真似したくなる!サマーリゾート気分を味わえる海外インテリア実例!

暑さも日に日に増すこの頃、模様替えで涼しげに感じるインテリアをつくってみませんか?今回は、サマーリゾート気分を味わえる、真似したくなるおしゃれな海外インテリアを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

真似したくなる!サマーリゾート気分を味わえる海外インテリア実例!

暑さも日に日に増すこの頃、模様替えで涼しげに感じるインテリアをつくってみませんか?

今回は、サマーリゾート気分を味わえる、真似したくなるおしゃれな海外インテリアを紹介します。

サマーリゾート気分を味わえる海外インテリア

emily_katz

流木にライトブルーとホワイトのタペストリーが涼しげですね。

サボテン、ラタン、木のスツール、コットンラグとエスニック・ボヘミアンなアイテムがおしゃれです。

ハーモニーのある、ナチュラルでスタイリッシュな居心地のいい空間です。


 

 

emily_katz

夏のカラフルな花をマクラメのハンギングディスプレイで彩りをプラス。

同じくマクラメを施したベンチは、見ただけで涼しさを感じられるアイテムです。

ハンドメイドに自信のある方は、DIYにトライしてみてはいかがですか?


 

kim_dti

なんといってもシックでエスニックなラタンの椅子。ファブリックのコーデ次第でいろいろなテイストが楽しめます。

秋冬はアニマルファーを合わせたり、春夏はカラフルでダイナミックな色彩で、リゾート気分を味わいましょう。


 

emily_katz

ガーデンパーティーも、おしゃれなテーブルスタイリングを試みたいですね。

インディゴのテーブルクロスと色鮮やかなコーディネートでおもてなし!コントラストのある配色がポイントです。


 

patirobins

鮮やかなブルーと木材のブラウンのコントラストでメリハリが効いている寝室。

インディゴカラーと水玉模様の組み合わせに遊び心を感じます。

おしゃれに見える柄×柄アイテムをアクセントに取り入れましょう!


 

kim_dti

ホワイトが基調のインテリアに、大理石のテーブルがひんやりとした印象を醸し出します。

差し色に柔らかいグリーンのクッションや植物、ターコイズカラーのビーズシャンデリアでアクセントを。

メリハリがあって爽快感を感じさせるインテリアですね。


 

fleamarketfab

ラタンのハンモックチェアでゆらゆら揺れながら、リラックスタイムを楽しみたい。床のプフはフットレストにも活用できます。

観葉植物の植木鉢はかごでカバーして素材に統一感を持たせましょう。

フローリングのダークブラウンとホワイトの壁のメリハリでモダン&ナチュラルな印象に。


 

a1000xbetter

ランプ、イラスト、ベッドカバーが見事に同系色でコーディネートされています。柄×柄なのに、ごちゃごちゃした印象に見えません。

ラグを壁にはりつけて、ベットヘッドにするアイディアは参考にしたいですね。


 

fleamarketfab

ブランケットやソファカバーを変えると、手っ取り早く模様替えができますね。

ソファのイメージチェンジをするファブリックは、コットンや麻のさらりと肌触りのよい素材がおすすめです。


 

emily_katz

思わず微笑んでしまう、このディスプレイ、真似したくなりますね。

手描き風できっちり左右対称になってないところも味があって、和みます。

ビビットなソファとエスニックなクッションとの配色も調和がとれています。


 

hunt.and.scavenge

こちらは、少しシックな大人の雰囲気のオフホワイトとベージュで落ち着いたインテリア。

今と昔が組み合わさった構成で、ほどよくモダンとエスニックがミックスされています。


 

 

houseupdated

こちらもダークブラウンの床とホワイトのインテリア。差し色に鮮やかなグリーンがメリハリを効かせます。天然素材の帽子、かごが涼しさをアピール。


 

rosie.case

ハイセンスなエスニック要素を取り入れたモダンなインテリア。シンプルなのに、ひとつひとつが個性のあるアイテムです。

プリミティブなウォールペイントがおしゃれですね。


 

a1000xbetter

オリエンタルテイストなリビングで、ミントティーでも飲んでみたい、そんな気分になるインテリアです。

ナチュラルで優雅なモロッコインテリアは、ランプシェード、サイドテーブルなどから取り入れてみては、いかがですか?


 

_lisa_dawson_

廊下の柄がオリエンタルなエッセンスを醸し出しています。壁の落ち着いたグリーンとの相性も抜群です。

ブリキの植木鉢カバーもシャビー感を演出しています。


 

rosie.case

水彩画のような淡いウォールペイント。グレーっぽいブルーとホワイトインテリアが、涼感、清潔感、シャビー感を印象付けます。

透明のサイドテーブルに透き通るブルーのガラスランプがおしゃれ、透明感のあるインテリアがより一層涼しげな印象に。


 

nick_nemechek

風を通し、目隠しにもなるのれんをカーテンの代用として、部屋の仕切りや窓辺に活用されています。


 

fleamarketfab

白を基調にしたインテリアに、エキゾチックでカラフルなクッションをふんだんに飾って、明るく楽しい印象です。

クッションカバーのチェンジでいろいろなテイストにアレンジが楽しめます。


 

emily_katz

インディゴブルーのカーテンで清涼感を演出。マクラメとの相性もよく、ナチュラルティストで温かみがあり、リラックスできる空間に。

カーテンポールの代わりに流木を活用しているところも真似したいアイディアです。


 

まとめ

模様替えは、小物やファブリックからなら、簡単に始められますね。

海外インテリアの小物使いや配色、奇抜なアイディアなど、インスピレーションを参考に、涼しげなインテリアをつくってみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x