットオブジェをお家に取り入れてみましょう♪

公開日:2018/06/09
著者:
アルファベットオブジェをおしゃれに☆インテリアに馴染む上手な取り入れ方

著者名

koharubiyori

koharubiyori

収納や片づけ方の情報が大好きな主婦です。2人の娘と雑貨を見に行くことが趣味です。ジャンルを問わず素敵な空間作りを発信したいと思います。

よく見かけるインテリアアイテムのアルファベットオブジェ、皆さんはどのように置かれていますか?

置いてみたいと思っている方、置き方に迷われている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

上手にインテリアに取り入れているインスタグラマーさんたちを参考にして、ぜひアルファベットオブジェをお家に取り入れてみましょう♪

アルファベットオブジェをインテリアに取り込もう

グリーンと一緒に

capel_ig

塩ビパイプのシェルフが印象的なディスプレイコーナーに、グレーのアルファベットオブジェがさりげなく調和されています。

グリーンを添え、男前でカッコいい仕上がりですね。


 

広告

 

キッチンカウンターに

chiisoccer_11

キッチンカウンターをリメイクした一角に、まるでおしゃれなバーのような演出をすると楽しい気持ちになりますね☆

添えられたヒトデのオブジェが西海岸を感じさせてくれます。


 

モノトーンテイストにクールに

harmaaco

モノトーンテイストの窓辺に、HOMEのオブジェがカッコよく調和されています。

壁に飾られているヒツジが印象的で、個性あるディスプレイがお洒落です♪


 

シェルフに添えて

mirionrose

壁に木枠のシェルフと調和させて、アルファベットオブジェをディスプレイしています。

アルファベットオブジェはお子様のイニシャルなのだそう。

裸電球の小物も可愛らしい印象に仕上げてくれ、癒される空間になっています。


 

男前インテリアに

yriiiiik815

ガーランドやバーンスターと一緒にアルファベットオブジェをプラスしています。

カラーを揃えたディスプレイでかっこよく男前インテリアに仕上げていますね。


 

リビングの窓辺に

nao.sunny

ナチュラルテイストのリビングに少しアンティーク調のアルファベットオブジェも素敵です。

ガーランドや木製お家オブジェが優しい雰囲気を引き立ててくれます。


 

ウェルカムボードに

mirionrose

すのこをリメイクして作成されたウェルカムボード。

ブリキフレームを取り付けて、グリーンをプラスして明るい雰囲気を感じさせてくれますね。


 

ニッチを彩る

makochi.m

リビングにあるニッチに花柄のアルファベットオブジェで優しい空間を演出しています。

この花柄のオブジェは布を貼ってリメイクしたもの。

好きな柄をプラスしてより居心地のいい空間にしましょう。


 

窓枠の上をディスプレイに

hiromarinn

ディスプレイする場所をプラスしたい場合は、窓枠の上に板を一枚乗せてみましょう♪

ディスプレイの幅が広がりますよ。好きなアイテムを並べるだけで、楽しい空間にしてくれます。


 

シンプルにカッコよく

eri417k

出典:instagram.com

シェルフに大きめのアルファベットオブジェをプラスしてみましょう。

アクセントになり素敵な空間にしてくれますよ。


 

まとめ

素敵なディスプレイのお家を見てみましたが、いかがでしたか?

グリーンと調和させたり、リメイクをプラスし、オリジナリティを演出したりとアイディアある置き方が沢山ありましたね。

インテリアにアルファベットオブジェを取り入れてみましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。