ミニサイズのグリーンをお部屋のアクセントに☆おしゃれなディスプレイをご紹介します!

今では100均でも売っているミニサイズのグリーン。気軽に購入することができるのでお部屋に飾ってみませんか?ただそのまま飾るだけではなく、どうせならお部屋のアクセントとして楽しみましょう♪今回はミニサイズのグリーンを使ったおしゃれなディスプレイをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ミニサイズのグリーンをお部屋のアクセントに☆おしゃれなディスプレイをご紹介します!
アバター画像

Chocolate

ライター

サッカーに明け暮れる息子をもつママです。生活に役立つ魅力あふれる情報を、日々探求しながらお届けしたいと思います。

今では100均でも売っているミニサイズのグリーン。気軽に購入することができるのでお部屋に飾ってみませんか?ただそのまま飾るだけではなく、どうせならお部屋のアクセントとして楽しみましょう♪

今回は、ミニサイズのグリーンを使ったおしゃれなディスプレイをご紹介させていただきます。

ミニサイズのグリーンをお家に飾ろう

場所を選ばずどこにでも飾れる

penta_room

ミニサイズのグリーンなら、場所を選ばずにどこにでも飾れます。

壁に付けたシェルフの上はもちろんのこと、軽いものだと写真のようにフックに引っ掛けておしゃれに飾ることもできますよ。


 

 

トイレに飾って

maynum00

殺風景になりがちなトイレにもミニサイズのグリーンで彩を加えると爽やかな清潔感が得られます。

汚れやお手入れが気になるなら、フェイクグリーンを飾ってみるのもおすすめです。


 

多肉植物をマグカップで

maynum00

キッチンに良く合う【EAT】のアルファベットマグカップに、多肉植物を入れておしゃれに可愛く飾っています。

お家にある、使わなくなったマグカップなどを活用してみるものいいですね。


 

100均のアイテムで楽しむ

maaco.uw

出典:instagram.com

お部屋が寂しいと感じる時は、100均で売られているミニサイズの観葉植物を取り入れてみてはいかがでしょうか?

お部屋に合わせたテイストでリメイクすれば、どんな雰囲気でも馴染んでくれますよ。


 

鉢にもこだわって

hara.gram

木目を活かしたナチュラルインテリアには、どんなグリーンを飾っても素敵に演出してくれます。おしゃれな鉢に入れて飾るだけで、より洗練された空間にすることができますね。


 

種類多様に飾る

yriiiiik815

白壁に作られたナチュラルシェルフに、多種多様に飾ったグリーンがアクセントになっています。

ミニサイズのグリーンならたくさん飾っても、お互い主張し合わずにディスプレイすることが容易ですよ。


 

キッチンにもさりげなく

11miwa26

出典:instagram.com

キッチンにもミニグリーンをディスプレイして、さりげなく楽しんじゃいましょう♪

ブラックボードとグリーンでカフェ風インテリアの雰囲気も、グリーンをプラスするだけで可愛さが増しますね。


 

窓際に飾って

11miwa26

インテリアのアクセントとしても効果を発揮してくれるグリーン。

窓辺をミニサイズのグリーンなどで飾れば、庭やベランダがなくても自然を感じられる場所になってくれますね。


 

心が和む空間に

rinoouchi

ミニサイズのグリーンやお花を飾るだけで、生活に彩を与えてくれるだけではなく心が和む場所にしてくれます。

写真のようにミニサイズを等間隔に並べて、お部屋を癒されるスペースにしてみてはいかがでしょうか。


 

お花と一緒に

____rie.dvl____

出典:instagram.com

チューリップと並べてフラワーベースに入れて飾ってもおしゃれな見せ方にできますね。高低差を出した飾り方も、真似して取り入れたいテクニックです。


 

まとめ

ミニサイズのグリーンはご紹介したほかにも、吊るして楽しめる「ハンギング」やガラス容器で栽培できる「テラリウム」など、アイディア次第で色々なかたちでおしゃれなアクセントになってくれますよ。皆さんも自分好みのミニサイズのグリーンを見つけてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x