プチプラなGUのホワイトトップスを使ったおしゃれコーデ特集☆清楚・きれいめ・軽やかに♪

おしゃれ上級者さんと言えば、1つのアイテムで何通りもの着こなしを考えるもの。今回は、いいとこ取りなGUのホワイトトップスをご紹介します!清楚やきれいめコーデ、また軽やかな夏コーデまで、GUのホワイトトップスでバリエーションに富んだ着こなしを楽しんでください♡

公開日:2018/05/20
著者:
プチプラなGUのホワイトトップスを使ったおしゃれコーデ特集☆清楚・きれいめ・軽やかに♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ヘビロテ間違いなし!なGUのホワイトトップス

おしゃれ上級者さんと言えば、1つのアイテムで何通りもの着こなしを考えるもの。着回し力のあるアイテムをGETすれば、コーデの幅も広がりますね!また、プチプラならコスパも◎。

今回は、いいとこ取りなGUのホワイトトップスをご紹介します!清楚やきれいめコーデ、また軽やかな夏コーデまで、GUのホワイトトップスでバリエーションに富んだ着こなしを楽しんでください♡

 

広告

 

マストハブなGUのホワイトトップスたち♪

今季はレース調でガーリーなものが人気♡ワイドパンツと合わせて、可愛くなりすぎないようにコーデしています。

トップスをインすれば、ゆるいシルエットのアイテムでもメリハリが生まれますね。


 

シンプルなホワイトトップスにブラウンのサロペットで、爽やかな大人女子コーデを作って。

あえてシンプルにまとめることで、こなれ感が上がります。カゴバッグで夏らしく着こなしましょう。


 

シンプルなホワイトのTシャツにレースキャミをレイヤードすれば、レースの質感が浮き彫りになって大人っぽさがグッとあがります。

チノパンは、ラフなワイドシルエットなものでカジュアルにまとめて。


 

袖が短めなホワイトトップスならスポーティーな印象のコーデが叶います♪

シンプルなキャミソールロンパースと合わせて、大人カジュアルにまとめましょう。

足元にはスポーティーサンダルで軽やかな着こなしを作って、夏にぴったりな着こなしにしています。


 

ナチュラルなベアトップをレイヤードするなら、シンプルなホワイトトップスが一番!

足元はソックス×バレエシューズで、おしゃれ上級者さんなコーデを完成させています。


 

鮮やかカラーな膝丈スカートは、ホワイトトップスと合わせることで爽やかなガーリーコーデにしましょう。

足元には、華奢なサンダルで女っぽさを上げています。ころんと小ぶりなカゴバッグも可愛い印象♡


 

甘めなレーストップスにはカーキのイケメンパンツで、コーデのバランスを取りましょう!

ざっくり編んだバッグで、すっきりと夏らしい着こなしを作っていますね♪


 

ビッグシルエットなホワイトトップスは、太めなベルトでウエストマークしてスタイルを良く見せましょう。

カットオフデニムを合わせているので、ヒッピーっぽいラフなコーデに。

足元にはサボサンダルを使って重たい印象をプラスすれば、奥行のある着こなしになります。


 

フレア袖のホワイトトップスをスカートに合わせれば、清楚な印象に。

デニムパンツとともにコーデすれば、大人カジュアルでこなれ感のあるコーデになります!

上手に着回せば、おしゃれの楽しみも増えますね♪


 

ノースリーブのホワイトトップスにホワイトのワイドパンツを使って、上品なワントーンコーデを作りましょう。

ブラウンのカーディガンを肩に巻けば、目線を上げてスタイルUP出来ますね!


 

パープルのスカートは深みがあり、奥行のある着こなしが叶います。

ホワイトのトップスで爽やかさもキープして、今の時期にぴったりなコーデに。

足元はあえてスニーカーで外せば、おしゃれ度もUP!


 

 

ホワイトのシンプルトップスにチノパンを合わせて、爽やかなイケメン女子コーデを作りましょう。

バッグは夏らしいかご素材で、レッドのバンダナがおしゃれなさし色になっています。


 

カットオフデニムを使って、イケメン女子なカジュアルコーデを。

ホワイトトップスはV字ネックになっているので、顔周りもすっきりと見えますね♪

トレンドの厚底サンダルで、スポーティーに着こなしましょう。


 

ドット柄スカートを使って、懐かしい雰囲気のある夏コーデを。

ホワイトのトップスはシンプルですが、首つまりなものをチョイスしてシティライクに装っています♪

小物にはダークトーンなものを合わせることで、大人っぽい印象をキープしています。


 

カジカワなデニムスカートでAラインを作れば、スタイルよくコーデ出来ます。

小物はブラックで統一して、まとまりのある着こなしを。

重ためな印象のドレスシューズを使うことで、深みのあるコーデになりますね。


 

まとめ♡

GUのトップスということを忘れてしまうほど、おしゃれなコーデばかりでしたね。GUのホワイトトップスはシンプルながら、デザイン性もありおしゃれ度が上がります。

ぜひおしゃれさんたちのコーデを真似して、素敵な大人女子コーデを叶えてください。

きれいめも大人カジュアルも、GUのホワイトトップスで叶えましょう!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。