お洗濯が楽しくなりそう♡ステキなランドリーバスケットのあるインテリア実例

毎日のお洗濯をスムーズにこなすため、ランドリースペースはオシャレよりも実用性を重視してしまいがちな場所です。しかし、ランドリースペースの必需品、ランドリーバスケットをオシャレなものに変えるだけで、インテリアの印象を変えることができるんですよ♡今回は、オシャレなランドリーバスケットのあるインテリアをご紹介します!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お洗濯が楽しくなりそう♡ステキなランドリーバスケットのあるインテリア実例
アバター画像

888bee

ライター

結婚・引っ越しを機にインテリアに興味を持った主婦です。プチプラ・シンプルなものが好きですが、ジャンルを問わず気になったモノ・アイディアを発信していけたらと思います。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

毎日のお洗濯をスムーズにこなすため、ランドリースペースはオシャレよりも実用性を重視してしまいがちな場所です。

しかし、ランドリースペースの必需品、ランドリーバスケットをオシャレなものに変えるだけで、インテリアの印象を変えることができるんですよ♡

今回は、お洗濯が楽しくなりそうな、オシャレなランドリーバスケットのあるインテリアをご紹介します!

ランドリースペースをオシャレに見せるバスケットを選ぼう!

シンク下に収納

minimal._.white

シンク下の棚にランドリーバスケットを入れておくスペースを作っておけば、洗うときまで洗濯物を目隠しできます。

バスケットの色を洗面台のインテリアと同じホワイトにしておけば、バスケットを出しっぱなしにしていても空間に馴染みますね。


 

 

使っていないときもステキ

nami0015

洗濯物が入っていないときでも存在感のあるランドリーバスケットですが、IKEAのランドリーバスケットは小さく畳むことができます。

使うときだけ広げることで、洗面所のスペースを有効活用することができますね!


 

男前なランドリーバスケット

haru_matsu

こちらの大容量バスケットは、ダイソーで手に入るんです!こちらのランドリーバスケットも中身が見えないので、洗濯物の目隠しにもピッタリ♪

男前なプリントが入っているナチュラルな素材感は、洗面所に置いておくだけでもオシャレですね!


 

グレーのバスケット

harmaaco

存在感のあるランドリーバスケットは、モノトーンインテリアやナチュラルインテリアなど、どんなインテリアにも馴染むグレーをチョイスするのもおすすめです。

複数あるバスケットも、色を揃えることでランドリースペースに統一感が出ますよ。


 

移動もラクラク!

移動もラクラク!

[JOURNAL STANDARD] TOWER LAUNDRY WAGON SET

13,970円

ワイヤーバスケットは、ランドリースペースに置いているだけでスタイリッシュな印象になります。

キャスターのついたランドリーバスケットなら、脱衣所と洗濯機が離れていても移動がラクラクで便利ですね!

 

スタックして省スペース

こちらは、シンプルなランドリーバスケットですが、同じシリーズのバスケットを重ねることができるのが嬉しいですね。

洗濯洗剤やお風呂で使うシャンプーや、ボディソープなどの収納にも便利です。

 

中身が見えない!カバー付き

中身が見えない!カバー付き

[BRID] ブリッド ワイヤーアーツ&プロ ラウンド バスケット キャスター付き 収納 洗濯かご ランドリー ボックス / BRID WIRE ARTS & PRO.laundry ROUND BASKET WITH CASTER_33L

4,180円

ワイヤーバスケットはオシャレだけど、洗濯物が見えるのが気になりますよね。

そんなときは、カバー付きのランドリーバスケットがおすすめです。

カバー自体が取り外しできるので、汚れたら一緒に洗濯機へINできますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?ランドリースペースをオシャレに見せるバスケットをご紹介しました。普段人目に付くことが少ないことから実用性重視になりがちなランドリースペースですが、お気に入りのランドリーバスケットを置いてステキなインテリアを楽しんでくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x