大人フェミニンに♡上品なナチュラルワンカールスタイル15選

大人女性に一番人気であろうスタイルはナチュラルワンカールスタイルです。ツヤ感やまとまりが綺麗に出てくれるので、大人女性にオススメのヘアスタイルです。今回は、そんなナチュラルスタイルでも色っぽい魅力が出てくれる、大人フェミニンスタイルをご紹介させて頂きます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人フェミニンに♡上品なナチュラルワンカールスタイル15選
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

大人女性に一番人気であろうスタイルは、ナチュラルワンカールスタイルです。

ワンカールスタイルでもスタイリングで少し雰囲気を変えれれば、カットスタイルでも違ってきます。ツヤ感やまとまりが綺麗に出てくれるので、大人女性にオススメのヘアスタイルです。

今回は、そんなナチュラルスタイルでも色っぽい魅力が出てくれる、大人フェミニンスタイルをご紹介させて頂きます。

ナチュラル大人フェミニンスタイル

hosogram

ひし形レイヤースタイルにカットすることで浮遊感が生まれ、より柔らかい動きが出てくれます。

毛先は肩に当たって自然にハネる感じを生かして表面の毛先をワンカール。

それだけで色気もたっぷりと生まれる大人フェミニンスタイルに。


 

 

love.89.aya

顔まわりにしっかりとレイヤーを入れてあげることで、ワンカールさせた時に立体的な動きが出てくれます。

綺麗にまとまってくれるので、上品な大人女性を演出してくれます。


 

manabecchi920

ストレート感をしっかりと出したセミロングスタイル。髪の毛が長いほど綺麗な髪質が映えてくれる仕上がりに。

暗めのピンクブラウンカラースタイルが、より綺麗な質感を際立たせてくれます。


 

yasufumisatou

ダークグレージュカラースタイルが魅せる寒色系のツヤ感は、ナチュラルスタイルでもアクセントのあるヘアスタイルにしてくれます。

毛先のワンカールを少し手で崩して無造作にしてあげると、透け感もしっかりと出て可愛い仕上がりになります。


 

makoto_shimuta

重めスタイルのナチュラルワンカーススタイルも、表面にだけレイヤーを入れて重軽スタイルにしてあげると野暮ったさがなくなります。

ストレートでも空気感を出せるので、丸みのある女性らしい仕上がりになります。


 

33_sassa

野暮ったくない黒髪は、女性の色気を男性に感じさせるスタイルです。

ただの黒にならないようにブラックグレージュカラースタイルで毛先を巻いてあげると、ほんのりと透け感が出て色っぽい雰囲気を演出してくれます。


 

ryoyakawamura

軽やかなワンカールスタイルで、明るめのアッシュベージュカラースタイルを合わせた大人フェミニンスタイル。

可愛い雰囲気の中に色っぽい感じを少し出して上げて、男性の心を鷲掴みにして上げましょう。


 

kazuki_nagamine001

可愛くなりたいのなら、ホロ甘い雰囲気が漂うピンクブラウンカラースタイルがオススメです。

ナチュラル感が出るように毛先を軽くして巻いてあげることで、清潔感のあるヘアスタイルになります。


 

inocchi87

ボブスタイルのワンカールは、とても上品な大人っぽさを出してくれます。

ほんのりと明るいアッシュベージュカラースタイルで若々しい感じを出して上げて、大人のオンナの魅力を振りまきましょう。


 

hosogram

抜け感を出したヘアスタイルは人気で、それだけで色気を感じさせてくれます。

前髪も薄く作っておでこを出してあげることで、大人っぽく上品なイメージを作ってくれるでしょう。


 

dishel_

明るめのブラウンベージュカラースタイルは、ロングスタイルに重さを無くしてあげてナチュラルワンカールで仕上げてあげると、セレブ感が生まれます。

ストレートアイロン一つあれば生まれ変われますよ。


 

 

arozoo

光に当たった時のツヤ感と滑らかさは、ナチュラルスタイルだからこそ出てくれる至極の髪質です。

ピンク系カラースタイルにすることで、よりその美しさが際立って魅せることができます。


 

asuka__m

ボブスタイルも毛先をワンカールさせてあげることで、一気に上品な大人女性になれます。

スタイリングで崩しすぎないようにしてあげて、綺麗な髪質を魅せることで色気が出てくれます。


 

asuka__m

ひし形ボブスタイルは、どこから見ても綺麗なシルエットにしてくれて若々しさを出してくれます。

上品な大人女性になりたいなら、ひし形シルエットのワンカールスタイルで決まりでしょう。


 

kazuki_nagamine001

Aラインシルエットの内巻きレイヤースタイルは、ナチュラルスタイルの中でも特に綺麗な髪の毛にしてくれます。

アッシュブラウンカラースタイルで、透け感とまとまり感を出して大人フェミニンに。


 

まとめ

いかがでしたか?上品さが大切な大人女性にヘアスタイルに、色気を少しプラスして大人フェミニンスタイルに。

上品さと色気を兼ね備えたヘアスタイルは、きっといいオンナ度を底上げしてくれますよ。

こちらもおすすめ☆

x