春夏も【ユニクロ】で♡定番アイテムを使ったトレンドスタイルの作り方

春夏も大人気のユニクロアイテム♪今回は、中でも定番人気になっている「ベーシックアイテム」を使ったコーディネートをご紹介します。ベーシックならではの抜け感のあるコーディネートや、センスの良い配色コーデばかりご紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

公開日:2018/04/26
著者:
春夏も【ユニクロ】で♡定番アイテムを使ったトレンドスタイルの作り方

著者名

vdbjp0328

vdbjp0328

エイジレスな魅力ある女性のファッションやヘアスタイルを中心に、普段の生活に取り入れやすいモノをご紹介しています。トレンドに自分らしさをブレンドしたトータルコーディネート作りのお役に立てれば幸いです。

春夏も大人気のユニクロアイテム♪今回は、中でも定番人気になっている「ベーシックアイテム」を使ったコーディネートをご紹介します。

ベーシックならではの抜け感のあるコーディネートや、センスの良い配色コーデばかりご紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ユニクロMIXパンツコーデ

今季大人気のハイウエストチノワイドパンツ。ベーシックを狙うなら使い勝手の良いベージュがおすすめ♡

上下のワントーンカラーに、ジャケットやブレザーを肩掛けするだけで、上品で都会的な高見えコーデになりますね。


 

広告

 

定番のユニクロTシャツは、色違いで揃えたい名品。開き過ぎないクルーネックも仕事からプライベートまで着回しの効くシルエットです。

GUのパンツと合わせたラフスタイルは、やっぱりジャケット肩掛けがポイントです♪


 

脚をほっそり見せてくれるアンクルパンツ。使い勝手のよいベージュならさらに使えるシーンも増えそうですね。

濃いめのブラウンをトップスに持ってきてメリハリコーデは、着痩せ効果も高い技ありコーデ♡


 

オフの日にも活躍してくれるユニクロTは、GUのカーゴパンツと合わせてゆったりコーディネートにもピッタリ♡

デニムジャケットを使ってコンパクトにまとめたトップスと、差し色にもなる赤コンバースでトレンド感もありますね。


 

カーデ+ワイドパンツの大人コーデも、ユニクロTを使って爽やかに♪Vネックのトップスを合わせれば女性らしい雰囲気、ユニクロTを合わせればハンサムライクな雰囲気。

トップス一枚で雰囲気の違うスタイルが楽しめるコーデですね。


 

長めの丈が上品な半袖ニットは、気になる二の腕もカバーしながら、上品コーデにも使えるので大人女子の強い味方になってくれます。

チノパンと合わせても、どことなく品のある雰囲気になりますね。


 

ユニクロ&GUのワントーンコーデ。ホワイト系の色味は、ナチュラルで抜け感のあるコーディネートにピッタリ!

GUのリネンパンツは、季節感もあり、履き心地もGOODで使いやすいですよ♡


 

定番化したトレンドアイテムのカーキパンツ。ワイドパンツや、ベイカーパンツ、スキニーまで、カーキパンツは使い勝手の良いカラーで人気ですね。

ハンサムライクな雰囲気や、大人カジュアルなコーディネートを楽しむのにピッタリなカラーでおすすめです。


 

 

GUのナチュラルカラーのシャツにユニクロのピンク系パンツを合わせた淡色コーデは、雰囲気があって高見えしますね。

清潔感と女性らしい色合いは、プチプラでも十分楽しめます♪


 

ユニクロのジョガーパンツもカジュアルコーデの定番化していますね。スニーカーはもちろん、バレエシューズや、ハイヒールに合わせた大人カジュアルにも使えます。

足首が締まっているのでスッキリ着られるのも魅力ですね。


 

ハイウエストデニムはクローゼットのマストアイテム♪トップスをインしてもしなくてもウエストラインをスッキリ見せてくれるので、ラフなスタイルもだらしなく見えません。

デザイン性の高いトップスと合わせても、自然と落ち着いた雰囲気にしてくれるストレートラインも大人女子におすすめです。


 

ユニクロMIXスカートコーデ

ボーダーカットソーもフレアスカートもユニクロの定番アイテム♪これだけで、爽やかなコーディネートが完成しますね。

アウターや靴を変えて、色々なパターンも楽しめるベーシックコーデ♡


 

細身のシルエットが人気のタイトスカート。カジュアルに着こなすなら、レギンスや靴下で遊んでも見るのもいいですね♡長めの丈で、大人女子にも使いやすいです。


 

ロングカーデやアウターで、雰囲気の変わる水玉ワンピ。

インパクトの強い柄も、定番シルエットのワンピなら、レイヤードで色々な着こなしが楽しめるのでおすすめです。


 

スカートのシルエットとパンツの動きやすさを併せ持つスカンツも定番アイテム。

春夏は、着心地も涼しいスカンツで、ストレスフリーなコーディネートを楽しみたいですね。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、ユニクロの定番アイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。

ユニクロは、プチプラなのも嬉しいポイントなので、お気に入りが見つかったら、色違いで買いでゲットしてもいいですね♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。