デイリーで使える<ユニクロのパンツ>おしゃれ女子たちはこう着る!

プチプラでおなじみのユニクロ。ユニクロのパンツは、穿き心地もよく着回しも効くから、毎日使えてとっても便利なんです!ユニクロでお好みのパンツをプチプラゲットしておけば、お値段以上に活躍してくれること間違いなしですよ!今回は、おすすめのユニクロパンツを着こなし例とともにまとめてご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

デイリーで使える<ユニクロのパンツ>おしゃれ女子たちはこう着る!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラでおなじみのユニクロ。ユニクロのパンツは、穿き心地もよく着回しも効くから、毎日使えてとっても便利なんです!

ユニクロでお好みのパンツをプチプラゲットしておけば、お値段以上に活躍してくれること間違いなしですよ!

今回は、おすすめのユニクロパンツを着こなし例とともにまとめてご紹介します!

ワイドパンツ

はき心地が楽チンなワイドパンツは、何枚でも欲しくなる定番のアイテムですよね。

黒なら、ワイドなシルエットでも引き締め感があって膨張しすぎないので、スタイルカバーにもピッタリ!

 


 

 

落ち感のあるシルエットがとってもきれいで、ワイドパンツなのに上品に見せてくれるこちらのアイテムも、ユニクロでプチプラゲットできちゃうんです!

きれいめコーデにも使えますね。


 

落ち着いたカラーのワイドパンツなら大人な印象を与えてくれるので、オフショルトップスを使ってもあざとさがなく、大人の女性らしいカジュアルコーデに仕上げることができます。


 

ネイビーのワイドパンツは、ボーダートップスやマリンキャップと合わせることで、夏らしいマリンスタイルを楽しむことができます!

カラー使いは落ち着いているので、幼さも気になりません。


 

年中使えるベージュのワイドパンツをまだ持っていない方は、季節の変わり目にファッションアイテムを買い足す際、ぜひゲットしておきたいですね。

ユニクロでプチプラゲットしちゃいましょう!


 

さっぱりとしていて抜け感のあるホワイトパンツは、これからの季節にピッタリなアイテムです。

ワイドなシルエットだと膨張が気になる方もいるかもしれませんが、ユニクロのホワイトパンツは足首が見える丈なので、シュッと見せてくれますよ!


 

黒スキニー

きれいめにもカジュアルにも着こなせて便利なユニクロの黒スキニーは、すでに持っている方も多いのではないでしょうか?

甘めなブラウスも、黒スキニーと合わせればシックな雰囲気に。


 

今っぽくオーバーサイズのデニムジャケットを使ったコーディネートでも、黒スキニーに引き締め感があるので、全体のバランスが整いすっきりとした印象に。


 

ペプラムになった裾がかわいいブラウスが、黒スキニーにかかれば、きちんと感が出てきれいめな着こなしに!

通勤やオフィスにもピッタリなコーディネートに仕上がっています。


 

デニムパンツ

鉄板のデニムパンツは、何枚でも欲しくなるアイテムです。

カジュアルなイメージが強いデニムパンツですが、濃色デニムならきちんと感のある着こなしも可能なんですよ♪


 

 

トップスを白シャツにすれば、よりきちんと感が出ます。

白シャツを合わせることで、淡色デニムにもさっぱり感が出るので、春夏らしさも増しますね!

足元がスニーカーならカジュアルめに、パンプスならきれいめに仕上がります。


 

さわやかで爽快感のあるブルーストライプを合わせると、シーズンレスで活躍するデニムパンツに季節感が加わります。

年中使えるアイテムだからこそ、その季節ごとの着こなしを楽しみたいですね。


 

スウェットパンツ

ラフなスウェットパンツは、着こなし方によっては野暮ったくなってしまいがちですが、コツを掴んでおしゃれに見せることができれば、こなれ感のある大人女性になれます♪


 

スニーカーを赤にしてさし色として投入すれば、よりおしゃれ度がアップ!カジュアル感が強いので、チェーンショルダーバッグで女っぽさをプラスして、全体のバランスを整えましょう。


 

ラフなスウェットパンツですが、ジャケットと合わせてセットアップ風に着こなせば、きちんと感が出てかっこいいですね!

大人女性ならではの、スウェット着こなし術です☆


 

ユニクロでお気に入りのパンツをゲットしよう!

いかがでしたか?お気に入りのパンツやコーディネートはあったでしょうか?

まだ持っていないパンツは、ユニクロでプチプラゲットしちゃいましょう!そして、毎日のコーデの幅を広げてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x