ユニクロトップスで作る高見えコーデ術♪絶対使える人気アイテム特集

ユニクロのトップスは、プチプラなのに高見えするものが沢山あります。そこで今回は、人気のユニクロトップスを使ったおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひショッピングの参考にしてみてくださいね♪

公開日:2018/05/31
著者:
ユニクロトップスで作る高見えコーデ術♪絶対使える人気アイテム特集

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

ユニクロのトップスは、プチプラなのに高見えするものが沢山あります。そこで今回は、人気のユニクロトップスを使ったおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひショッピングの参考にしてみてくださいね♪

ユニクロトップスコーデ♪

コットンギャザーブラウス

こちらのブラウスは首回りのギャザーデザインが可愛いですよね。カラーは、白、ベージュ以外にもグリーンとネイビーの4色展開です。

裾はふんわり広がるフレアシルエットなので、インしてすっきり着るのがおすすめ。


 

こちらは、オフショルブラウスとして着れるのも嬉しいですよね。

ベージュのワイドパンツと合わせる時は、ぼやけてしまうので黒の細ベルトでウエストマークして引き締めましょう。


 

広告

 

リブクルーネックT

シンプルなクルーネックTシャツは一枚あると便利なアイテム。トップスがコンパクトなので、ボトムはボリュームのあるものを選びましょう。

ベージュ×グレーの組み合わせがラフなこなれ感を演出してくれます。


 

レーススカートとデニムのレイヤードが主役なので、トップスは控えめにシンプルなものを選びましょう。ネイビー×ホワイトの組み合わせが爽やかです♪


 

クルーネックT

シンプルなクルーネックTシャツに、タイトスカートを合わせることでレディライクな着こなしに。

GUシューズのなかでも人気のアンクルストラップサンダルが、足首を細く見せてくれるのもポイント。


 

メンズのスウェットシャツ

ユニセックスなデザインが多いユニクロトップスは、あえてメンズアイテムを取り入れるおしゃれさんも多くいます。

レディースとは違うゆったりしたシルエットが可愛いですよね。


 

人気のワッフルクルーネックT

ワッフルクルーネックTは、ユニクロトップスのなかでも今大注目のアイテム。

しっかりしたワッフル生地は高見えが叶うと評判です。シンプルなので着回し力も抜群。


 

ワッフルクルーネックTは少しパフスリーブになっているので、フェミニンな花柄スカートとも相性抜群。足元は白スニーカーでカジュアルにまとめましょう。


 

淡いベージュのワッフルクルーネックTは、女性らしさを引き立ててくれますよね。柄物サロペットのインナーに着てラフなこなれ感を演出しましょう。


 

フレンチスリーブカットソー

きれいめカラーのトップスは、コーデをワンランク上に見せてくれる優秀アイテム。フレンチスリーブは、二の腕を華奢に見せてくれるのも嬉しいですよね♪


 

ソフトコットンギャザーブラウス

パープルのブラウスは着るだけでパッと華やかな印象に。

いつも着ないカラーも、プチプラなら気軽に挑戦しやすいのではないでしょうか。ネットバッグもパープルをチョイスすればまとまり感アップ♪


 

 

エクストラファインコットンシャツ

清涼感たっぷりの白シャツは夏に欠かせないアイテム。

襟抜き&フロントインで少しルーズに着るのが今年流。キャップとパンツは同じ色味で合わせて統一感を出しましょう♪


 

ノースリーブトップス

コンパクトなノースリーブトップスは、フレアスカートやワイドパンツなどのボリュームのあるボトムと相性抜群。ハイネックデザインがモードな雰囲気で可愛いですよね。


 

リネンブレンドギャザーブラウス

首元のリボンが可愛いこちらのブラウスは、リネン混素材なので見た目にも涼し気。ゆったりしたシルエットがナチュラルな雰囲気です。


 

UVカットリブクルーネックセーター

シワになりにくいリブニットは、カットソーに比べると高見えしやすいアイテム。

UVカット加工なので、これからの時期にぴったり。ドット柄スカートを合わせて大人かわいく着こなしましょう♪


 

この夏もユニクロトップスをフル活用♪

気温が上がる夏は何枚トップスがあっても困りませんよね。ぜひユニクロのトップスをチェックして、取り入れてみてはいかがでしょうか?♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。