ペンダントライトにこだわりを☆ワンランクUPさせたお部屋コーデを作ろう

お部屋のインテリアに欠かせないアイテム【照明】どんなものを使用していますか?お部屋を照らしアクセントにもなる照明に、こだわりのペンダントライトをプラスして、ワンランク上のおしゃれな部屋にしてみませんか?参考になるおしゃれなお家を覗いてみましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ペンダントライトにこだわりを☆ワンランクUPさせたお部屋コーデを作ろう
アバター画像

koharubiyori

ライター

収納や片づけ方の情報が大好きな主婦です。2人の娘と雑貨を見に行くことが趣味です。ジャンルを問わず素敵な空間作りを発信したいと思います。

お部屋のインテリアに欠かせないアイテム【照明】どんなものを使用していますか?お部屋を照らしアクセントにもなる照明に、こだわりのペンダントライトをプラスして、ワンランク上のおしゃれな部屋にしてみませんか?参考になるおしゃれなお家を覗いてみましょう♪

こだわりのペンダントライトでおしゃれな部屋作り

モノトーンテイストに

ki_mi.555

モノトーンテイストのお部屋に吊り下げたペンダントライトが、シンプルなお部屋に馴染んでいます。

細いブラックのフレームなので、圧迫感がなく開放的な印象になりますね。


 

 

クールな印象のインテリアに

seimi_07

丸く大きい裸電球のペンダントライトは、モノトーンテイストにクールに馴染みます。

シンプルなお部屋なので、シェードがないタイプがよりしっくりと合いますね。


 

グリーンと調和させて

tongarihouse

ペンダントライトと一緒にたくさんのグリーンを飾った、ナチュラルな演出がとてもおしゃれです。

たくさんのグリーンと灯りで、リラックスできる空間になっています。


 

暖色系ライトで温かみを

_mojyu_

玄関のペンダントライトを、ナチュラルインテリアによく馴染む暖色系に変えてみませんか?

シェードの形にもこだわりをプラスして、暖かい雰囲気を演出しましょう♪


 

間接照明をプラス

ko_yumi26

ペンダントライトだけでは明るさが足りないと感じる場合は、間接照明をプラスしましょう。ナチュラルなリビングも、いつもと違うムードが感じられますね。


 

カフェのようなリビングに

renovelife

アンティーク調のインテリアにも、相性抜群のペンダントライト。

まるでおしゃれなカフェのようです。ペンダントライトの周りにドライフラワーで彩りをプラスして、華やかさが感じられる素敵なリビングですね。


 

ナチュラルなインテリアに

shinkok

ホワイトテイストのナチュラルなインテリアには、明るめのソケットを選ぶとお部屋に馴染みます。

シェード付ペンダントライトと一緒に、形の異なる裸電球を配置するとアクセントになりますね。


 

ディスプレイを灯す

haru_matsu

ペンダントライトでディスプレイを灯してあげると、ライトの灯りで現れるシルエットに魅了されてしまいます。

こちらのペンダントライトは実はセリアの商品。100均とは思えない魅力的な仕上がりです。気軽に取り入れることができますね。


 

個性的なものを選んで

ARTWORKSTUDIO

こちらは、Ambient form-pendant(アンビエントフォームペンダント)。幅や長さが計算されデザインされたペンダントライトです。

存在感のあるライトを取り入れると、インテリアの質を向上させてくれますね。


 

立体的な星形が可愛い

letoile__life

個性的な星形のエトワールペンダントライトを吊り下げて、真っ白なお部屋にアクセントになりとても可愛らしく栄えます。


 

まとめ

いかがでしたか?ペンダントライトを照明にプラスすると、印象的な素敵なお部屋になりますね。個性的なデザインやシンプルなもの、ディスプレイの演出などもしてくれます。こだわりのペンダントライトを見つけて、お部屋に取り入れワンランク上のインテリアコーデを楽しみましょう♪

こちらもおすすめ☆

x