【キャンドゥ】これはリピート確実!絶対に買い溜めしておきたい便利アイテム7選

お店に顔を出すたびに、色々と新しいアイテムが揃えられているキャンドゥ。新しいアイテムに興味をそそられて試しに買ってみると、もっと欲しくなるような便利なアイテムだったなんてことがありますね。そこで今回は、キャンドゥの買い溜めしておきたい便利なアイテムをご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【キャンドゥ】これはリピート確実!絶対に買い溜めしておきたい便利アイテム7選
アバター画像

darling123

ライター

グリーンやフラワーなど自然で綺麗なものに目がありません。またお花の香りも大好きなので、綺麗なものや香りを伝えられていけたらと思います。

お店に顔を出すたびに、色々と新しいアイテムが揃えられているキャンドゥ。新しいアイテムに興味をそそられて試しに買ってみると、もっと欲しくなるような便利なアイテムだったなんてことがありますね。

そこで今回は、キャンドゥの買い溜めしておきたい便利なアイテムをご紹介いたします。

キャンドゥの買い溜めしておきたい便利なアイテム

腕カバー

mirionrose

出典:instagram.com

洋服が一番汚れる箇所は袖と言われます。こちらは、ナイロン製のカバーで上下がゴム仕様になっている腕カバー。

これに腕を通すだけでガーデニング・炊事・デスクワークなどの汚れから、大事な洋服を守ってくれます。


 

 

携帯灰皿を利用して

safaiapo925

出典:instagram.com

ポケットサイズの小物入れは、小さな細かい物を収納しておくのに便利ですね。

こちらは、その携帯灰皿を利用してヘアゴム・イヤリング・コンタクトレンズを入れるケースにしています。

カバンに入れておけるサイズなので、鞄からサッと出して使えますね。


 

プルアウトボックス

am_ayumi

出典:instagram.com

蓋を開けずに中身を取り出すことができる収納ボックス。

水きりネットやメラニンスポンジを入れておくと、炊事などをしているときに片手でサッと取り出すことができます。

縦横に連結も出来るので、アイデア次第で使い道も色々ですね。


 

2WAY BRUSH

minimal._.white

出典:instagram.com

上と下で、それぞれ硬さの違うブラシが付いている2WAYブラシです。

ソフトブラシは風呂フタの溝洗いなどに、ハードブラシはタイル目地などの擦り洗いなどに使えます。

1本のブラシで、お風呂の隅々まで掃除できますよ。


 

4つに仕切られているケース

safaiapo925

出典:instagram.com

こちらは、4つに仕切られているアクリル製のケースに、小さな調味料ボトルがシンデレラフィットしています。

無駄な隙間を作ることなく収納でき、調味料の出し入れも簡単なので家事も楽になりますね。


 

伸びる靴ひも

gomarimomo

出典:instagram.com

スニーカーなどを脱ぎ履きするときに、毎回靴ひもを緩めるのは結構面倒ですよね。

こちらは、結んだまま着脱できる伸びる靴ひもです。履き心地もしっかりしていて、楽に靴を着脱することができますよ。


 

クックガード カフェ柄

4696mono1222_shoko

出典:instagram.com

こちらのクックガードは、コンロでの調理をするときにお鍋などの周りに置いて、壁などを油はねから守ってくれます。

コーヒーカップやホットケーキなどのキュートなイラスト入りで、生活感を感じさせませんよね。


 

まとめ

キャンドゥの買い溜めしておきたい便利なアイテムを紹介いたしましたが、いかがでしたか?本当にちょっとしたものですが、いくつも欲しくなる便利なアイテムです。どれか気に入ったアイテムがありましたら、ぜひ今度の買い物リストに加えてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x