伸ばしかけを乗り切れる!大人可愛いミディアムボブスタイルまとめ

ショートスタイルから伸ばしていこうと思っているとき、その間のヘアスタイルに悩むことが多くあると思います。そんな時に可愛く見せてくれるのが、ミディアムボブスタイル。 少しシルエットを変えるだけで、伸ばしかけの髪の毛が可愛いヘアスタイルに生まれ変わりますよ。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

伸ばしかけを乗り切れる!大人可愛いミディアムボブスタイルまとめ
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

ショートスタイルから伸ばしていこうと思っているとき、その間のヘアスタイルに悩むことが多くあると思います。そんな時に可愛く見せてくれるのが、ミディアムボブスタイル。

少しシルエットを変えるだけで、伸ばしかけの髪の毛が可愛いヘアスタイルに生まれ変わりますよ。

伸ばしかけでも可愛くなれる、ミディアムボブスタイル

morikawa_george

前髪かきあげスタイルは、髪を伸ばしている時に役に立つヘアスタイルです。毛先を外にハネさせるだけで、こなれ感が出ますよ。

大人っぽくカッコいい感じにしたいなら、かきあげミディアムボブスタイルに挑戦してみてくださいね。


 

 

otonari.garden

揺れ髪を取り入れることで、シャープな印象の外ハネスタイルにも柔らかさが生まれ、可愛い雰囲気に。

束感を作って抜け感を出すことで、暑さも感じさせない涼しさを演出できますよ。


 

toyopett

ワンレングスのミディアムボブスタイルは、伸ばしかけの髪の毛にオススメのヘアスタイルです。

トップにレイヤーを入れるだけで軽やかな動きを出るので、長さを変えずに雰囲気を変えることができますよ。


 

nanuk_ueki

クシャクシャ感が可愛いミディアムボブスタイル。ウェット系のスタイリングで濡れ感をしっかりと出すことで、クシャクシャ感をより強調しましょう。


 

keisuke07to

濡れ感を出すと束感が強く出るので、動きのあるスタイルが作れますよ。ハイライトを入れて立体感を出すのもオススメ。


 

ouki0408

毛先をランダムに巻いて無造作に動かすことで、毛先に抜け感を出したミディアムボブスタイル。

ピンクヴァイオレットカラースタイルで甘い雰囲気を演出してみましょう。


 

relaxx_hair_make

透明感のあるグレージュカラースタイルは、光が強い場所と弱い場所によって、出てくる色味の雰囲気が変わります。

伸ばしかけの時は、色んな髪色を楽しんでみるのもいいですね。


 

deapres2012

ダークグレージュカラースタイルで、オシャレな暗髪スタイルに。

重めの髪の毛も、外ハネスタイルなら軽やかな仕上がりになり、大人可愛いヘアスタイルが完成します。


 

takeno_masashi

伸ばしている時は、前髪をどうするか悩んでしまいますよね。それなら思い切って、分けてみるのがオススメです。

おでこを見せることで大人っぽい雰囲気が手に入るので、イメチェンにもってこいですよ。


 

yuuuki4hair

今人気の淡いミルクティーカラースタイルで、上品な明るさに。長めの前髪にも少し濡れ感を出して、大人の色気をアピールしていきましょう。


 

okapi27

波巻きウェーブでスタイリングしたミディアムボブスタイル。外ハネのみのヘアスタイルよりも、柔らかく可愛い仕上がりになります。


 

 

toyopett

巻いた時の動きにほつれ感が出るようにハイライトを入れると、可愛いヘアスタイルが作れますよ。

ウェット系スタイリング剤なら簡単に束感が出せるので、ウェーブをアピールしたいなら取り入れてみてくださいね。


 

onumakeigo

伸ばしかけの髪の毛を少し整えると、ナチュラルな内巻きスタイルを綺麗に作ることができます。

透明感のあるグレージュカラースタイルなら、大人度がグンと高くなりますよ。


 

nendo.sesuku.tanaka

伸ばしかけは髪の毛が綺麗に見えにくいのもお悩みの一つ。毛先を揃えて濡れ感が出るようにスタイリングすると、ツヤ感を演出することができます。


 

kenji_banno

クセがありボリュームが出すぎる方は、縮毛矯正で真っ直ぐにすると伸ばしやすくなります。

サラサラの髪の毛になるので、伸ばすのもきっと楽しくなりますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?伸ばしている途中も、可愛いヘアスタイルを楽しんでみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x