【GU・ユニクロ】のプチプラアイテムで作る!真似したい大人女子の春コーデ15選☆

大人っぽさ、きれいめな印象、上品さ。様々な要素を取り入れておしゃれに見せなければいけない大人女子のコーディネートは、毎日考えるのも大変。でも、GUやユニクロのプチプラアイテムでも、おしゃれなコーデを作ることができるんですよ!そこで今回は、おしゃれさんたちが実践するGU・ユニクロの大人女子コーデをまとめてご紹介します♪

公開日:2018/04/21
著者:
【GU・ユニクロ】のプチプラアイテムで作る!真似したい大人女子の春コーデ15選☆

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

大人っぽさ、きれいめな印象、上品さ。様々な要素を取り入れておしゃれに見せなければいけない大人女子のコーディネートは、毎日考えるのも大変だし、何しろお値段も張りますよね。でも、GUやユニクロのプチプラアイテムでもおしゃれなコーデを作ることができるんですよ!

そこで今回は、おしゃれさんたちが実践するGU・ユニクロの大人女子コーデをまとめてご紹介します♪

GUのアイテムで

この春トレンドのドット柄トップスを、GUではプチプラでゲットできちゃいます!

甘さの出やすい白ベースのドット柄は、落ち着いた色味やデザインのボトムと合わせてシックに決めましょう。


 

広告

 

ベージュのスカートは年中迷わず使えるアイテムなので、衣替えのこの時期に買い足しておくととっても便利です。

きれいめにもカジュアルにも使えるから、着回し力も高!上品なロング丈は通勤コーデにもピッタリですね。


 

ふんわり広がるシルエットですが、こちらのGUのスカートはストライプで縦のラインを強調しているから、すらっと見えますね!

ダークなカラーでまとめて落ち着かせていても、軽やかに仕上がっています。


 

マニッシュな雰囲気で高見え感抜群のワイドパンツも、実はGUのプチプラアイテム。

甘めなブラウスを使っていてもガーリーになっていないから、大人女子でも真似しやすいコーディネートです!


 

きちんと感のあるグレンチェックのパンツなら、ピンクや赤などかわいらしいアイテムを合わせても上品ですね!ハイウエストでスタイルアップ効果もバッチリです。

GUでお安くゲットしちゃいましょう!


 

ベージュのドット柄なら、ワンピースで全身ドット柄にしても甘すぎません。GUのドット柄ワンピースは丈も長めだから上品に見えますよね。

レトロ感がありますが、足元をスニーカーで外してもgood!


 

コーデのアクセントになる真っ赤なパンプスがGUのアイテム。

カジュアル感の強いデニムパンツでも、足元をパンプスにするだけでレディライクに仕上がり、きれいめカジュアルな着こなしに。


 

パンツ・トップス・パンプスの三点が全てGUのプチプラコーデ!真っ白なスカンツが、春夏らしいさっぱりとしたコーディネートに仕上げてくれていますね。

デニムジャケットが濃色だから、メリハリもあってgood!


 

ユニクロのアイテムで

ユニクロのタイトスカートは、引き締め感があってきれいめコーデには欠かせないアイテム。

ガーリーなレースブラウスを合わせても、クラシカルな雰囲気で大人っぽさがありますね。


 

 

きれいにプリーツが入ったスカートは、ユニクロでプチプラゲットしたアイテムとは思えない上品さ。

ふわっとしたシルエットが春らしさを演出してくれていますが、色味は落ち着いているので大人っぽいですね。


 

シンプルな黒のフレアスカートはどんなコーディネートにも使えて便利なので、プチプラでゲットしておくと、お値段以上の活躍をしてくれます♪

レトロ感溢れる着こなしもお手の物。


 

デニムパンツはカジュアルなコーディネートの定番アイテムですが、濃色デニムならきれいめなコーディネートにもピッタリです。

テーラードジャケットを羽織ればこなれ感もバッチリ☆


 

ベージュのチノパンツは、年中使えるからぜひ持っておきたいアイテム。ユニクロのチノパンツはハイウエストでスタイルアップも叶います。

トップスのウエストをインしてすっきり見せるのがポイント!


 

引き締め感のあるユニクロの黒スキニーは、カジュアルにもきれいめにも着こなせる万能アイテムだから、おしゃれさんたちの間ではマスト!

レザージャケットと合わせてスパイシーに決めるとかっこいいですね。


 

春の羽織ものとして大活躍するミリタリージャケット。

ガーリーなレーススカートも一気にカジュアルダウンして甘さを抑えて、大人女子でも着こなしやすいコーディネートに仕上げてくれます!


 

プチプラで作る通勤コーデ

いかがでしたか?どのコーディネートも、プチプラで作ったとは思えないクオリティですよね。毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!