【ユニクロ】で作る褒められコーデ♪シンプルなのにおしゃれなスタイリング20選♡

ベーシックながらも、トレンドもしっかり押さえているユニクロは、おしゃれさんたちにも絶大な支持を受けてるブランドです。おしゃれさんたちのユニクロコーデは、シンプルなのにおしゃれで素敵なムードが漂っていますよね。そこで今回は、スタイリングの参考にしやすい、おしゃれさんたちの最新の春夏コーデをご紹介したいと思います。

公開日:2018/04/19
著者:
【ユニクロ】で作る褒められコーデ♪シンプルなのにおしゃれなスタイリング20選♡

著者名

ayame

ayame

小学生の子供のいるおしゃれ大好きママです。日々のコーデの参考になるような、シンプル&きれい目のファッションをたくさんご紹介したいです。

ユニクロで褒められコーデを作ろう♪

ベーシックながらも、トレンドもしっかり押さえているユニクロは、おしゃれさんたちにも絶大な支持を受けてるブランドです。おしゃれさんたちのユニクロコーデは、シンプルなのにおしゃれで素敵なムードが漂っていますよね。

そこで今回は、スタイリングの参考にしやすい、おしゃれさんたちの最新の春夏コーデをご紹介したいと思います。

 

Tシャツ

人気のクールネックTシャツは、きれいなラインと体の線を拾わない程よい厚みで、シンプルに1枚でもサマになる優秀アイテム。

デニムを合わせたハンサムコーデは、ヒールで女っぽさを足したり、袖を捲って抜け感とこなれ感をプラスするのが◎


 

広告

 

シンプルなクールネックTは、スタイリングに合わせやすいのも魅力。

旬のイエロー×ロングタイトスカートとのコーデは、カジュアルに外しておしゃれ度を上げつつ、クリーンな白で清潔感のある爽やかな印象にまとめてくれます。


 

首の詰まり具合が端正な印象のTシャツと、女性らしい赤のレーススカートの甘辛ミックスで、大人の余裕を感じるおしゃれ度の高い着こなしに。

旬のテーラードジャケットを合わせると、トリコロールカラーが春夏らしい、爽やかな大人スタイルが完成です。


 

落ち着いたカラーのコーデを黒のTシャツがリッチに引き締め、大人っぽくまとめています。

ボリュームのあるスカートのときはTシャツはウエストインして、上半身をコンパクトにするとバランス良くまとまります。


 

甘めのドット柄のボトムスを辛口のカーキのアウターで締めつつ、ベージュ系のTシャツで柔らかさを出した好バランスなコーデ。

かごバッグを合わせたり、首・手首・足首を出して抜け感を作ると、ぐっと春らしい着こなしになりますね。


 

淡いピンクから白でまとめた淡色ワントーンコーデは、カジュアルでも大人の洗練されたムードが漂います。

こなれムードのカンカン帽を足すだけで、シンプルなのにおしゃれ感が高い印象をアピールできますよ。


 

パーカー

パーカーと小花柄のスカートの甘辛コーデは、異テイストミックスでも寒色で統一しているのでまとまりのある仕上がりに。

小物もテイストが違いますが、全て茶系なのでしっくり馴染みます。カラーリングの技が効いた、おしゃれ上手なスタイルですね。


 

シャツ・ブラウス

旬のギンガムチェックのシャツは、さらりと羽織っただけで着こなしを今年っぽくしてくれます。

ガーリーになりがちなギンガムチェックも、白×ベージュの淡色コーデに足すと辛めのスパイスとしておしゃれ効果を発揮!


 

ベーシックな白シャツは襟抜きして袖を捲ることで、かっちり感が取れてこなれ感がアップします。

キャスケットやクリアバッグで旬感を足すと、新鮮な雰囲気の漂うワンランク上のモノトーンコーデに仕上がりますよ。


 

セーター

表情豊かなケーブル編みの立体感で、フェミニンな花柄ブリーツスカートが程よくカジュアルダウン。

斜め掛けバッグとスリッポンできれいめをキープしつつ、アクティブにも行動出来るお出掛けシーンにぴったりのスタイリングに。


 

 

ショート丈&ウエストリブで、着ただけで女性らしいシルエットが叶う優秀ニット。

トレンドのラベンダーカラーのスカートに合わせれば、美スタイルのレディライクなコーデが簡単に作れますよ。

あえてスニーカーで外した着こなしは、大人の可愛らしさが際立ちます。


 

Vネックセーター×とろみパンツのベーシックカラーで作る大人のシンプルコーデ。Vネックのデコルテの抜け感で、クールな中にも女性らしさが漂います。

ラグジュアリーなパイソン柄バッグとシルバーのバレエシューズを投入して、一気にコーデを格上げ!


 

カーディガン

落ち着きのあるグリーン系のカーディガンは、華やかな白レースのトップスを大人仕様の洗練スタイルにまとめてくれます。

ネイビーとも好相性なので、きれいめのデニムスタイルで活躍してくれそうですね。


 

きれいな赤のクールネックカーディガンは、コーデの主役級の存在感。短め丈なので、旬のボタンを閉じた着こなしも◎

レイヤードした白Tのちら見せワザで、デニムの色とのコントラストの強さが和らぎ、爽やかでおしゃれ上手な印象に。


 

シャツワンピース

羽織り物としても使える便利なシャツワンピースは、1枚持っていると便利なアイテム。春夏らしい柔らかなベージュ系は、爽やかな女性らしさが漂います。

今っぽさの出るたっぷりのロング丈で、一気におしゃれムードに仕上がりますよ。


 

清楚なネイビーのワンピースにボーダーTとスキニーデニムを合わせて、旬のマリンスタイルにアレンジ。

トップス部分のボタンだけ外し、ボーダーを効かせた着こなしがとってもおしゃれ上手ですね。


 

パンツ

トレンドのチノパンツはハイウエストを活かして、ウエストインとショート丈ジャケットで脚長見えを狙うのが◎

トレンド小物のかごバッグと赤いバレエシューズを合わせれば、今っぽさのある大人可愛いコーデに仕上がります。


 

同じチノパンツでも、グリーン系だときりっとマニッシュな雰囲気になります。小物もモノトーンを合わせると、シックで洗練された大人カジュアルな仕上がりに。

赤のバレエシューズで女性らしさを添えて、おしゃれ度をさらにアップさせましょう。


 

初夏にぴったりな爽やかな寒色コーデに、グリーンのパンプスでトレンド感もしっかり効かせた好感度抜群のスタイリング。

季節感のあるかごバッグのアクセントは、単調になりがちなワントーンコーデに軽やかなリズムをつけてくれます。


 

ストレッチジーンズ×ロング丈カーディガンは、今の時期にマストな大人のカジュアルスタイル。

Tシャツはウエストインし、ベルトでウエストマークすると脚長効果も◎ロング丈カーディガンはマキシ丈をチョイスすると、ぐっと今年っぽくなりますね。


 

まとめ

いかがでしたか?ベーシック&シンプルなアイテムを使っているので、すぐにマネ出来そうなコーデばかりだったと思います。ご紹介したおしゃれさんたちのスタイリングを参考に、素敵!と褒められるコーデを作ってみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。