【GU・ユニクロ】の春夏ファッションをチェック!プチプラで賢くおしゃれ♪

GUとユニクロのアイテムが安くて手軽にゲットできるのは、みんな知っていますよね!でも、コスパの良さまでは知らない方もまだまだいるのではないでしょうか?GUやユニクロのアイテムは、プチプラなだけでなく着回し力も高く、お値段以上に活躍してくれるんですよ!今回は、そんなGUとユニクロの春夏ファッションをまとめてご紹介します☆

公開日:2018/05/28
著者:
【GU・ユニクロ】の春夏ファッションをチェック!プチプラで賢くおしゃれ♪

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

GUとユニクロのアイテムが安くて手軽にゲットできるのは、みんな知っていますよね!でも、コスパの良さまでは知らない方もまだまだいるのではないでしょうか?

GUやユニクロのアイテムは、プチプラなだけでなく、着回し力も高く、お値段以上に活躍してくれるんですよ!今回は、そんなGUとユニクロの春夏ファッションをまとめてご紹介します☆

GU

トップス

スカラップ刺繍のブラウスは、かわいくなりすぎるイメージもありますが、GUのスカラップ刺繍ブラウスには、甘さ控えめなブラウンも展開されていて、大人女子にもおすすめです!


 

広告

 

今年らしいoutfitには、ビッグシルエットのTシャツが欠かせません!ハイウエストパンツにインすれば、コーディネート全体がすっきりとまとまりますよ!


 

パンツ

きちんと感のあるグレンチェックのワイドパンツは、ハイウエストでスタイルアップも期待で着ちゃいます♪

モノトーンカラーでまとめたコーディネートは、肌見せで重みを解消!


 

スカート

ピンクのレーススカートは、一見ガーリーになりすぎてしまいそうですが、GUのレーススカートはタイトなシルエットなので、ピンクでも上品に着こなすことができるんですよ♪


 

存在感抜群のビビットな色味が印象的なピンクスカートは、ロング丈で幼さを回避。

さらに、黒トップスと合わせてパキッとしたカラー使いに仕上げることで、クールな印象に!


 

ワンピース

これからの季節にピッタリな、ブルーストライプのシャツワンピースは、とってもさわやかで涼しげ!

ゆったりとしたシルエットですが、ストライプ柄が縦のラインを強調してくれているので、膨張しすぎていません。


 

セットアップ

パンツとジャケットのセットアップは、カチッと決まりすぎて着こなしが難しいイメージですが、リネン素材なら程よく抜け感があって着こなしやすいです。

きちんと感もあって、GUのプチプラアイテムとは思えないですよね。


 

バレエシューズ

シンプルなコーディネートのアクセントにもってこいなのが、シルバーのポインテッドバレエシューズ。

シルバーは、大人の華やかさを演出してくれるカラーなので、一足持っておくと重宝しますよ!


 

ユニクロ

トップス

さわやかなライトブルーのシャツがユニクロのプチプラアイテム。夏らしい清涼感のあるカラーがいいですね♪肩を少し落として着ると、今年らしく見えますよ!


 

ユニクロのワッフルクルーネックTは、カジュアルなコーディネートにマストなアイテムになってきていますよね。

今シーズンは、そんなワッフルクルーネックTに半袖も登場!さらに注目度が増しています。


 

パンツ

カジュアルにもきれい目にも使える黒スキニー。すでに持っている方も多いアイテムですね。

春夏のモノトーンコーデは、スポーツミックスに仕上げることで、アクティブ感が出てシーズンライクに仕上がります。


 

 

チノパンツも、大人のカジュアルコーデに欠かせません!ユニクロのチノパンツは、ワイドなシルエットとハイウエストでスタイルアップを叶えてくれる優秀アイテム☆


 

さっぱりとした抜け感が夏にピッタリな白ボトムスは、これからの季節にピッタリなアイテムなので、ぜひゲットしておきたいです!ユニクロならプチプラでゲットできちゃいますよ♪


 

スカート

プリーツがきれいに入っていて上品さを演出してくれるこちらのスカートも、実はユニクロのプチプラアイテム。

きれいめな着こなしにはもちろん、スニーカーでカジュアルに着こなしてもおしゃれな、着回し力の高いアイテムです!


 

ワンピース

シンプルだから、いろいろな着こなし方を楽しめるTシャツワンピース。ビッグシルエットが今年らしいですね。

あえてワイドパンツと合わせてゆるっと着こなすのもおしゃれですよ!


 

プチプラで賢くおしゃれを楽しもう♪

いかがでしたか?プチプラでもここまでおしゃれを楽しむことができるGUとユニクロ。コスパの良さはお墨付きなので、ぜひ店頭で直接チェックして、お気に入りのアイテムをゲットしてみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。