プチプラなGUのホワイトトップスを使ったおしゃれコーデ特集☆清楚・きれいめ・軽やかに♪

おしゃれ上級者さんと言えば、1つのアイテムで何通りもの着こなしを考えるもの。今回は、いいとこ取りなGUのホワイトトップスをご紹介します!清楚やきれいめコーデ、また軽やかな夏コーデまで、GUのホワイトトップスでバリエーションに富んだ着こなしを楽しんでください♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラなGUのホワイトトップスを使ったおしゃれコーデ特集☆清楚・きれいめ・軽やかに♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ヘビロテ間違いなし!なGUのホワイトトップス

おしゃれ上級者さんと言えば、1つのアイテムで何通りもの着こなしを考えるもの。着回し力のあるアイテムをGETすれば、コーデの幅も広がりますね!また、プチプラならコスパも◎。

今回は、いいとこ取りなGUのホワイトトップスをご紹介します!清楚やきれいめコーデ、また軽やかな夏コーデまで、GUのホワイトトップスでバリエーションに富んだ着こなしを楽しんでください♡

 

 

マストハブなGUのホワイトトップスたち♪

今季はレース調でガーリーなものが人気♡ワイドパンツと合わせて、可愛くなりすぎないようにコーデしています。

トップスをインすれば、ゆるいシルエットのアイテムでもメリハリが生まれますね。


 

シンプルなホワイトトップスにブラウンのサロペットで、爽やかな大人女子コーデを作って。

あえてシンプルにまとめることで、こなれ感が上がります。カゴバッグで夏らしく着こなしましょう。


 

シンプルなホワイトのTシャツにレースキャミをレイヤードすれば、レースの質感が浮き彫りになって大人っぽさがグッとあがります。

チノパンは、ラフなワイドシルエットなものでカジュアルにまとめて。


 

袖が短めなホワイトトップスならスポーティーな印象のコーデが叶います♪

シンプルなキャミソールロンパースと合わせて、大人カジュアルにまとめましょう。

足元にはスポーティーサンダルで軽やかな着こなしを作って、夏にぴったりな着こなしにしています。


 

ナチュラルなベアトップをレイヤードするなら、シンプルなホワイトトップスが一番!

足元はソックス×バレエシューズで、おしゃれ上級者さんなコーデを完成させています。


 

鮮やかカラーな膝丈スカートは、ホワイトトップスと合わせることで爽やかなガーリーコーデにしましょう。

足元には、華奢なサンダルで女っぽさを上げています。ころんと小ぶりなカゴバッグも可愛い印象♡


 

甘めなレーストップスにはカーキのイケメンパンツで、コーデのバランスを取りましょう!

ざっくり編んだバッグで、すっきりと夏らしい着こなしを作っていますね♪


 

ビッグシルエットなホワイトトップスは、太めなベルトでウエストマークしてスタイルを良く見せましょう。

カットオフデニムを合わせているので、ヒッピーっぽいラフなコーデに。

足元にはサボサンダルを使って重たい印象をプラスすれば、奥行のある着こなしになります。


 

フレア袖のホワイトトップスをスカートに合わせれば、清楚な印象に。

デニムパンツとともにコーデすれば、大人カジュアルでこなれ感のあるコーデになります!

上手に着回せば、おしゃれの楽しみも増えますね♪


 

ノースリーブのホワイトトップスにホワイトのワイドパンツを使って、上品なワントーンコーデを作りましょう。

ブラウンのカーディガンを肩に巻けば、目線を上げてスタイルUP出来ますね!


 

パープルのスカートは深みがあり、奥行のある着こなしが叶います。

ホワイトのトップスで爽やかさもキープして、今の時期にぴったりなコーデに。

足元はあえてスニーカーで外せば、おしゃれ度もUP!


 

 

ホワイトのシンプルトップスにチノパンを合わせて、爽やかなイケメン女子コーデを作りましょう。

バッグは夏らしいかご素材で、レッドのバンダナがおしゃれなさし色になっています。


 

カットオフデニムを使って、イケメン女子なカジュアルコーデを。

ホワイトトップスはV字ネックになっているので、顔周りもすっきりと見えますね♪

トレンドの厚底サンダルで、スポーティーに着こなしましょう。


 

ドット柄スカートを使って、懐かしい雰囲気のある夏コーデを。

ホワイトのトップスはシンプルですが、首つまりなものをチョイスしてシティライクに装っています♪

小物にはダークトーンなものを合わせることで、大人っぽい印象をキープしています。


 

カジカワなデニムスカートでAラインを作れば、スタイルよくコーデ出来ます。

小物はブラックで統一して、まとまりのある着こなしを。

重ためな印象のドレスシューズを使うことで、深みのあるコーデになりますね。


 

まとめ♡

GUのトップスということを忘れてしまうほど、おしゃれなコーデばかりでしたね。GUのホワイトトップスはシンプルながら、デザイン性もありおしゃれ度が上がります。

ぜひおしゃれさんたちのコーデを真似して、素敵な大人女子コーデを叶えてください。

きれいめも大人カジュアルも、GUのホワイトトップスで叶えましょう!

こちらもおすすめ☆

x