プチプラで大人の夏コーデ♡毎日着回せるデイリーユースなコーデ集

毎日お洗濯したくなる暑い季節は、気軽に着回せるプチプラアイテムが一番♪今回は、大人カジュアルが作れる人気アイテムの中でも、パンツやスカートなどボトムスを中心にご紹介します。スカートコーデにもパンツコーデにも使いやすいトップスもありますので、是非コーディネートの参考にしてみて下さいね。

公開日:2018/05/23
著者:
プチプラで大人の夏コーデ♡毎日着回せるデイリーユースなコーデ集

著者名

vdbjp0328

vdbjp0328

エイジレスな魅力ある女性のファッションやヘアスタイルを中心に、普段の生活に取り入れやすいモノをご紹介しています。トレンドに自分らしさをブレンドしたトータルコーディネート作りのお役に立てれば幸いです。

毎日お洗濯したくなる暑い季節は、気軽に着回せるプチプラアイテムが一番♪今回は、大人カジュアルが作れる人気アイテムの中でも、パンツやスカートなどボトムスを中心にご紹介します。

スカートコーデにもパンツコーデにも使いやすいトップスもありますので、是非コーディネートの参考にしてみて下さいね。

プチプラで大人の夏コーデ♡毎日着回せるデイリーユースなコーデ集

プチプラボトムスコーデ

シルエット抜群のGUパンツを使ったシンプルコーデ。

Iラインを意識したコーディネートは、着痩せ効果や小柄さんに嬉しい縦長効果抜群です。


 

広告

 

こちらもGUのチノパンを使ったIラインコーデ。

ロングジレやノースリーブトレンチを使えば、簡単にIラインを作る事が出来ますよ。

インナーには、ユニクロのブラトップを使って、上半身をタイトに見せる事でスッキリしたシルエットに。


 

GUのベーシックなクロップドパンツは、黒を多く使ったコーディネートで大人モードに。夏仕様のベレー帽を合わせれば、トレンド感もアップしますね。


 

スカートシルエットが使いやすいプリーツロングワイドパンツ。パンツなので、忙しく動く方にもピッタリです。

お仕事にも使える上品なプリーツは、トップスにTシャツを合わせてもきれいめスタイルがキープ出来ます。


 

ユニクロのクロップドパンツは、デイリーコーデに使いやすいシルエットと素材感。

ジャストサイズで足首を見せれば、下半身もスッキリ見せてくれるので、着痩せ効果もありますよ。


 

GUのテーパードパンツも、オン&オフ使えて定番人気。

オールシーズン使えるアイテムですが、夏は、カンカン帽やバレエシューズと合わせて、大人のアーバンスタイルを楽しみたいですね。


 

GUのタンクトップとスウェットジョガーパンツは、カジュアル度高めのアイテムですが、ピンヒールサンダルやハットを使えば大人っぽいコーデにも使えます。

タンクトップはオーバーサイズをチョイスして、インナーカラーを楽しんでもいいですね。


 

ユニクロのワイドパンツは、動きやすさとシルエットの良さが人気の理由。

トレンドのパンチングレースブラウスや、スキッパーシャツとも相性が良く、大人のきれいめコーデにも使いやすいですよ。


 

withipunのトレンチ風スカートは、しっかりした生地で広がりにくいので、フレアシルエットでも広がり過ぎず大人コーデに大活躍。

スニーカーからピンヒールサンダルまで、合わせやすい一枚です。


 

GUのロングフレアスカートも万能アイテム。

ヒールパンプスと合わせたきれいめコーデはもちろん、キャップやスニーカーと合わせてオフの日のスポーティーコーデにも使えます。


 

GUのフレアスカートです。毎日洗いたいホワイトカラーも、GUのスカートならお手入れが簡単なのでデイリーに着回せますね。


 

プチプラトップスコーデ

夏に着やすいサラリとした着心地のGUカットソージャケット。

汗をかいても洗えるので、着心地の良さをキープ出来るのが嬉しいポイント。お仕事からプライベートまで、幅広く使える万能ジャケットです。


 

 

羽織りとしても使える大人気のGUのシャツワンピですが、ベルトを工夫するだけで違った雰囲気のコーディネートが楽しめるも魅力の一つ。

ロープベルトを使えば、マリン風に仕上がります。


 

GRLのオーバーサイズシャツは、今季の抜け感スタイルにマストなシルエット。

体が泳ぐゆったりサイズとホワイトカラーで、清涼感のあるトレンドコーデが作れます。


 

甘過ぎず、カジュアル過ぎないスキッパーシャツは、大人女子にもピッタリのアイテム。

この夏はビビットカラーとホワイトで作るメリハリのあるコーデが人気です。

DRESKIPのスキッパーシャツは、フロント部分がタック仕上げなので、インしなくてもタックインシルエットが楽しめます。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は、プチプラのボトムスを中心にご紹介しました。シンプルなラインは、大人のきれいめデイリーコーデに使いやすいので、色違いで欲しくなりますね。

トップスを変えるだけで色々な着回しに使えるお気に入りのボトムスを見つけて、夏を楽しみましょう!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。