夏にしたいヘアスタイルはこれだ!夏先取りオススメヘアスタイル特集

もうすぐ暑い夏が訪れようとしています。今のうちに夏にやりたいヘアスタイルを考えていくのがいいですね。今までにない新しい自分になるために少し違った感じにするのもいいかもしれません。今回は夏にしたいオススメヘアスタイルをご紹介させて頂きます。ぜひ参考にして、夏を思いっきり楽しみましょう。

公開日:2018/05/09
著者:
夏にしたいヘアスタイルはこれだ!夏先取りオススメヘアスタイル特集

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

もうすぐ暑い夏が訪れようとしています。今のうちに夏にやりたいヘアスタイルを考えていくのがいいですね。今までにない新しい自分になるために少し違った感じにするのもいいかもしれません。

今回は夏にしたいオススメヘアスタイルをご紹介させて頂きます。ぜひ参考にして、夏を思いっきり楽しみましょう。

夏にオススメなヘアスタイル15選

takuma_violet

レイヤーをしっかりと入れて量感を軽くすることにより毛先に抜け感を出したミディアムスタイル。明るめのハニーベージュカラースタイルで色っぽくもなり濡れ感と束感でさらに色気を漂わせたヘアスタイルです。


 

広告

 

deapres2012

ふわふわな揺れ髪スタイルをよりアピールできるように、ナチュラルなグラデーションカラースタイルにしたヘアスタイル。夏のグラデーションカラースタイルは定番でも揺れ髪にすることで今っぽさをしっかりと出すことができます。


 

kenji_banno

トップからしっかりとウェーブを出すことで夏だからできる少し派手なヘアスタイル。前髪を長めにしてあげることで大人っぽさを無くさずに夏感を出すことができます。


 

yasufumisatou

前髪を長めにした大人っぽいショートボブスタイル。前髪を作ると汗で張り付いてうっとおしくなるので、おでこを出して涼しげな印象に。コテでふわクシャ感を出して上げて柔らかい質感を出してあげましょう。


 

hayatoniwa

ロングスタイルならしっかりと巻いて、明るめのアッシュベージュカラースタイルで透明感を出してあげると暑苦しくなくなります。スタイリングにはウェット系スタイリング剤を使って濡れ感を出してあげましょう。


 

sakincho1028

夏といえば浴衣に合うアレンジスタイルも気になるところ。しっかりと崩してあげて後れ毛を出したアップスタイルで可愛さと色気を出せば男性の独占欲を刺激してくれるかもしれません。


 

kazutoyo136

透明感抜群のハイトーンのハニーベージュカラースタイルで、暑い夏にお似合いのカラースタイルに。ほつれ感のあるウェーブスタイルで透け感をしっかりと出していきましょう。


 

houle_negi

やっぱりと夏といえばショートスタイルにしたい方も多くなります。スッキリとさせながらも明るめのベージュカラースタイルで夏のショートスタイルにしてみませんか。


 

yasufumisatou

毛先の量感を軽くして抜け感を出せば涼しげなヘアスタイルになります。前髪はいっそ短めにしてあげる事で爽やかさが生まれ、清潔感のあるショートスタイルに。


 

yasufumisatou

明るいだけが夏スタイルではありません。暗くても透明感を出したダークグレージュカラースタイルなら十分夏スタイルになります。レイヤーを入れてゆるやかにほつれ感のある揺れ髪スタイルで、夏もモテ髪スタイルをキープしましょう。


 

yuuuki4hair

明るめの外ハネショートスタイルで夏っぽさと涼しさを出したヘアスタイル。束感をしっかりと出して抜け感を出してあげる事で夏スタイル特有の涼しいヘアスタイルになります。


 

 

yasufumisatou

暑くなってくると耳にかけるのも多くなってくると思います。耳にかけても気にならなくなるように毛先に無造作なウェーブを作ってあげて、透け感のあるグレージュカラースタイルで夏のミディアムスタイルに。


 

felicita_kosei

出典:instagram.com

しっかりと毛先を明るくしたグラデーションカラースタイルで、一夏だけ弾けれるカラースタイルもオススメです。明るくした部分をメインにコテで巻いて、みんなの視線を独り占めしちゃいましょう。


 

deapres2012

トップからレイヤーを入れて波巻きウェーブで無造作な動きを出したミディアムスタイル。ナチュラルにグラデーションカラースタイルにしてあげる事で、ナチュラルでも可愛くインパクトのあるヘアスタイルになります。


 

hayatoniwa

暑い夏は濡れ感を出して涼しさを出したヘアスタイルにしてみるのもオススメです。濡れ感を出してウェーブに束感と抜け感を出してあげる事で、とびっきり可愛い夏スタイルに。


 

まとめ

いかがでしたか?夏はもう目の前まできています。

夏を楽しく過ごすためのヘアスタイルにしてみたいなら、いつもよりも少し攻めていくのもいいかもしれませんね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。