【GU・ユニクロ・しまむら】3大プチプラブランドを上手に着こなすおしゃれさんたち♡

GU・ユニクロ・しまむらも3大プチプラブランド。この3大ブランドのプチプラアイテムたちは、おしゃれ度が高いんです!そこで今回は、この3つのブランドを使ったコーディネートをおしゃれに着こなすおしゃれさんたちを集めてみました☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【GU・ユニクロ・しまむら】3大プチプラブランドを上手に着こなすおしゃれさんたち♡
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

GU・ユニクロ・しまむらも3大プチプラブランド。この3大ブランドのプチプラアイテムたちは、おしゃれ度が高いんです!そこで今回は、この3つのブランドを使ったコーディネートをおしゃれに着こなすおしゃれさんたちを集めてみました☆

【GU・ユニクロ・しまむら】3大プチプラブランドを上手に着こなすおしゃれさんたち♡

GU

チュールスカートはガーリーなイメージが強いですが、黒ならシックでかっこいい着こなしも可能です。

GUのチュールスカートは丈も長めなので、大人っぽいですね!


 

 

ブラウスもスカートもGUの、上下プチプラコーデ。

でも、しっかり季節感を表現できているので、おしゃれ度が高いですよね。新作のデニムスカートは、フロントボタンがアクセントになっていますね。


 

こちらのマニッシュなワイドパンツは、太めのシルエットでもハイウエストなので、スタイルアップを叶えてくれる優秀アイテムです。

甘めなブラウスを合わせてもかっこいいですね。


 

これからの季節に大活躍してくれる、ブルーストライプのシャツワンピース。

爽やかで涼しげな雰囲気なので、オーバーサイズでもすっきりと着こなせるのが嬉しいですね!


 

この春人気のドット柄をワンピースでコーディネートに投入。一発でトレンドコーデが完成しちゃいます。

白のトッド柄は甘さが出やすいので、カジュアルダウンして着こなすのがおすすめです。


 

ユニクロ

さっぱりとした軽やかなコーディネートを叶えてくれる、淡いブルーのシャツです。

年中活躍するデニムパンツも、春夏ならではの雰囲気を楽しめますね!


 

ウエストの大きなリボンとざっくり開いた胸元が、シンプルなコーディネートにもアクセントを聞かせてくれるこちらのブラウスも、実はユニクロのプチプラアイテム。

お値段以上のクオリティですよね!


 

ふんわり広がるプリーツスカートは、今時期ピッタリな一枚なので、まだ持っていない方は早めにゲットしたいですね!

甘さが気になる場合は、スニーカーでカジュアルダウンしてみて。


 

これからの季節は、抜け感のあるホワイトボトムスが大活躍します。ユニクロでプチプラゲットしておくと、重宝しそうですね。

ワイドなシルエットですが、真ん中プリーツが縦ラインを強調してくれるので、すっきり着こなせます。


 

さわやかなブルーストライプのシャツは、オーバーサイズで今年らしいシルエット。

シャツはきちんと感のある着こなしが定番ですが、オーバーサイズなのでスポーティな着こなしにも使えます。


 

しまむら

スニーカー以外全部しまむらでゲットしたアイテムだけを使ったコーディネート!

レディライクな花柄スカートとカジュアルなデニムジャケットの組み合わせは、黄金バランスです。


 

 

大ぶりの花柄で大人っぽく上品なデザインですが、実はしまむらのプチプラスカートなんです!

レディライクな花柄スカートですが、キャップとスニーカーでスポーティに見せるのもアリですね!


 

存在感たっぷりなイエローのスカートは、これからの季節にピッタリなアイテムです!

黒アイテムでぐっと引き締めてクールに着こなすもよし、白アイテムでさっぱりと仕上げても、より季節感が出ますよ!


 

カジュアルかわいいデニムジャンスカをしまむらでゲット!

幼く見えてしまいがちなデニムジャンスカですが、濃色デニムのものをチョイスすれば、きちんと感もあって大人っぽいですね。


 

これから迎える夏は、ストライプ柄に注目!縦のラインを強調してくれるから、ワイドなシルエットでもすらっと見せることができますよ!

しまむらのストライプパンツはマルチカラーで、華やかさもばっちり。


 

プチプラアイテムも上手に使いこなすおしゃれさんに

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?GUやユニクロ・しまむらなどのプチプラアイテムも上手に使いこなすおしゃれさんたちを参考にして、この春夏も賢くファッションを楽しみたいですね♪

こちらもおすすめ☆

x