ユニクロトップスで作る高見えコーデ術♪絶対使える人気アイテム特集

ユニクロのトップスは、プチプラなのに高見えするものが沢山あります。そこで今回は、人気のユニクロトップスを使ったおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひショッピングの参考にしてみてくださいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロトップスで作る高見えコーデ術♪絶対使える人気アイテム特集
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

ユニクロのトップスは、プチプラなのに高見えするものが沢山あります。そこで今回は、人気のユニクロトップスを使ったおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひショッピングの参考にしてみてくださいね♪

ユニクロトップスコーデ♪

コットンギャザーブラウス

こちらのブラウスは首回りのギャザーデザインが可愛いですよね。カラーは、白、ベージュ以外にもグリーンとネイビーの4色展開です。

裾はふんわり広がるフレアシルエットなので、インしてすっきり着るのがおすすめ。


 

こちらは、オフショルブラウスとして着れるのも嬉しいですよね。

ベージュのワイドパンツと合わせる時は、ぼやけてしまうので黒の細ベルトでウエストマークして引き締めましょう。


 

 

リブクルーネックT

シンプルなクルーネックTシャツは一枚あると便利なアイテム。トップスがコンパクトなので、ボトムはボリュームのあるものを選びましょう。

ベージュ×グレーの組み合わせがラフなこなれ感を演出してくれます。


 

レーススカートとデニムのレイヤードが主役なので、トップスは控えめにシンプルなものを選びましょう。ネイビー×ホワイトの組み合わせが爽やかです♪


 

クルーネックT

シンプルなクルーネックTシャツに、タイトスカートを合わせることでレディライクな着こなしに。

GUシューズのなかでも人気のアンクルストラップサンダルが、足首を細く見せてくれるのもポイント。


 

メンズのスウェットシャツ

ユニセックスなデザインが多いユニクロトップスは、あえてメンズアイテムを取り入れるおしゃれさんも多くいます。

レディースとは違うゆったりしたシルエットが可愛いですよね。


 

人気のワッフルクルーネックT

ワッフルクルーネックTは、ユニクロトップスのなかでも今大注目のアイテム。

しっかりしたワッフル生地は高見えが叶うと評判です。シンプルなので着回し力も抜群。


 

ワッフルクルーネックTは少しパフスリーブになっているので、フェミニンな花柄スカートとも相性抜群。足元は白スニーカーでカジュアルにまとめましょう。


 

淡いベージュのワッフルクルーネックTは、女性らしさを引き立ててくれますよね。柄物サロペットのインナーに着てラフなこなれ感を演出しましょう。


 

フレンチスリーブカットソー

きれいめカラーのトップスは、コーデをワンランク上に見せてくれる優秀アイテム。フレンチスリーブは、二の腕を華奢に見せてくれるのも嬉しいですよね♪


 

ソフトコットンギャザーブラウス

パープルのブラウスは着るだけでパッと華やかな印象に。

いつも着ないカラーも、プチプラなら気軽に挑戦しやすいのではないでしょうか。ネットバッグもパープルをチョイスすればまとまり感アップ♪


 

 

エクストラファインコットンシャツ

清涼感たっぷりの白シャツは夏に欠かせないアイテム。

襟抜き&フロントインで少しルーズに着るのが今年流。キャップとパンツは同じ色味で合わせて統一感を出しましょう♪


 

ノースリーブトップス

コンパクトなノースリーブトップスは、フレアスカートやワイドパンツなどのボリュームのあるボトムと相性抜群。ハイネックデザインがモードな雰囲気で可愛いですよね。


 

リネンブレンドギャザーブラウス

首元のリボンが可愛いこちらのブラウスは、リネン混素材なので見た目にも涼し気。ゆったりしたシルエットがナチュラルな雰囲気です。


 

UVカットリブクルーネックセーター

シワになりにくいリブニットは、カットソーに比べると高見えしやすいアイテム。

UVカット加工なので、これからの時期にぴったり。ドット柄スカートを合わせて大人かわいく着こなしましょう♪


 

この夏もユニクロトップスをフル活用♪

気温が上がる夏は何枚トップスがあっても困りませんよね。ぜひユニクロのトップスをチェックして、取り入れてみてはいかがでしょうか?♪

こちらもおすすめ☆

x