【ユニクロ】アイテムで大人のプチプラMIX♪高見えするお手本コーデをチェック!

ベーシックなおしゃれアイテムをプチプラでゲットできるユニクロ。今季も可愛いアイテムが続々と登場しています。そこで今回は、ユニクロのアイテムを使ったお手本コーデをご紹介したいと思います。プチプラアイテムでも上手に使えば高見えが叶うので、ぜひ参考にしてみてください♪

公開日:2018/05/01
著者:
【ユニクロ】アイテムで大人のプチプラMIX♪高見えするお手本コーデをチェック!

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

ベーシックなおしゃれアイテムをプチプラでゲットできるユニクロ。今季も可愛いアイテムが続々と登場しています。そこで今回は、ユニクロのアイテムを使ったお手本コーデをご紹介したいと思います。プチプラアイテムでも上手に使えば高見えが叶うので、ぜひ参考にしてみてください♪

ユニクロアイテムのお手本コーデ集♪

ストレッチジーンズ

ベーシックアイテムが豊富なユニクロ。もちろんデニムも多数揃っています。

こちらは縦のラインが強調されるガウンを取り入れているので、脚長効果がさらに期待できますよ。


 

広告

 

クルーネックTワンピ

カットソー素材のチュニックワンピは一枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルにも大活躍。着心地が良いのでこれからの時期にぴったりですよね。


 

ベージュワイドパンツ

ベージュのワイドパンツは一枚あると便利な優秀アイテム。ユニクロなら、プチプラでゲットできるのが嬉しいですよね。

キャップやウエストポーチでスポーツミックスするのがおすすめです。


 

リブトップス

コンパクトなリブニットトップスは、きれいめにもカジュアルにも両方合わせやすいアイテムです。デニムを合わせて爽やかにまとめましょう♪


 

ネイビーシャツ

シャツがユニクロ、デニムがGUのプチプラ合わせ。大人のプチプラコーデは、できるだけシンプルにまとめることで高見えが叶います。

きれいめパンプスで女性らしさをプラスするのがポイント。


 

オールユニクロ

フェミニンムード満載のプリーツスカートには、大きめのドット柄トップスを合わせて遊び心を演出して。

きれいめカラーのカーディガンがアクセントになっています。


 

シンプルカットソー

きちんと感のあるチェック柄パンツは、コンパクトなクルーネックトップスでメンズライクに着こなしましょう。

トップスが重めなので、足元は白スニーカーで軽やかに♪


 

ネイビーシャツワンピ

シャツワンピは、前のボタンを開けてガウンとしても着れるのでお得感がありますよね。

少しゆったりとしたシルエットなので、スキニーデニムを合わせてメリハリのあるシルエットに。差し色にしたイエローシューズも素敵です。


 

白カットソー

ユニクロの白カットソーに、GUのスカートを合わせてシンプルに。ミリタリージャケットでピリッとしたスパイスをプラスしましょう。


 

キャメルトップス

カーキのパンツはついモノトーン系のトップスを合わせがちですが、キャメルなら新鮮な雰囲気になりますよ。花柄ガウンを羽織って甘辛ミックスするのがおすすめ♪


 

黒スキニー

黒スキニーは一枚は持っていたいアイテムですよね。Vネックのきれいめトップスを合わせることで、エレガントな雰囲気を演出できます。


 

ホワイトデニム

ホワイトデニムは、ジャケットを合わせることでお仕事用としても活躍します。

淡いブルーのトップスとホワイトデニムだけだとぼやけてしまうので、黒ベルトで引き締めるのがマスト。


 

シンプルな白トップス

シンプルな白トップスとデニムの組み合わせは、ガウンを羽織ることでこなれた印象に。黒のガウンワンピースも、リネン素材なら清涼感たっぷりです。

足元はパイソン柄のサンダルで遊び心をプラスしましょう。


 

カーキのチノパン

ガーリーなギンガムチェックのブラウスは、カーキのチノパンを合わせることで甘さを調節。

ブラウスはハイウエストでキュッと絞られたデザインなので、ワイドパンツともバランス良く着こなせます。


 

カシュクールブラウス×デニム

前後どちらでも着れる2wayタイプのカシュクールブラウスは、大きめのリボンがアクセントになっています。

シンプルにデニムを合わせてすっきりとまとめましょう。カラーサンダルでおしゃれ度アップ♪


 

今季もユニクロを上手に取り入れて♪

アクティブなシーンが増える春夏。プチプラアイテムなら気兼ねなく使えるのが嬉しいですよね。今季も、プチプラアイテムを上手に取り入れたおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。