2018年おすすめのサマースタイル!明るめショートスタイルで夏を先取り計画♪

夏ならばやっぱり明るくしてみたい。そして明るめカラースタイルならショートスタイルが可愛い!ということで今回は明るめカラースタイルのショートスタイルをご紹介していきます。夏を先取って、今のうちからヘアスタイルの準備をしていきましょう♪

公開日:2018/05/01
著者:
2018年おすすめのサマースタイル!明るめショートスタイルで夏を先取り計画♪

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

夏ならばやっぱり明るくしてみたい。そして明るめカラースタイルならショートスタイルが可愛い!ということで今回は明るめカラースタイルのショートスタイルをご紹介していきます。

夏を先取って、今のうちからヘアスタイルの準備をしていきましょう♪

夏を先取り明るめショートスタイル

NORIMASASAWA

ハイトーンのアッシュベージュカラースタイルにマッシュショートスタイルを合わせて、夏女スタイルに。

柔らかく動くように、毛先だけにゆるくカールを出してあげるのがポイントです。


 

広告

 

mmm0105

サラサラのナチュラルショートスタイルは、オシャレ感抜群のヘアスタイルです。

くすみすぎて暗くなりすぎないようにアッシュを抑えたベージュカラースタイルにするといいですね。


 

akita_shougo

ふんわりとしたショートボブスタイルは、夏のオシャレヘアスタイルにおすすめです。

動きをしっかりと出せるように明るめのカラースタイルでアクティブな雰囲気をプラスしましょう。


 

akita_shougo

ツヤ感とまとまり感が欲しい時は、ブラウンカラースタイルのハイトーンも良い雰囲気を出してくれます。

片方を耳にかけてアシンメトリー感を出して、モードな雰囲気を醸し出していますね。


 

tukky_shinya

外ハネと内巻きをミックスさせたセンターパートのショートスタイルに、ハイトーンのミルクティーカラースタイル。

優しい色味なので、明るくても派手になりにくいカラーです。


 

puuuchap

前髪に抜け感を出すことで、重くならない夏らしいショートヘアに仕上がっています。

所々毛先に動きを出してあげると、軽やかさが生まれます。


 

ritme_ogaki

ハイトーンのアッシュカラースタイル。毛先は軽くしながらも、全体は重めのマッシュショートスタイルなので、何もしなくても夏らしく決まるヘアスタイルです。


 

yoshimura_torte

軽めのヘアスタイルにしたい時は、毛先の量感を調節して透け感がより出やすくすると良いですよ。

淡いグレージュカラースタイルが、この夏も人気が出そうです。


 

unami_kudo

前髪にアシンメトリーを入れてモードな感じを出した、爽やかなショートスタイル。

ほんのりと色味を出したアッシュブラウンカラースタイルで、清潔感たっぷりで爽やかに決まります。


 

yashi714

出典:instagram.com

暑い夏を涼しげに見せるために、濡れ感を出したショートスタイルもおすすめです。

無造作にハネさせたことによってアクティブ感が出て、夏らしい印象ですね。


 

yusksakamoto

透明感がしっかりと出てくれるグレージュカラースタイルに、クシャクシャな感じのショートスタイルも可愛いです。

束感がしっかりと出てくれるように、ハイライトも入れてあげるといいですね♪


 

 

shimadamasakatsu

ハイトーンのアッシュカラースタイルに重めのボブスタイルで、重さを感じさせないヘアスタイルに。

毛先を中心に巻いて動かすだけで可愛く決まります♪


 

tcbn0728

夏でも愛され感は欠かせないなら、明るめのピンクベージュカラースタイルがおすすめです。

クセを柔らかくアレンジしてあげれば、優しい印象になりますよ。


 

yusksakamoto

モードに決めたクセ毛風のマッシュショートスタイル。ハイトーンのツヤ感は、カッコ良さを魅せるために大切な要素です。

ウェット系スタイリング剤でしっかりと濡れ感を出しましょう。


 

sandaiji_chest

すっきり爽やかでありながら、モード感をプラスしたセンターパートのショートスタイル。

ラフな感じでありながら、ツヤ感を出すようにスタイリングすると夏の街での注目度が高くなりますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?夏を先取るヘアスタイルにするために、今のうちから準備をしていきましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。