【GU・ユニクロ】をフル活用!今参考になるおしゃれさんたちの旬コーデ20選

人気のプチプラブランド、GUとユニクロのアイテムを使った、おしゃれさんたちの旬コーデを集めてみました。 春夏アイテムを活用した、シンプルなのにおしゃれ度の高い着こなしは、とても参考になるものばかりです。GUとユニクロのプチプラコーデで、初夏の爽やかなおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

公開日:2018/05/26
著者:
【GU・ユニクロ】をフル活用!今参考になるおしゃれさんたちの旬コーデ20選

著者名

ayame

ayame

小学生の子供のいるおしゃれ大好きママです。日々のコーデの参考になるような、シンプル&きれい目のファッションをたくさんご紹介したいです。

【GU・ユニクロ】のおしゃれさんのコーデを参考にしよう♪

人気のプチプラブランド、GUとユニクロのアイテムを使った、おしゃれさんたちの旬コーデを集めてみました。

春夏アイテムを活用した、シンプルなのにおしゃれ度の高い着こなしは、とても参考になるものばかりです。GUとユニクロのプチプラコーデで、初夏の爽やかなおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

 

GU

トップス

スカラップレースが涼し気な今の季節にぴったりなトップスです。

シックなブラウンで甘すぎず大人可愛い印象をアピール。胸元のフリルの切り替えは、さり気なく二の腕をカバー♪


 

旬のギンガムチェック柄の可愛らしいトップスです。

ガーリーな雰囲気のギンガムチェックですが、フレンチスリーブで腕を出すことですっきりして甘さ控えめな印象に。

クールな黒スキニーと黒小物で大人可愛いムードに仕上がります。


 

広告

 

スカート

女性らしいムードで人気のベージュのフレアスカートは、1枚持っていると便利なアイテムです。

黒トップスを合わせるとシックな大人スタイルに仕上がります。旬のカラーアイテムや定番の白とも好相性で、着まわしやすさが魅力♪


 

女性らしい雰囲気のタイトスカートは、爽やかなライトブルーだとカジュアルにも着まわせますね◎

ボーダーTシャツと抜け感のあるミュールを合わせれば、上品な大人のマリンスタイルにまとまります。


 

サロペット

子供っぽくなりがちなサロペットも、とろみ素材と細目の肩紐で大人っぽい印象に。モノトーンでシックにまとめると、今っぽさのある大人カジュアルに仕上がります。


 

デニム

旬のハイウエストデニムは、脚長見え効果も抜群!涼し気なライトブルーのデニムが、今の季節にぴったりですね。

好相性なベージュ系と合わせれば、ナチュラルかつスタイリッシュな大人スタイルが完成です♪


 

同じデニムに、トレンドのボリューム袖のブラウスを合わせたコーデです。

程よい太さのハンサムなストレートのラインで、ガーリーなトップスでも甘すぎない大人スタイルにまとまります。


 

ワンピース

旬のマキシ丈ワンピースは、スカートの切り替えギャザーのアレンジが効いた、シンプルなのにおしゃれな1枚。

レギンスをレイヤードすると、より旬感のある着こなしになります♪


 

着心地のいいカットソー素材に、ウエストのゴムで自然にウエストマークも叶う、楽ちんなのにおしゃれ見えする優秀ワンピース。

女性らしくきれいなデコルテのラインも強調され、1枚でさっと着てもサマになるのが嬉しい♪


 

バッグ

今季トレンドのPVC素材のバッグは、可愛い価格のGUでお得にゲットするのがおすすめです。

キュートでビビットなピンクが、シンプルなコーデのアクセントにもなってくれますね。


 

ユニクロ

トップス

春夏のこなれ感のあるコーデに欠かせない、リネン素材のシャツが主役のコーデ。

抜き襟と袖をまくって抜け感を作り、今っぽい着こなしに。旬の小物を合わせてコーデの鮮度もアップ♪


 

 

着まわしやすさで大人気のユニクロのクールネックTシャツ。

クールな黒T×イエローのスカートは、色のコントラストがきりっと映えて、おしゃれ度の高い甘辛ミックスに仕上がります。


 

凹凸のあるワッフルTシャツは、体の線を拾いにくいので、普通のTシャツより体型カバーできるのが嬉しい♪

柔らかなベージュは、柄のはっきりしたスカートを優しい雰囲気にまとめてくれますね。


 

今の季節に頼りになるUVカット機能付きカーディガンは、冷房対策にもぜひ持っておきたいアイテム。

ブルー系のものはオンにも使いやすく便利ですよ。青×白の好感度の高い清涼感のあるコーデが作れます。


 

スカート

ふわっと広がるシルエットが魅力的なフレアスカートは、女性らしい雰囲気に気分がぐっと上がりますね。

トレンドのギンガムチェック柄は、細か目&モノトーンなので、子供っぽくならずに大人可愛く仕上がります。


 

パンツ

人気続行中のハイウエストチノパンツは、今の季節はサンダルで抜け感を出した、スタイリッシュなコーデが楽しめます。

コンパクトなトップスで、美バランス&脚長見えのおしゃれ上手な印象をゲット♪


 

こちらはハイウエストチノワイドパンツに、ふんわりレースのブラウスを合わせた大人可愛いナチュラルコーデ。

パンツはハンサムな雰囲気があるので、ほっこりなりすぎないのが◎


 

黒のレギンスパンツにギャサーたっぷりのトップスを合わせた、バランス上手なモノトーンコーデです。

今季注目の厚底スポーツサンダルや、PVC素材のバッグを足すと、鮮度がアップした着こなしに仕上がります。


 

レギンス

今季らしいアイテムといえばレギンス。グレーやアイボリーといったカラーが特に人気です。

ワンピースにレイヤードすると、いつものコーデがぐっと新鮮なムードになります。


 

ワンピース

とろみ素材のワンピースをガウン風に羽織るだけで、Tシャツとデニムのベーシックなカジュアルコーデが、こなれ感のある今年らしい印象に。

簡単におしゃれ度が増すので、時短コーデとしてもおすすめです。


 

まとめ

いかがでしたか?初夏らしいシンプルでおしゃれな着こなしが多いので、どれもマネしやすいものばかりだったと思います。おしゃれさんたちのGUとユニクロを使った素敵なコーデを、ぜひこれからのコーデ参考にしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。