【可愛い】から【大人可愛い】スタイルにブラッシュアップ♪外ハネアレンジスタイル

内巻きスタイルと外ハネスタイルで印象は大きく変わってきます。内巻きスタイルは丸みが生まれ、女性らしい感じが出て可愛いヘアスタイルになりますが、外ハネスタイルはシャープな印象が強くなり、大人っぽさが加わった大人可愛いヘアスタイルになります。可愛いだけではなく大人っぽさを入れることで、グッと今っぽくなりますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【可愛い】から【大人可愛い】スタイルにブラッシュアップ♪外ハネアレンジスタイル
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

内巻きスタイルと外ハネスタイルで印象は大きく変わってきます。内巻きスタイルは丸みが生まれ、女性らしい感じが出て可愛いヘアスタイルになりますが、外ハネスタイルはシャープな印象が強くなり、大人っぽさが加わった大人可愛いヘアスタイルになります。

可愛いだけではなく大人っぽさを入れることでグッと今っぽくなりますよ。今回は、そんな大人可愛い外ハネスタイルをご紹介させて頂きます。

【可愛い】から【大人可愛い】スタイルにブラッシュアップ♪外ハネアレンジスタイル

大人可愛い外ハネアレンジスタイル

dishel_

丸みを出しながら毛先に外ハネを入れることで、女性らしいナチュラルな感じを無くさずに大人っぽいヘアスタイルに。

くびれ感を出してあげることで大人の色気が出て、好感度の高いヘアスタイルになります。


 

 

hosogram

落ち着いた色味であるダークグレージュカラースタイルの透明感を引き出すことができる、外ハネスタイル。

重めのヘアスタイルでも野暮ったさがなくなり、大人女性の魅力をしっかりと出してくれるヘアスタイルです。


 

takashi20380329

外ハネにした毛先を散らしてフェミニンな雰囲気を出すことで、大人っぽい中に可愛い雰囲気が生まれます。

前髪は人気のおろし流しで色気を無くさないように、バランスを出すと良いですね。


 

tomohiro0905

フワフワと揺れる柔らかい感じが印象的な、ゆるふわスタイル。可愛らしい丸みも毛先を外ハネに仕上げることで、可愛いだけじゃない魅力を引き出してくれます。


 

onumakeigo

モード感の強い切りっぱなしボブスタイルに、外ハネアレンジはもはや定番のスタイルになっていますが、揺れ髪を入れることで大人フェミニンスタイルが完成します。


 

sandaiji_chest

レイヤーを入れることで段差が生まれ、立体的な仕上がりになります。

中間部分からカールを出しながら、毛先の毛流れを外に持ってきましょう。大人女性にもおすすめの華やかなヘアスタイルになります。


 

nendo.sesuku.tanaka

暗髪のダークトーンカラースタイルでも、重く野暮ったく見えない外ハネスタイルは落ち着いた感じが好きな大人女性に人気が高いです。

無造作な動きを出して、大人可愛い感じに仕上げると良いですね。


 

yasufumisatou

こちらも毛先を散らしたアレンジですね。

少し明るめのアッシュブラウンカラースタイルでまとまりを出しながら、軽やかなスタイルを作っています。


 

yuta_kon529

くびれ感を出した大人色っぽスタイルは毛先外ハネが大切です。

リップラインぐらいから内巻きの波を出すと、小顔効果も叶いますね。コンプレックスもカバーしつつ、大人スタイルが作れます。


 

first_nakipu

こちらはヘアアレンジが苦手な方でも簡単にできる、外ハネアレンジスタイルです。

へアクセサリーを使って三つ編みを入れながら、毛先に外ハネを入れてあげると色っぽさ満点にアレンジスタイルにできます。


 

takeno_masashi

簡単スタイリングでも大人可愛い感じにしたいなら、ミディアムボブスタイルがおすすめです。

自然に丸みが生まれてくれるので、あとは毛先だけ外ハネにするだけというお手軽スタイルです。

あとはスタイリング剤をクシャクシャと馴染ませれば、カジュアルな大人スタイルになりますよ。


 

 

onumakeigo

薄めのシースルーバングと外ハネスタイルで、大人の色気をこれでもかとアピールしたモテ髪スタイル。

男性の心も釘付けにできるほどの魅力を持っていますよ。


 

yasufumisatou

透明感のあるグレージュカラースタイルに外ハネと内巻きをランダムに入れた、大人フェミニンヘアスタイルです。

前髪に抜け感を作って色っぽさを意識しましょう。


 

a_dment

波巻きウェーブでラフな感じに仕上げたボブスタイル。前髪も短めに切って可愛く仕上げていますが、外ハネ波巻きウェーブが大人感をプラスしています。


 

andoukazuki

ひし形シルエットにカットして少し長めに残したレングスで外ハネすることでカジュアル感のある大人可愛いヘアスタイルになります。

まとまりすぎないように、ワックスを揉み込んで崩しましょう。


 

まとめ

いかがでしたか?可愛いヘアスタイルに大人っぽさを加えて、色気あるヘアスタイルにすることで女性の魅力をさらに高めることができますよ。是非、参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x