インテリアにプラントハンガーをプラス!吊るすディスプレイでスペースを有効活用

グリーンをただ置くだけでは物足りない方や置き場所に困っている方におすすめしたいプラントハンガー。ちょっとしたスペースにぶら下げたり、引っ掛けたり出来るので場所を選びません。今回はプラントハンガーのおしゃれなディスプレイをご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

インテリアにプラントハンガーをプラス!吊るすディスプレイでスペースを有効活用
アバター画像

RyumamA12

ライター

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

グリーンをただ置くだけでは物足りない方や、置き場所に困っている方におすすめしたいプラントハンガー。

ちょっとしたスペースにぶら下げたり、引っ掛けたり出来るので場所を選びません。

今回はプラントハンガーのおしゃれなディスプレイをご紹介します♪

プラントハンガーを好きなスペースにディスプレイ

同じデザインでカラーを変える

nanako775plant

沢山のカラーで可愛らしいインテリアディスプレイになったプラントハンガー。

同じデザインでもカラーを変えると、アクセントになり印象も違いますよね。


 

 

ウォールフックに掛ける

eri417k

バッグが掛かったウォールフックに、ドライフラワーと一緒にプラントハンガーをおしゃれにディスプレイしています。

全てに服飾品を掛けると生活感が出てしまいますが、適度にディスプレイすると素敵なインテリアになりますね♪


 

グリーンにこだわる

shino.512

見た目が可愛らしい多肉植物のグリーンネックレスを、プラントハンガーでディスプレイした素敵なカフェ風インテリアです。

吊るすグリーンにこだわるとよりおしゃれに見えますね!


 

ラダーに掛ける

eri417k

ラダーと天井から吊るした流木の2カ所に、プラントハンガーをディスプレイするのもおしゃれですね。

ドライフラワーも一緒にディスプレイすると、ナチュラルヴィンテージ風のインテリアともよく合います。


 

カーテンレールを使う

asty_style

男前な雑貨と一緒に、ブラックのプラントハンガーをディスプレイするとかっこいい空間を演出してくれます。

掛ける場所に悩んだときは、カーテンレールを上手く使ってぶら下げるのもいいですね♪


 

ウォールラックの下を有効活用

akanemall

ウォールラックの下のスペースを上手く活用して、小物とのバランスを考えながらおしゃれにプラントハンガーをディスプレイしています。

グリーンが好きな方は2カ所ともディスプレイしてもいいですね!


 

黒板風のボードにディスプレイ

eri417k

玄関の黒板風のボードに、プラントハンガーを取り入れて素敵にディスプレイしています。

絵具で書かれた可愛らしいチョークアート風とアンティーク風の雑貨とよく合っていますよね。


 

ハンギングテラリウムと一緒に

kikilala.003

こちらはジュースの空き瓶を使ってプラントハンガーを作り、インテリアで取り入れている方も多いハンギングテラリウムと一緒にディスプレイして、癒される素敵な空間を演出しています。


 

流木を使って作る

asty_style

ナチュラル感が増す流木を使って、一味違うかっこいいプラントハンガーを作りディスプレイしています。

自分で作ると好みのデザインやカラーに出来るので、興味のある方は挑戦してみてもいいかもしれませんね!


 

特徴的なデザインが素敵

slow.life.works

インテリアのアクセントにもなる特徴的なデザインが素敵な、手作りのプラントハンガーです。

ナチュラルインテリアにも合いますが、レザー素材を使っているものは男前なインテリアにもディスプレイ出来そうですね♪


 

まとめ

いかがでしたか?何もないスペースを上手く活用してプラントハンガーを、素敵なインテリアディスプレイにしていましたね。

プラントハンガーは場所を選ばないので、お気に入りのスペースにグリーンを取り入れみてください♪

こちらもおすすめ☆

x