2018年夏≪ユニクロ≫で人気のTシャツ特集!真似したい大人コーデをご紹介♪

暑くなってくると、Tシャツを買い足したくなりますよね。プチプラでゲットするならユニクロがおすすめです。ベーシックなものからデザイン性のあるものまで、たくさん揃っていますよ。今回は、今季ユニクロで人気のTシャツとコーディネートを紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

2018年夏≪ユニクロ≫で人気のTシャツ特集!真似したい大人コーデをご紹介♪
アバター画像

meisuke

ライター

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

暑くなってくると、Tシャツを買い足したくなりますよね。プチプラでゲットするならユニクロがおすすめです。

ベーシックなものからデザイン性のあるものまで、たくさん揃っていますよ。

今回は、今季ユニクロで人気のTシャツとコーディネートを紹介していきます。

ユニクロで人気のTシャツとコーディネートをチェックしてみよう!

クロップドクルーネックT

クロップドクルーネックTは、ほどよくゆったりとしたシルエットが今っぽいので、シンプルですがコーデがおしゃれに決まります。

柄ボトムスとの相性もよいですね。


 

 

鮮やかなグリーンのワイドパンツが目を惹くコーデです。シンプルなTシャツが、主役のワイドパンツを引き立ててくれていますね。

ワイドパンツとベルトもユニクロのものを使っていますが、プチプラコーデには見えませんよね。


 

カーキのシャツとブラウンのスカートを使った、ナチュラルな印象のアースカラーコーデです。

Tシャツや靴、小物に黒を使って、シャープに仕上げています。


 

クロップド丈のTシャツは、ボトムスにあえてインして着なくてもスタイルよく見えるので、どんなボトムスにも合わせやすそうです。

ドット柄のマキシ丈シャツをさらりと羽織ることで、コーデが一気に今年らしくなりますね。


 

プリーツスカートを合わせて、女性らしいカジュアルコーデに。

ベージュのTシャツが絶妙なカラーで、コーデをさりげなくおしゃれに格上げしてくれています。


 

赤のTシャツはシンプルながらもコーデのアクセントになりますね。

デニムを合わせれば、元気なイメージのコーデに。

紐のデザインが素敵なサンダルを合わせて、女性らしいカジュアルコーデに仕上げています。


 

ボーダークルーネックT

ユニクロのボーダークルーネックTは、絶妙なカラーのボーダーが揃っているので、少し個性のある色使いのボーダーTシャツが欲しい人は、ぜひチェックしてみてください。

コーデに使っているユニクロのロングスカートはハイウエストなので、スタイルアップ効果抜群です。


 

ボーダーTシャツ×サロペットスカートのカジュアルなコーデは、黒を基調にしてまとめることで、大人らしい印象になりますね。

靴下にもさりげなくボーダーを使うなど、計算されたおしゃれコーデをつくりあげています。


 

ベージュと黒のボーダーTシャツに、カーキのワイドパンツを合わせたちょっぴり辛口なコーデは、同性ウケもよさそうですね。

ワイドパンツのリボンをアクセントにすることで、スタイルよく見せています。


 

MarimekkoグラフィックT

マリメッココラボのTシャツは人気なので、売り切れないうちにぜひチェックしてみてください。

鮮やかなパープルのスカートを合わせれば、エレガントな大人コーデに。


 

ドット柄Tシャツ×デニムで、娘さんとお揃いコーデにしています。

グリーンのパンプスを差し色にして、おしゃれな印象のママコーデに。


 

白黒のドット柄は子供とおそろいにしやすいですよね。

娘さんが赤、ママは青を使うことで、色の変化をつけているところもおしゃれです。


 

MarimekkoグラフィックTはレディースの商品ですが、子供はワンピースとしても着られるんですね。

カラフルなドット柄は、大人が着ても子供が着ても素敵に決まります。


 

 

バックトゥーザ80’sグラフィックT

数あるグラフィックTの中でも、おしゃれさんにはバックトゥーザ80’sグラフィックTが人気です。

かっこいいデザインで、デニムコーデをおしゃれに見せてくれますね。


 

デニムのシャツとパンツを合わせたデニムonデニムコーデに、バックトゥーザ80’sグラフィックTを合わせてメンズライクに。赤のスニーカーとの相性も抜群ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ユニクロのTシャツは種類が豊富なので、あなたにぴったりな1枚が見つかるのではないでしょうか。

気になる方は、ぜひユニクロをチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x