買って損無し♡【キャンドゥ】でゲットすべきおしゃれ&便利な雑貨16選

イマドキ感漂う雑貨が多数揃うと話題の100円ショップ「キャンドゥ」。今回は、そんなキャンドゥで人気のおしゃれ&便利な雑貨をご紹介します。見た目はもちろん、機能性の高いアイテムを厳選しましたので、「プチプラでも妥協をしたくない!」という方にぴったり。きっと「買ってよかった」という気持ちになれますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

買って損無し♡【キャンドゥ】でゲットすべきおしゃれ&便利な雑貨16選
アバター画像

mochi_kinako

ライター

ハンドメイドや模様替えが大好きな1児の母です。最近は手帳のデコレーションも、日々楽しんでいます。インテリアの他、ギフトや暮らしの知恵など、幅広い記事を執筆できればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

イマドキ感漂う雑貨が多数揃うと話題の100円ショップ「キャンドゥ」。今回は、そんなキャンドゥで人気のおしゃれ&便利な雑貨をご紹介します。

見た目はもちろん、機能性の高いアイテムを厳選しましたので、「プチプラでも妥協をしたくない!」という方にぴったり。

きっと「買ってよかった」という気持ちになれますよ。

おしゃれなキャンドゥアイテムをチェック!

形も大きさも種類豊富!

mimikoko611925

モノトーンのシロクマ柄が愛らしい洗濯ネットです。大きさや形もさまざまなので、たくさん揃えておきたいですよね。

ファスナー部分までモノトーンでまとめられており、お洗濯がごきげんでできそうです。


 

 

食器棚が、もっとお気に入りになりそう!

minimal._.white

食器棚に敷くシートは、大小の雲柄がとってもキュート。

自由にカットできるので、さまざまなサイズの食器棚に対応しています。

食器棚を見るたび、笑顔になれそうですね。


 

折り畳みできるのも便利

ya2yo8i

ペットボトル類の乾燥や、ごみ捨て用のポリ袋を引っかけるのに使えるマルチスタンドです。

折り畳みもできるため、シンプルキッチンで重宝するアイテムになりそうです。

キッチンをもっと広く使いたい、というときにはぜひチョイスしてみてください。


 

お出かけにも、収納にも◎

lovehome_5

安っぽく見えないシックなカラーが魅力のネットバッグも、キャンドゥで手に入ります。

お出かけのときにはもちろん、おもちゃの収納や洗濯物の一時置きなど、マルチに使うことができますよ。


 

安心の日本製&立つ機能が◎

minimal._.white

調理や盛り付けに活躍するターナースプーンです。こちらは、なんと立てて置いておくことが可能。

直接キッチントップなどに触れることがないので、とても衛生的です。日本製なのもポイント。


 

消耗品や衛生用品も、おしゃれなものを選んで

4696mono1222_shoko

キャンドゥには、おしゃれなモノトーンアイテムも豊富に揃っています。

こちらは、油跳ねなどを防ぐクックガードと、しましま模様がかわいい綿棒です。

生活感が出ないスタイリッシュな日用品&消耗品がプチプラで手に入るとは、嬉しいですね。


 

キュートな柄に、ひとめぼれ♡

kana.may.5.1

北欧モダン風の柄が愛らしいフリーカップも、キャンドゥのものです。

おしゃれな雑貨屋さんにありそうな食器がプチプラで手に入るとは、驚きですよね。

蕎麦猪口などにも使えるサイズ感だそうです。


 

これなら出しっぱなしでOK

ki_mi.555

生活感が出がちなゴム手袋も、モノトーンのものなら出しっぱなしにしておいても絵になります。

シックなストライプ柄は、お掃除やお茶碗洗いのときにもテンションが上がりそうですね。

ロングタイプなので、お洋服も濡れづらく安心です。


 

コレクションにも、ハンドメイドにも

maaco.uw

コレクションするのはもちろん、ハンドメイドやラッピングなどさまざまな用途で使えそうな外国の新聞。

キャンドゥには、本物の外国新聞が販売されています。さまざまな記事のものがあるそうなので、見つけたら見比べてみてください☆


 

テーブルコーディネートが楽しくなる!

usagi.works

大人っぽい食卓を作れる、と話題のスレートプレートもキャンドゥで販売されています。

どんな食材にもマッチする黒いお皿は、おもてなしにもぴったり。

印象的なテーブルコーディネートが楽しめそうです。


 

見ているだけでワクワク☆ウォールステッカー

ヴィンテージのトラベルタグを思わせるウォールステッカーは、見惚れてしまうようなデザインが魅力的。

壁に貼るだけでインテリアが格上げされそうですね。


 

 

活用度満点のリスト

マグネット付きのTODOシートは、ホワイトボード用のペンで何度も書けるところが便利。伝言メモとして使ったりもできますね。

チェックボックス付きなので、済んだことをきちんと示せます。


 

しっかりと密封できるところも魅力

収納しやすい四角い形のキャニスターは、しっかりと密封できるところもポイントです。

カフェ風の「見せる収納」も楽しめそうですね。乾物を入れるのはもちろん、洗剤やストック品などを入れておいても便利です。


 

キッチンなどでお役立ち

usagi.works

フック付きのマグネットポケットは、キッチンの細々としたものを上手にしまっておけるアイテム。

文房具類もしまっておけるので、デスク周りなどでも重宝しそうですね。

シンプルな形状で、どんな場所でも使えます。


 

子どもの「自分でやりたい!」を応援

便利なペットボトル飲料ですが、子どもが蓋を1人で開けるのは難しいもの。もちろん大人でも荷物を持っているときなどには、大変ですよね。

そんなお悩みを解消してくれるアイテムがこちら。キャップを外してこれを付ければ、ワンプッシュで開閉できるので、「こぼしちゃった!」も防げます。


 

こっくりカラーが魅力のコーヒーアイテムも

おいしいコーヒーが淹れられそうな、こっくりとしたカラーのコーヒードリッパーです。

素敵なデザインのコーヒードリッパーを置いておけば、おうちカフェがさらに盛り上がりそうですね。

ペイントをしたり、多肉植物を植えたりとアレンジをするのも素敵です。


 

まとめ

日用品から消耗品まで、さまざまなキャンドゥのおしゃれな雑貨をご紹介しました。

今回ご紹介した以外にも、キャンドゥには素敵な商品がたくさん揃っています!

ぜひお近くのキャンドゥで、暮らしを快適に&おしゃれにする雑貨を探してみてください♡

こちらもおすすめ☆

x