【ユニクロ】のワッフルT特集☆シンプルだから真似しやすい着こなし15選!

カジュアルなコーディネートにピッタリの、ユニクロのワッフルT。去年も人気でしたが、シンプルなデザインだから流行りに流されず、今年もどんどん使えちゃうんです!そこで今回は、ユニクロのワッフルTを使ったおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてみました。毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね♪

公開日:2018/05/09
著者:
【ユニクロ】のワッフルT特集☆シンプルだから真似しやすい着こなし15選!

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

カジュアルなコーディネートにピッタリの、ユニクロのワッフルT。去年も人気でしたが、シンプルなデザインだから流行りに流されず、今年もどんどん使えちゃうんです!

そこで今回は、ユニクロのワッフルTを使ったおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてみました。毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね♪

ユニクロのワッフルT着こなし術

シンプルなホワイトは、どんなボトムスとも合わせやすくて人気です。

カジュアルなチノパンツとの組み合わせは定番中の定番!赤スニーカーをアクセントに投入してみて。


 

広告

 

ホワイト×ベージュのスカートスタイルもgood!

パンツよりも女っぽさをアピールできるので、デートや女子会など、いつもより女性らしく決めたいときはスカートスタイルがおすすめです。


 

光沢のある素材とプリーツがきれいなスカートは、きれいめコーデによく使われるイメージですが、ユニクロのワッフルTでカジュアルダウンしてもOK!

キャップをプラスすれば、雰囲気がガラリと変わりますね。


 

存在感たっぷりな鮮やかカラーのボトムスは、コーディネートの主役として活躍してくれます。

だからこそ、合わせるトップスや小物はシンプルなものをチョイスしたいですよね。そんな時にも、ユニクロのワッフルTがピッタリ!


 

グレンチェックパンツは、重みを感じないように白のワッフルTを合わせてさっぱりと着こなしましょう。

サコッシュでアクティブな雰囲気を出せば、グレンチェックを使っていても春夏らしい軽やかな仕上がりに。


 

ウエストのリボンがアクセントになっているパンツは、トップスをインしたときもシルエットの可愛さが魅力♡

だからシンプルなデザインのワッフルTを合わせていても、おしゃれなコーディネートが作れるんです。


 

ベージュのワッフルTは、落ち着いた印象を与えてくれるアイテム。

幼く見えてしまいがちなハーフパンツも、コーデ全体のカラー使いを落ち着いたもので統一すれば、子供っぽさを回避できますね。


 

ユニクロのワッフルTに、ビスチェやキャミソールなどをレイヤードした着こなし術もアリ!

一枚で着るのに飽きてきたら、レイヤードスタイルにも挑戦してみてくださいね。


 

ふんわり広がるロングスカートと合わせてもすっきりと着こなせるのは、シンプルなデザインのワッフルTならでは!

ふんわりスカートを使っていれば、落ち着いたカラーでまとめても重苦しくなりませんね。


 

シックな黒も使えます!かわいらしいイメージが強いドット柄ボトムスも、黒で統一すれば甘さ控えめでクールな印象に。

大人女子でも着こなしやすいですよね。


 

今年は半袖も!

長袖が主流だったユニクロのワッフルTですが、今年は半袖にも注目!より軽やかな着心地で、春夏コーデにピッタリな一枚です。

カラーバリエーションの豊富さは変わらないのが嬉しいですね♪


 

 

デニムパンツ×ワッフルTのシンプルな組み合わせで仕上げたコーディネートには、小物でおしゃれ度をプラス!存在感のある柄物を一点投入してみて。


 

かわいくなりすぎるイメージが強いギンガムチェックスカートは、タイトなシルエットで大人っぽく。

すっきりまとめたいコーディネートにも、半袖のワッフルTがピッタリですね☆


 

グレーは上品さのあるカラーなので、カジュアルなワッフルTもグレーなら大人っぽいですね。シックな黒ベースの花柄スカートを上手に引き立ててくれます。


 

春夏コーデを彩るのにピッタリなのが、赤のワッフルT。一枚で存在感のあるコーディネートを作ってくれるから、シンプルな着こなしの日にピッタリです!


 

ユニクロのワッフルTを着回そう!

いかがでしたか?シンプルなデザインだからどんなボトムスとも相性がよく、色々なコーディネートが楽しめるユニクロのワッフルT。まだ持っていない方は、ぜひお早めにゲットしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。