2018年夏≪ユニクロ≫で人気のTシャツ特集!真似したい大人コーデをご紹介♪

暑くなってくると、Tシャツを買い足したくなりますよね。プチプラでゲットするならユニクロがおすすめです。ベーシックなものからデザイン性のあるものまで、たくさん揃っていますよ。今回は、今季ユニクロで人気のTシャツとコーディネートを紹介していきます。

公開日:2018/05/18
著者:
2018年夏≪ユニクロ≫で人気のTシャツ特集!真似したい大人コーデをご紹介♪

著者名

meisuke

meisuke

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

暑くなってくると、Tシャツを買い足したくなりますよね。プチプラでゲットするならユニクロがおすすめです。

ベーシックなものからデザイン性のあるものまで、たくさん揃っていますよ。

今回は、今季ユニクロで人気のTシャツとコーディネートを紹介していきます。

ユニクロで人気のTシャツとコーディネートをチェックしてみよう!

クロップドクルーネックT

クロップドクルーネックTは、ほどよくゆったりとしたシルエットが今っぽいので、シンプルですがコーデがおしゃれに決まります。

柄ボトムスとの相性もよいですね。


 

広告

 

鮮やかなグリーンのワイドパンツが目を惹くコーデです。シンプルなTシャツが、主役のワイドパンツを引き立ててくれていますね。

ワイドパンツとベルトもユニクロのものを使っていますが、プチプラコーデには見えませんよね。


 

カーキのシャツとブラウンのスカートを使った、ナチュラルな印象のアースカラーコーデです。

Tシャツや靴、小物に黒を使って、シャープに仕上げています。


 

クロップド丈のTシャツは、ボトムスにあえてインして着なくてもスタイルよく見えるので、どんなボトムスにも合わせやすそうです。

ドット柄のマキシ丈シャツをさらりと羽織ることで、コーデが一気に今年らしくなりますね。


 

プリーツスカートを合わせて、女性らしいカジュアルコーデに。

ベージュのTシャツが絶妙なカラーで、コーデをさりげなくおしゃれに格上げしてくれています。


 

赤のTシャツはシンプルながらもコーデのアクセントになりますね。

デニムを合わせれば、元気なイメージのコーデに。

紐のデザインが素敵なサンダルを合わせて、女性らしいカジュアルコーデに仕上げています。


 

ボーダークルーネックT

ユニクロのボーダークルーネックTは、絶妙なカラーのボーダーが揃っているので、少し個性のある色使いのボーダーTシャツが欲しい人は、ぜひチェックしてみてください。

コーデに使っているユニクロのロングスカートはハイウエストなので、スタイルアップ効果抜群です。


 

ボーダーTシャツ×サロペットスカートのカジュアルなコーデは、黒を基調にしてまとめることで、大人らしい印象になりますね。

靴下にもさりげなくボーダーを使うなど、計算されたおしゃれコーデをつくりあげています。


 

ベージュと黒のボーダーTシャツに、カーキのワイドパンツを合わせたちょっぴり辛口なコーデは、同性ウケもよさそうですね。

ワイドパンツのリボンをアクセントにすることで、スタイルよく見せています。


 

MarimekkoグラフィックT

マリメッココラボのTシャツは人気なので、売り切れないうちにぜひチェックしてみてください。

鮮やかなパープルのスカートを合わせれば、エレガントな大人コーデに。


 

ドット柄Tシャツ×デニムで、娘さんとお揃いコーデにしています。

グリーンのパンプスを差し色にして、おしゃれな印象のママコーデに。


 

白黒のドット柄は子供とおそろいにしやすいですよね。

娘さんが赤、ママは青を使うことで、色の変化をつけているところもおしゃれです。


 

MarimekkoグラフィックTはレディースの商品ですが、子供はワンピースとしても着られるんですね。

カラフルなドット柄は、大人が着ても子供が着ても素敵に決まります。


 

 

バックトゥーザ80’sグラフィックT

数あるグラフィックTの中でも、おしゃれさんにはバックトゥーザ80’sグラフィックTが人気です。

かっこいいデザインで、デニムコーデをおしゃれに見せてくれますね。


 

デニムのシャツとパンツを合わせたデニムonデニムコーデに、バックトゥーザ80’sグラフィックTを合わせてメンズライクに。赤のスニーカーとの相性も抜群ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ユニクロのTシャツは種類が豊富なので、あなたにぴったりな1枚が見つかるのではないでしょうか。

気になる方は、ぜひユニクロをチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。